大雪に負けた日 <その後>

バムセ
02 /13 2012

Ciao!


 


昨日のフライト・キャンセル後のお話し


翌早朝(6:00a.m.)の便へ振り替え


今日は大雪と突風 有難くないセットなお天気


また中止?嫌な思いがチラリとよぎる・・


予想を反して 定刻通りに機内へ


でもでも ホッとするにはまだ早く


油断大敵 キャンセルは忘れたころにやって来る


 


飛べなかった飛行機の代わりに この方が飛びました


こちらをどうぞ! BGM付 音量調節してね!


↓ ↓  空も飛べるはず?(約44秒) ↓ ↓


 




重さ8kg超えのバムちゃん


高さ 約90cmのテーブルへ その場飛び〜


(猫だから不通かしら?) 


その後・・・ 


飛行機は大吹雪の中 難無く離陸〜


昨日のキャンセル 一体何だったのでしょう?


気を取り直して


ボローニャ → フランクフルト → コペンハーゲン → ヨーテボリ


と・・・ 予定が後倒しで 乗り継ぎ3回 


イタリア ドイツ デンマーク スウェーデンと一日で4か国


そしてレンタカーで2時間かけ 目的地へ到着


朝4時起き〜目的地午後7時着 長々道中


 


この季節 有り勝ちな事態・・・


明日は明日の風が吹く?な風来坊的一日でした


お立ち寄り有難うございました!


 


☆ おまけ ☆


スウェーデン ヨーテボリ空港から 車を飛ばせば



青の世界が広がって



今までの疲れも すう〜っと溶けて行きました



 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

良かったですね・・無事離陸して(笑)
でも、天候次第なので・・飛行場での電光掲示板をじ~っと眺める姿を想像していました。キャンセルか飛ぶか??皆が同じ気持ちで見入る姿・・
一日で4ケ国通過乗り継ぎは上手く行ったのでしょうか?早朝よりの旅の疲れもぶっ飛ぶスウェ-デン私も行きましたが本当に素敵な国ですよね・・何時かクリスマス時期に行きたいです

Unknown

凄い移動ですなぁ・・・・
それだけでゲンナリしてしまいます (T-T)
一日で4カ国とか。。。
随分昔のテレビ番組みたいっすね☆
お土産わすれずにw

良かったですね

何とか無事離陸しましたか! 
良かったですねぇ~
最悪 帰還してくる羽目にに成っちゃうのかと
心配しましたが 行けて良かったですね~

『青の世界』とっても奇麗ですねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">
実際に こんな所が有るとは思えない位素敵http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

お疲れ様でした~
大変でしたね(^_^;)
目的地に到着できて ホッとしましたね
青の世界 寒そうだけど とっても素敵♪

飛行機は難航したけど バムちゃんは 軽々 飛び上がりましたね(;´∀`)


Unknown

無事に離陸できてよかったですね

1日に4カ国ってすごいですね
青の世界きれいですね
こういう風景みたら
疲れもとんじゃいますね

バムちゃんは雪関係なく
身軽に飛びましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif">


Unknown

ひゃあ~お疲れさまでした!
またこの後もレポ、楽しみにしてますね!

Unknown

空も飛べるはず・・・博多出身の
スピッツの曲かと(笑)
あら、このBGM昨日ヤリイカの裁き方コーナー
で見たBGMと一緒じゃ。
それにしても雪の中、肉球だいじょうぶ?

Unknown

無事、目的地にたどり着けてよかったですね。

バムちゃん、思ったより身軽~♪
寒さのせいかお鼻がいつもより濃いピンクに見えます。

Unknown

移動中ありがとうですm(__)m
綺麗な景色ですね!!

バムちゃん飛んでますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif"> 笑
お疲れ様で~すhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_1.gif">

Unknown

お疲れさまでした^^;大変でしたね☆
スタッと飛ぶバムちゃん♪
8kgあってもさすがネコさんですね^^!

Unknown

お疲れさまでした!!!
それにしても、絵葉書みたいな雪景色ですね(^^)
バムちゃんの身軽なその場飛びも格好いいじょ♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪