大ネコ ヒマ de ヒラメキ!

シャル&バムセ
02 /21 2012

Ciao!


 


大雪の予報が 嬉しいことに見事に外れ


久しぶりに日差しが〜



まだまだ寒い この季節


大ネコ まったりこの通り


 


バムちゃん 横入り失礼しますにゃ



 ヒマだじょ〜


     面白い事ないかにゃ   


寝てばかりだとウスになるにゃ?  ウシだじょ〜  



そんな時に ヒラメキが・・・


大ネコ ヒラメキ芸 Go!


 


其の1 


大ネコは見た! シンクロ編 



 


其の2


大ネコ 豪華2段飾り  大ネコの上に 大ネコ乗せて〜♪



 


ここは 大ネコ人気スポットにゃ (とても居心地いいらしい・・・)



にゃので・・・  早い者勝ち 一人占めにゃ〜


人気スポットを奪取し この上なくハッピーなシャル



ヒマな時でも ヒラメキで楽しく過ごす


退屈知らずの?大ネコです



昨日から記事・・・ 大ネコ セカンドハス


バムセも 入れますよ〜♪



☆ 明日2/22はニャンコの日 & シャルの誕生日です!☆


お立ち寄り有難うございました


 


 ★ おまけ ★


近所を散歩中にフォーカス


スタンダードプードル(多分)を連れたご婦人・・・ 


ワンちゃんとオシャレにお買いもの?



 かと思いましたら イケメンお兄さんでした〜


 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

おお!!!
とってもキレイ♪でも、やっぱり雪はたくさん残っているんですね~!!
大猫ズ、2匹でくっついちゃってシンクロ~♡
とっても仲良し~~~ふふふ♪
一匹でもぬくぬくのにゃんこ。こんなにおっきい子が2人いたら最高にぬっくぬくですね~♪

Unknown

シャル君&バム君は、いっつも仲良し!
寒くても平気ですね~!!!
222ニャンこの日にお誕生日だなんて最高~!!!
シャル君おめでとうございま~す!
5歳かしら???

Unknown

寒い日も2にゃんでいれば
退屈しらずですね。
仲良くコロコロ、見ているこちらも思わずニンマリです。

バムちゃん ハウスと色合いが似ているから
一体化してます。
めちゃくちゃ巨大なニャンコに変身してます!

Unknown

バムちゃんがヤドカリさんみたいに
なってますね~(^_^;)
お気に入りの場所を独り占めした
シャルちゃん、超ご機嫌ですね(^^♪

Unknown

この時期「雪が降るでしょう」などど予報が出て それが外れてお天気だととってもハッピーな気持ちに成りますよねぇ~

寒い日でも バムちゃんとシャルちゃん一緒だと温かくて良いよねぇ
でも、外へ出て遊べないからお暇。。。。
うんうん。。。 我が家も同じです
早く 外へ出ていっぱい遊びたいですね~

Unknown

いつも陽気でkatterさんを癒してくれてる大猫ズですニャ~~♥
ところで、今日のオイラのブログは、モモグッズの超レアバージョンを紹介してるのニャ♪
時間があったら遊びにきて見てちょうだいニャン♥
応援☆

Unknown

おはようございます^^
いいですね~、ニャンコちゃんたち。
見てるだけで幸せな気分になります♪
2匹仲良くまった~りしてて、こっちもなんか
まった~りしたくなります^^;

Unknown

パ・パムさん。。。。
入っているというか・・・
同化してませんかぁ (*´∀`*)
かわゆす!

大ネコさんたちのツミネコプレイ
可愛いわぁ

Unknown

まぁ~にゃんにゃんの日のお誕生日なんて~おめでとう~~

Unknown

もふもふさんのおふたりを
同時に抱っこ、できます?
おそらく両手に余るでしょうね
なんてコメは却下かな(;゚∇゚)_

Unknown

寝てばかりだと丸くなる(つまり太る・・あわわわ)、
ということを考えると・・・
ウスになる、でも、当たってないこともないかも(笑)
ウスって、臼だから~♪
臼は、丸いですから~~~(爆)

Unknown

ステキにシンクロ^^
絵になります~~~
気に入りの場所でコロンコロン
ご機嫌です~~~^^

Unknown

お外にいけなくてもシャルちゃん
バムちゃんなりに遊び考えて
楽しそう


猫の日にシャルちゃんは生まれたのですね

おまけの写真 ポストカードぽくて
何か素敵だあ

Unknown

ランキングバーがお誕生日バージョンに!
明日はお誕生日記念パーテイーかな~?

寒さの中の晴れ間、、貴重ですね~

Unknown

おおねこ、どのくらいおっきのかしら?2段飾り、大きさわからないんだけど、何故か迫力を感じますワン。
スタンプーのぶりっけつ、遠く異国の地より拝ませていただきました~~。

Unknown

風景が絵葉書みたいで
雪も陽ざしも絵になりますね~

お気に入りの場所・・・
暖かいのかな?
その席のチケット、いつも完売してそうね

Unknown

シャルちゃん 明日 お誕生日なんですね~~(^^)
素敵なお誕生日になりますように!!
美味しいもの 食べちゃいます!?(^^)

Unknown

ウスに・・@@
気をつけなくちゃ^^;

Unknown

まぁ♪明日はシャルちゃんの
お誕生日なのですか^^
222の日だなんて素敵ですね♪
大ネコ2段豪華飾り~
床の間に飾っておきたいです(*^_^*)

Unknown

大ネコさん達に塗れておしくらマンジュウしたら、温かそう(^^)
ネコの日生まれのシャルくん、明日はパーティーかにゃ♪

Unknown

絵のような風景とはまさにこのことですねぇ~
素晴らしいですぅ。
そして・・・「ウス」さんもあたくしツボ 爆
寝てばかりだと「ウス」になるねぇ~ ぷっ
大ネコさんの会話は楽しすぎるぅ

明日はシャルちゃんのお誕生日ですね。

happy・・・・は本番で!
また明日きますね(-^〇^-)

Unknown

こんばんは。シャルちゃん、ニャンコの日の
お誕生日おめでとうございます(^。^)ノ
おお猫ちゃんのさらに上に重なって3段飾りになりたい・・です^^
シンクロ猫もとってもグーです。
きりっとシャープな眼差しが知的ですね。
それと、一枚目の風景写真好きです。
こんな景色を見られるなんていいですねぇ。
ほぉっとします。

Unknown

シャルちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ニャンコの日って素敵ですね~☆

やっぱりふたりのシンクロは
豪華って感じがしますね~!
挟まれてみたいです~♪

Unknown

シャルちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

ニャンコの日産まれって良いですね!!

人気スポットでハッピーにころがってるシャルちゃん可愛いですよーo(*>▽

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪