大ネコ お花まつり

シャル&バムセ
01 /25 2012

Ciao!


 


☆★☆ ご訪問下さった皆様へ ☆★☆


私の誕生日へ たくさんの素敵なコメント有難うございました!


お陰様で、大ネコ共々楽しいひと時を過ごせました


☆★☆ ・・・ ☆★☆ ・・・ ☆★☆ ・・・ ☆★☆ ・・・ ☆★☆ 


 


バースディと言えば  花



特設ステージにて お花の準備〜



特設ステージにて 立ち位置チェック〜




さぁ〜さ!


大ネコ お花の祭典!?中継です


↓ ↓   お花まつり  (約1分12秒)  ↓ ↓






 


↓ この花束 スウェーデンの家族から届きました!


    色々な種類のお花・・・


       その数だけある花言葉・・・ 


          全部合わせて 最高ハッピー?



大ネコ お花まつりのお話でした




誕生日 集めて早し 月日かな


ゆく年ゆく年〜な この頃です


お立ち寄り有難うございました!


 


★ omake ★


朝、思いついてフィレンツェへ出掛けました (車で約2時間)


平日&月曜日とあって とっても空き空き〜 


ポンテ・ヴェッキオ



↓↓ 下2写真 ↓↓  ポンテ・ヴェッキオから 左右を望む




静かな川面を眺めながら カフェで一息・・・


★★ ブログランキング参加してます! ★★ 


↓↓ ポチッとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯&スマホからはこちらをお願いしますにゃ! ↓↓


シャルトリューブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

キレイなお花ですね!
また花瓶も素敵です♪
贈呈式が始まる前の大ネコちゃん達、
ソワソワしてますね(^^♪

Unknown

うあ~!!!
素敵なお花ですね~!!!
シャル君・バム君もお花とショット!決まってるぅ~!!!

おはようございます

本当にhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">最高ハッピーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">な気分になれる位の沢山の奇麗な花束ですね
シャルちゃんもバムちゃんも お花に負けない存在感 とっても素敵でしたよ

フィレンツェへ行って来られたのですか?
絵葉書で見ていような美しさですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

北欧っぽい色合わせの綺麗なお花です~。
大猫さんたちも楽しそうです!
イタリアの景色、素敵ですね♪
のんびりカフェ、リフレッシュできましたね^^

Unknown

キレイなお花~♪
お花に大ネコさんに合わせた動画の音楽、なんだかツボに入って笑っちゃいました!!
貴族の猫ちゃんみたい!!
「本日も麗しゅうにゃぁ~」(^^♪ 

Unknown

動画、まるで外国映画を観ているようで
うっとりでしたよ(^^)v
お花のプレゼント、いいですね!
わたし、もらった経験がないの(;o;)

Unknown

あっポンテベッキオだ~サントス・スピリト教会やサンタ・マリア教会にも行きました。車で2時ですか~良いですね~ウフィッツィ美術館が好きでイタリアへ行くたびに必ず行きます。個人だと数時間時間待ちですがね。美術館空のベッキオ橋の眺めも好きです。メディチ家の礼拝堂も良いですよね~何度見ても又行きたく成ります。来年はイタリアへ行こうかしら?

Unknown

沢山の花と花言葉で
幸せいっぱいですね!
フィレンツェかぁ~。
行ってみたいですね~。
たぶん一生行けそうも無いけどww

Unknown

うはっ(^∀^)
大ネコさんたち~花くうなよぉ~
お腹痛くなるぉ~w
しかし華やいだ音楽と
見事に活けられたお花が
よく似合いますなぁヽ(^。^)ノ

Unknown

お花ステキ☆
しかし、、思いついて、、、車で2時間のところへ
行っちゃうなんて(20分じゃないものね)
2時間はちょっとした小旅行ですよ~
でも、ステキな景色もありがとうございました!

Unknown

綺麗なお花
見てるだけでもため息出るくらい綺麗ですね
お花とバムちゃんマッチしてすごく
絵になってました

2にゃんともいい子ね
お花に絶対手を掛けませんね

ケイスケはみんな毟り取ってしまいますよ

Unknown

ラッパの響きとともに
ゴージャスなバムさんシャルさんの動画で
傍に感じることが出来て
うれしく思いました~~~^^

Unknown

鮮やかな花花花・・
・・花のある生活してないっす~^^;

Unknown

久々の訪問になってしまってスミマセン
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
お花のプレゼントってうれしいものですよね
ネコちゃんたちもお気に入りのようで・・・

フィレンツェ!!!昔ツアーで行ったきり
今度はゆっくり美術館とかも見たいね~
と言いつつ今だかなってないです・・・
いつかは必ず!ステキな街ですよね~

Unknown

う~んきれいなお花 うっとりです♪
シャルちゃん、バムちゃんもうっとり?
なんだかちょっともぐもぐしてませんか?
目で見て、ニオイで確認して、お口でもチェック?!

Unknown

遅ればせながら・・・
katterさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお花ですねぇ。
ゴージャスなバムちゃんとシャルちゃん・・・
お花がよく似合う!
でも、2ニャンズとも、いたずらしないからいいですね。
うちは、お花も観葉植物もダメです!
食べてしまうので・・・汗

Unknown

ステキなお花ですね~~(*^_^*)
ホント いろんなお花が入っていますぅ。
花言葉を調べるだけで 大変そうww

Unknown

優しいご家族ですニャ~~。
まるで絵のようなお花ですニャ♪
フィレンツェって花の意味が入ってるのぉ。だから思い立ったのかニャ?
応援☆

Unknown

お花と一緒に写る
大ネコさん達^^
こうして見ると本当に
大きい立派なシャルちゃんバムちゃん達ですね♪

Unknown

可愛いお花!!
そして大ネココンビの花束贈呈パレードも素敵ですね(^^)
フィレンツェも素敵☆
また旅行したくなりました♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪