大ネコ 桃の節句の過ごし方!?

シャル&バムセ
03 /03 2012

Niao! 


 


今日は 桃の節句・・・


大ネコ どう過ごすのかな?


 


早速 行ってみるにゃ〜



Let's お遊びタイムだじょー



 


ペットホテルでは別ケージ (高さ100cm×長さ150cm×奥行き90cmくらい)


久々のスキンシップ始まりです〜


↓↓ 大ネコ プレイ★タイム (BGM付 音量調節してね♪) ↓↓


 <!-- 1 -->





大ネコ お手手合わせて しあわせ〜


 


遊んだあとは 一緒にお昼寝  



バムセの方へ 徐々に・・・



侵入〜



溶ける大ネコ〜



ほんと嬉しそうだね〜 



食べて 遊んで また食べて〜


食べて お昼寝 また昼寝〜 


3食お昼寝付き〜


桃の節句でも 平常運転な大ネコでした


お立ち寄り有難うございました 




★ おまけ ★


今日は3月3日 桃の節句    


どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね♪



※大ネコ 1歳半頃です〜(まだ子ネコ・・・)


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓ ぽちっとお願いしますにゃ!↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

コメント

非公開コメント

( ^∀^)

(*´∀`*)
朝早すぎるかな~
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   m(_ _)m アリガトォ~★
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/

Unknown

昨日は更新が無かったので心配してました。
お疲れもあるでしょうね1
頑張って下さい!
Wポチ!

おはよ~

バムちゃん シャルちゃん 久しぶりのじゃれ合いでとっても嬉しそうですね
けしてマジ噛みせず お互い甘噛み。。。
とっても微笑ましい
仲良く お手手繋いで 見ていて こちらの方が恥ずかしくなってきそうですぅhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">
ほんわかな気持ちにさせて頂きました
夢の中でも 仲良く一緒に遊んでいるのでしょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

Unknown

あははは~!!!
大ネココンビ、動きがスローでオモシロ~ぃ!!!
穏やかですね!

おはようございます^^

にゃんこちゃん、仲がいいですね~!
毛並みがとっても綺麗ですね^^
ちゃんとお手入れしてるんでしょうね~。

そちらのラーメンはやっぱりダメですか?
やっぱりラーメンよりは、パスタですよね!
エコおばさんパスタが大好きなので、本場のパスタを食べてみたいですね^^

Unknown

大ネコさんもホテル暮らし?
桃の節句・・・おんにゃのこ・・・の
お祭りじゃ。。。。w ( ̄∀ ̄*)
大ネコさん優雅ですなぁ
外人の仕様のお雛様とかあればいいのにw

Unknown

ケージ、そのサイズだったら
わたしが入れるwwマジ^^;

Unknown

シャルちゃん バムちゃん 仲良く遊んでいますね~(^.^)!!
ホテルでは別ケージだったんだ(;_:)
思う存分 じゃれ合ってね(*^^*)!!
2匹がいっしょに寄り添って寝ている姿 ほんとに可愛くって幸せそう~(*^_^*)

Unknown

うちは・・食べて寝てばかり~~^^;

Unknown

ホテルでは別々のゲージなのですね。
一緒にはダメなのかな~?
こんなに仲いいんですものね~
3月3日。ヨーロッパの方では何かの記念日には
なってないのでしょうか?

Unknown

ホテルでは別々なのですね。
こんなに仲良しでも一緒のケージには入れてもらえないのね。
一緒のケージでは窮屈だから仕方ないのかしらね。
久々に一緒に居れて、リラックスしてますね。
とろけそうな顔してます。

Unknown

めちゃ仲良しですねえ
これは、ひょっとして
またたびシート?
うちにも似た奴があるもんで。

Unknown

こんにちは。

ニャンコさんたち、とっても仲良しなんですね。
ゆったり寛いでいる姿を眺めているだけで
癒されます♪

あし@追跡中です

たぶん初めましてですよね?
間違ってたらすいません((o _ _)o
イタリアもふくめヨーロッパは大好きですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
時間もお金もないので行けませんがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_3.gif">
画像もいろんなことも教えてくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onigiri_1.gif">
またきますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif">

Unknown

そうだ・家のにゃんも獣医さんに預けて別々のゲ-ジだったは・・何時も仲良しなのにね~大猫さんたち御雛様楽しめた~

Unknown

うふふ、スキンシップって言うから、ほんわかムードなのかニャと思いきや!?
ニャンと、大乱闘からのスタートですニャ(*;゚Д゚)!
動画で見ると、バムちゃん、見た目より積極的というか、活動的というか、見直しましたぁ!
応援☆

Unknown

微笑ましい光景ですが
大ネコさん達!
すでに1歳半頃から
大ネコさん素質が^^♪
でもお顔はまだ幼いですね(*^_^*)

Unknown

じゃれ合い癒されますぅhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">
いいですね
見てて飽きないですよね

お手手合わせてる
幸せだなあ

寝顔見てても幸せな気分になれますね

シャルちゃん バムちゃんありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_m.gif">

Unknown

うらやましい、寝顔。

この数日、気がつくと座椅子で寝ていることが(--;

エコノミー症候群になりそうな自分としては、
今日の日差しもあり、本当にうらやましい光景です。

Unknown

仲良し大ネココンビも、お留守番中は別室なのですね~
さすがに大ネコ2匹同室ではぎうぎうでしょうか(^^;)
大相撲、、、じゃなくて、じゃれ合いシーンも癒されますね♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪