大ネコ パーフェクト★スルー!

バムセ
03 /05 2012

Niao!


 


お気に入りの場所で


のんびり〜ボディケア中のバムセ


・・・と、ブラック★シャドウが横切った〜



 


 あら〜 パーフェクトな



  


スル〜



 


ご挨拶もなっかたじょー



自分の心に必要以上に素直


チョッとつれないシャルに 


唖然 偶然 ボー然のバムセでした〜


お立ち寄り有難うございました


 


★ おまけ ★


トルコ旅行へ行かれた方から こんなギフト届きました


トルコのお菓子(ほんのり甘いザクロ入りジェリー)&可愛い花模様の小鉢etc・・・




川崎大師の熊手 だるま煎餅(黒こしょう&ザラメ 2つのお味)


福よせ熊手 今年一年健やかに過ごせますように! 



(K様へ、有難うございます!! 熊手早速飾らせて頂きました!)


 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓ ぽちっとお願いしますにゃ!↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

バム君の唖然としたお顔がきゃわいい~!!!
シャル君・・・横切って何してたのかしら???

素敵なお土産ですね~!
海外生活が長いと、日本食が恋しくなりませんか?

Unknown

あららつれないシャル君。
仲良しバム君よりも魅力的な物が
あったのかしら?

Unknown

あはは♪
スルーされてしまってビックリしてますね。
シャルちゃんは何か急いでいたのでしょうか?

トルコの小鉢が可愛いですね!!

Unknown

シャルちゃんにちょっかいかけられると期待?していたのにスルっと肩透かし…って感じですね。
ときどき、ねこさんボー然とした表情しますよね。おかしい(^。^)

素早い・・・

バムちゃんの前をシャルちゃん 素早い動きに

私までびっくりしました。

今のはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">なに?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_eye.gif">

忍者みたいな素晴らしい動きでしたね

バムちゃん 呆気に取られたお顔 ナイスですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">

Unknown

バムさんのおててのはみ毛~(●^o^●)
トルコのザクロって有名ですよね
女性にいい、フルーツなんでしょ?
ブルーのニットはなんでしょうか?

Unknown

愛想無い横切り方が良いですねww
ある意味非常に猫さんらしくていいと思いますがww

Unknown

バムちゃん呆然としてますね~w
何とも可愛らしいお顔http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif">
シャルちゃんは何処へ?w
小鉢可愛いですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

Unknown

バムちゃんの、きょっとんとしたお顔
え?なんで?って感じですかね

お土産が沢山
嬉しいですね

トルコのお土産 素敵なものばかり
2枚目のお土産がとても気になって・・・
これってなんだろう?

Unknown

あはっは~~!
すごいスピード感!
ところで、いつも思っていたんだけど、大ネコちゃん、ナンキロあるんですか?何処かに書いてあるのかな?
黒コショウ味って流行りですね。美味しいですワン。

Unknown

ふひーこのトルコの土産。
箱がほしー。中身はいらん(笑)
いかにもってデザインがいいですねえ。

Unknown

あらら・・・
やっぱり猫の世界でも
あいさつナシはショックなんだね
顔がかたってます

Unknown

風邪引かないように頑張って下さい!

熊手?

こちら今日は一日冷たい雨でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_rain.gif">
川崎大師の熊手?(ブルーのニット)は携帯で見たとき鬼太郎の「目玉おやじ」かと思いました…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shokneko.gif">
ちなみに「川崎大師の熊手」と検索すると「大ネコ パーフェクト★スルー!」が一番に表示されました(*^_^*)

Unknown

あら、普段はあんなにシンクロしてるのに!
こういう時もあるのですね~
トルコみやげと川崎大師熊手は同じ方から?
すごい距離のある組み合わせですね!

Unknown

昨年トルコ横断してきました。幸運を招く目玉だ~今年もイスタンブ-ルに寄ってきましたがね。スル-の大猫さん~通行猫さん可愛い

Unknown

@@!見事なスルー・・
まさか気付かなかったとか^^?

Unknown

シャ、シャルちゃん 素早すぎて見えなかったよ~(;・∀・)!!
バムちゃんにも見えなかったね…多分(^.^;

素敵なおみやげがいっぱいですね♪

いずこにいても猫は可愛いです

イタリアの猫ちゃんも、高知の田舎のねこちゃんも、行動は可愛いです。
今日は雨でほとんど片づけている私の傍にいました。
猫の形をした小さなおもちゃに、ひもをつけて遊んでやると喜んで・・・。
私も彼と遊ぶことでリフレッシュできます。
7歳のおじさん猫なのですが^^’
今日はコメントありがとうございました。

Unknown

あらら・・・
これは 拍子抜けですね~~。
バムちゃん 残念・・・^^;

Unknown

バムちゃんの唖然顔(^m^)プププ
小鉢、お洒落~☆
それからあの青い目玉みたいなものは何でしょう??

Unknown

こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)4p

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪