topimage

2017-10

大ネコ ハングリー精神! - 2012.01.18 Wed

Ciao!




今日のお題は・・・ ハングリー = 空腹


空腹時 大ネコの行動ご紹介〜




まずは 飼い主の足元へ


 そろり そろ〜り 近寄って


空腹だよ! 全員集合〜!



その後は 微動だにせず


ひたすら目ヂカラで 訴え続けます〜


注・・・後方の白いの こう見えても同様に空腹です〜


↓↓ その模様をちょこっと(10秒) ↓↓



<!-- 「 -->





サイレントなプレッシャー・・・



ハングリー精神に負け 


やりかけた事を一時中断 配膳係へ変身!


皆様のネコさん ご飯催促はどのように?


 


★ omake ★


近所のショッピングセンター


こんな女性に優しいスペースが・・・



こんな風に 随所にあります



お買い物は スピードが大事? 


なので・・・ ランエボ(そういう意味のスピードか???)




お立ち寄り有難うございました!


★★ランキング参加してます!★★


↓↓ ポチッとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯&スマホからはこちらをポチッとお願いにゃ!↓↓


シャルトリューブログランキング

関連記事

● COMMENT ●

おはよう~

我が家のキングも ただただhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">目ヂカラhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">でご飯の催促をしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0084.gif">
気付かない振りをしていると 手でチョンチョンと私に合図を。。。。これには私はまいっています カワユイhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0165.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0165.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">
ノビの方は ご飯を貰えるまで 付き纏いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0161.gif">鳴いて鳴いて鳴いてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0161.gif">訴えるからとっても煩いです・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

Unknown

きゃわいい~!!!
目ヂカラには、負けちゃいますよね~・・・
ジョワイユハウスは、24時間カリカリ食べ放題なので、催促はないですが、シ―バやウエットを出したら、跳んで来ます!

ランエボ、かっちょいい~!!!

Unknown

この目ヂカラには負けますよね~。
ミミはいつもご飯をもらう場所で
お座りをしてじっとこちらを見ます(^_^;)
気づいてもらえなかったら
「クゥ~ン」と鳴きます(^^)

Unknown

目ヂカラで要求とは頭いいですね。
我が家のニャンズ、腹が減るとイライラするらしく、
あちこちで小競り合いがはじまります^^;

Unknown

うちの子の催促は鳴きますね
ごはーんってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

知らんふりしてるとわざと
ビニール齧ります


シャルちゃん バムちゃんの
目力には負けそうでっすhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif">


これって妊婦さん専用のPだよね
すごい気配りだな
日本でもこういうとこ見習ってもらいたいわ
乗り物にシルバーシートはあっても
Pでは 見たことありませんね

Unknown

足もとを、高速八の字回転でうろつきまわり、
もらうまで、テコでも動かないのが、約1名(汗)
蹴飛ばすと転びそうで危ないので(人間のほうが)、
あげないわけに、いきません(笑)

Unknown

あはははw
大ネコさん達お行儀よいですね!
( ゚д゚)すごいわぁ

当家のニャンさん達は
腹減った行進と眼力アンドテレパシー
で迫り来ますw

Unknown

眼ヂカラ わかります~
シャルちゃん バムちゃんに見られたら 負けちゃいますね(^.^;

ユキちゃんも 最初は目ヂカラで迫ってきますがごはんが遅いと 「ニャオニャオ」攻撃…
それでも 遅いと…  私の歩く足に噛みついてきます(*_*;!!

Unknown

やはり何処も「ご飯~」の目力には弱いようですね。訴える目に迫力が有るのも~
妊婦さん専用Pはやはり出入り口に近いのですよね。

Unknown

うちもシャルさん、バムさんとおなじで
メぢから作戦ですよ^^
ただ、ひとつ、チガウところは
ある場所がポッコリじゃないところね(失言かもーww

Unknown

ウチはご飯の催促よりも、、、かまって~
遊んで~の催促の方が、ウルサいかも、、。
カリカリはいつも出しっ放しにしてるので、
あまり飢えてないってのもあるんですが、、。
駐車場の妊婦マーク、日本じゃないですよね。
電車やバスの優先席くらいしか、、。

Unknown

バムちゃんシャルちゃんの目力は本当に強そうですw
うちは鳴き攻撃と嫌がらせされまーーすhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
ごんたは頭で頭突き作戦ですよw
ランエボいいなぁーーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
遠いあの日を思い出しますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">

Unknown

目力強すーっw
見つめられると
負けちゃいますね^^

あたたかいコメントありがとうございました^^

Unknown

妊婦さん専用の駐車スペースですか???
日本では見たことありません!!!!
さすがは外国!!

Unknown

うちも無言の催促ですぅ~^^;

Unknown

うわ~…。すごい目ヂカラ!
これは配膳係りに変身しなきゃ~ですね^^;
うちは足をバリバリしてきます(-。-;
ランエボ、かっちょいいです!
かっ飛ばして買い物~(笑)

Unknown

このビッグな目ヂカラ作戦は強力ですね~(笑)
これはもう抗えず配膳係になっちゃうの、よーく分かります(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/227-61f03814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 涙の外出禁止令!? «  | BLOG TOP |  » 大ネコ ON-SEN紀行

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR