大ネコ ハイテク大変身!

クリスマス
12 /18 2011

Ciao!


 


約9時間かけ自宅へ戻りました


スウェーデンからイタリア・・距離的には近め


乗る筈の便が(乗り継ぎ便まで)全キャンセルに思わぬ落とし穴が・・・


コペンハーゲン&フランクフルト空港で合計4時間タイムロス


大ネコお迎え一日延期になりました


 


帰りつくと(疲れも吹っ飛ぶ!?)嬉しいギフトが


猫日記ブログのゆきこ様から 画像が届いていました!


↓ ↓  ブログはこちらからplease! ↓ ↓


http://studiomao.blog81.fc2.com/


 


↓ ↓  こちらが画像です〜!!  ↓ ↓


 


最先端アレンジで 大ネコ達 素敵に大変身


ゆきこさん、有難うございました!!!


こちら頂いた画像の一部です〜(後々UPさせて頂きますね!)


 


★大ネコからハートフルメッセージ★


Hi! ゆきこさん〜 初めまして!



スーパー美男子にアレンジしてくれて



超メルシーボク〜にゃ!!


※上記2枚は 大ネコ1歳頃の画像ですにゃん


ハイテク de 大変身!のお話しでした〜


お立ち寄りありがとうございました!


↓ ↓ ポチっとお願いしますにゃ! ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


★★携帯からはこちらをポチっとお願いにゃ!★★ ブログ村 シャルトリュー

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

素敵な画像が届きましたね~。
クリスマスカードに使えそうです!!
ご挨拶してるシャルちゃんの帽子、素敵です♪

Unknown

さっそくのご紹介、ありがとうございます!
こちらでもクリスマス前後に、紹介させて
もらいますね!
大猫さんたちからのハートフルメッージ、受け止めましたよ~!

Unknown

ほんとッ素敵な画像だわ~!!!!
こんなクリスマスカードが届いたら興奮しちゃいますね(爆)
大移動、おつかれさまデス!!!!

Unknown

すごーーいステキ~~~♪
こんなクリスマスカードが届いたら すっごく嬉しいですよね(^^)
2ニャンズが さらにかっこいいですぅ!!

移動・・・キャンセルがあったんですか。
大変でしたねぇ。お疲れ様でしたm(__)m

素敵です~

なんて 素敵な画像なんでしょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

こんな素敵な画像作って頂いて 良かったですねぇ~

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">ゆきこさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">の腕もモデルのhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">シャルちゃん、バムちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">も良いから こんな立派な画像が出来るのでしょうね
羨ましいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

Unknown

長距離移動、お疲れ様でした!
ゆっくり疲れをとってくださいね♪

ゆきこさんの画像、ほんと感動~ですよネ!
大猫さんたち、クリスマスムード満点!
とってもきれいです~(^.^)

Unknown

オヒョ!凄い画像処理が出来る人がいるもんですニャ~。
家のパパは合成写真すら出来ず、モチロン!動画もアップできずヘレンケラーさんと呼ばれてるのニャ。とほほ
ところで、シャルちゃんはおフランス生まれですのニャ。メルシー・ボクーだにゃんてぇ。うふふ
応援☆

Unknown

自宅まで9時間の移動お疲れ様でした
シャルちゃんもバムちゃんも
待っていたことでしょうね

素敵な画像ですね
クリスマスカードみたいです

ゆきこ様のブログも拝見しましたよ^^

Unknown

お・・・お疲れ様でした(汗)
ええと、スウェーデンからイタリアまで、って、
日本でいうと、どこからどこまでの距離?(笑)
よく考えたら・・・
イタリアもけっこう、なが~い国ですよね。
日本ほどではないと思うけど(笑)

Unknown

飛行場でのロスタイム・・本間に困りますよね
私も以前移動の時4時間足止め・・御蔭で以後の行動が・・疲れた~
可愛い画像~クリスマスですね
私も明日UPします
大移動お疲れ様

Unknown

空港でのロスタイム、お疲れ様でした。
シャルちゃん、バムちゃんも
お迎えが1日に伸びてしまって、首をなが~くして待っていることでしょう。
でも素敵なプレゼント。気持ちが明るくなりますね。

Unknown

きゃ~!すてき~ん!!!
ゆきこ様のテクニックで、ゴージャスな仕上がりですね~!!!
モデルもさいこ~!!!

Unknown

ステキー☆
おふたりとも、クリスマスカラーがよくお似合いですよ(^^)v
え?1歳のシャルさん
お帽子からお耳?
これって加工なのかな?(うたがうオンナw)

Unknown

わぁめるしぃぼっくぅシャル様
かっけぇ♡
なんですかねぇ
凄いさまになってますなぁ
和ネコではやはりこうは行きませんなぁ
☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.:゚+

Unknown

@@9時間・・
おつかれさまでしたぁ~^^:

Unknown

9時間かけてのご帰宅☆
お疲れさまでした!
空港で4時間のタイムロスが痛いですね^^;
素敵な画像ですね♪
プレゼントの中身はカリカリいっぱいでしょうか♪

Unknown

9時間(*_*;!! 
お疲れさまでした~

素敵な画像ですね!!
こんな風に作れるなんて すごいなぁ♪
クリスマスにピッタリ(*^^*)!!

Unknown

長時間移動、お疲れさまでした!
ゆきこさんのクリスマス画像、素敵ですね(^^)
ゴージャス!!

Unknown

キャンセル大変でしたね><。
お疲れ様でした。
シャルさんバムさんのお出迎えで
ホッとされたかと思います^^
ステキなモデルと画像です~~^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪