topimage

2017-10

スイス便り EVO de 帰ろ! - 2012.03.01 Thu

ボンジュ〜る!


 


今日も快晴


EVOに乗って帰ります〜


 


宿泊ホテル近くの シロン城の前で


 Château de Chillon 



記念撮影



 


湖上に浮かぶ不思議な木  朝日を浴びてキラキラ〜 (小さな島に生えてます)



ひたすら 山に向かって  



走ります〜   




町を通過し





峠を越え



 


Simplon Pass(標高 約2000m) を越え 後は下り坂〜



一路 イタリアへ



 


 大雪の 跡形もない自宅近く



外気温16℃  春爛漫〜   



ペット★ホテル SILVAN 到着



帰宅後の大ネコ・・・


お家は やっぱりいいよね〜?


そうねえ〜 ・・・と ぼう〜っとな様子のバムちゃん



落ち着くにゃ〜 ・・・と いつもマイペースなシャルちゃん 



スイス便り ご覧頂き有難うございました


今日から3月 春ですね〜


次回 大ネコ登場です〜


 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓ ぽちっとお願いしますにゃ!↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


にほんブログ村




↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

おはようです!
3枚目の木はやはり地元でも評判なんでしょうね!
枯れないでほしいです!

Unknown

湖上に浮かぶ木が素敵ですね。
山越えでスイスからイタリアへ・・・。
何時間くらいかかるのでしょうか?

ステキです

いつもツイッターから返信していますが今回はこちらから初めましてです!
ランエボかっこいいですね~(*^_^*)
うちの旦那様もインプのSTI乗ってますよ!
写真もきれいですね~行ってみたーい!

おはよう~

シャルチャン、バムちゃん、お家に帰ってこれてほっとしましたね~
シャルちゃんの箱に入っている姿 珍しく感じます
湖上に浮かぶ不思議な木って。。。 何の木なんでしょうねぇ~
本当に不思議な木 いつまでも元気に育って欲しいですね

Unknown

エボ君の記念撮影ステキですね~!!!
シャル君・バム君はお留守番は慣れっこになったのかしら???

Unknown

湖にうかぶ不思議な木 幻想的ですね。
写真ではうす~いピンクに見えますが、何の木なんでしょう。

イタリアもあったかくなったんですね。
今日は東京も昨日の雪が嘘のようにあったかいですよ。
春がそこまで来てますね。

シャルちゃん、バムちゃん お留守番 お疲れ様。おうちにゆっくり過ごしてね。

Unknown

湖上に浮かぶ不思議な木 
キラキラしててとても綺麗

有名な木なのかしら

標高2000m地点 峠を越えて
写真すごくきれいですね

行ってみたくなりますね

シャルちゃん バムちゃん
家は最高よね
一番落ち着くよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

Unknown

スイス・イタリア国境を越えての移動~
日本じゃ味わえない体験ですよね。
窓の景色もスイス・イタリア・フランス・とそれとなく違う??幻想的な湖の木素敵ですね。

Unknown

海に浮かんでいるように見える木が
とってもステキですね^^
シャルちゃんバムちゃん
お家についてほっとしていますね^^

Unknown

箱・・・
大きい箱・・・・・
大ネコさん特注??w
いいね~~~ヾ(*≧▽≦)ノ゙
家にも欲しいわぁ!
大きな段ボール☆

Unknown

湖上の樹に感動!
桜のようにも見えます。
しかし、16度ですか?すごい一気に春ですね~

Unknown

この景色にエボ♪
似合いますね~^^ すっ飛ばしてイタリアへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
な~んかカッコいいんだよね~^^

Unknown

浮かんで見える@@
オモシロイ木ですね~@@

Unknown

おかえりなさ~~い
お疲れ様です~

どこをとっても絵になる風景ですね~
こんな風景の中、車で走ってみたいです~
(運転ヘタですが・・・)

Unknown

わぁ~ほんと素敵な写真ですね!!
まるでポストカードのよう♪

シャルちゃん、バムちゃん2ニャンとも
ほっとしてますね!

Unknown

全てがカッコよくて美しいです♪
大ネコさんたちが一番カッコ可愛いですが^^!

Unknown

katterさんはホントに写真が上手ですニャ。
やっぱ、カメラマンでしょ?
でなきゃぁ、こんニャに上手に撮れませんニャ!
応援☆

Unknown

素敵な車に景色に…
katterさんって… カッコイイわぁ!!

なんだか 旅行気分になれて 毎回楽しみです(*^^*)
次回からの大ネコさんも活躍も楽しみにしています♪
 

Unknown

素敵な景色いろいろ……
うっとり見とれてしまいました。
憧れます。。。♪

Unknown

ヨーロッパの街並みも田園風景も、もううっとり~!!!
今年こそまた旅に出たくなりました☆

Unknown

おかえり~(*´∀`*)

またまた、自宅PC前にて、旅行気分満喫させていただきましたァ~

素敵だよね・・・私も死ぬまで1度でいいから行ってみた~ぃ

おおねこさんも、無事帰宅・・・お疲れさまぁ

Unknown

やっぱり日本のちまちました建物とは
全然違いますね!!
島に生えてる不思議な木。
根腐れしないのか不安なトコですが・・・(笑)
生命力ってスゴイですね♪

Unknown

ほんと!不思議な木ですね!!
しかも金色に輝いて☆☆
近くで見てみたいです^^

Unknown

こんにちは^^
スイスのホテルお城みたいでおしゃれですね。
畑の緑が青々していて春ですね。
こちらはまだまだ寒いです(><)

Unknown

EVOのアグレッシブなデザインと
自然の風景がよくマッチしますね。
日本ではありえない組み合わせだと思います。
素晴らしい!

Unknown

EVOいいですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif">
もう乗れることはないと思うのでいつもここで楽しんでます♪
すごいきれいな景色でうっとりですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
バムちゃんシャルちゃんもお家がやっぱり一番だよね^^
大ネコ楽しみにしていまーーす☆

Unknown

お帰りなさいませ。
風景と車がとてもマッチしていてきれいですね☆
日本車も海外に行くとかっこいいなぁとつくづく感じました。ゆっくり休んで下さいね。

Unknown

この記念撮影車Katterさんの?
かっちょええですねえ
BUT日本車?じゃないです?

Unknown

車が大活躍ですねぇ(*^_^*)
きれいな街並みに 白いランエボちゃんが カッコイイです~~!!
湖上の木が とっても素敵♪
幻想的です~~(^^)

ヨーロッパ

初めまして!
1年に1度海外・・・ヨーロッパに行っています。 スイスには1昨年、イタリアには4年前に行きました。
写真を観て美しい風景を懐かしんでいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/265-dbb13f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 桃の節句の過ごし方!? «  | BLOG TOP |  » スイス便り 夕焼け小焼け de モントルー

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR