大ネコ お庭 de 船乗り?

シャル
03 /06 2012

Niao!


 


初夏並みの日差しのこの頃


大ネコ早くも避暑地に?


 


なにか面白い事ないかにゃ 



 


 面白い事ありませんかにゃ 



 シャルちゃん これはどうかしら?


↓↓ 大ネコ 一日船長さん (音量調節してね♪) ↓↓


 



暑いので庭を海に見立て、船を浮かべてみました (船は魚型の猫ベッド)


シャル船長・・・と言うより「船頭さん」に見えるかしら


今日もお立ち寄り有難うございました




★ おまけ ★


上の動画と同じ場所とは思えない


つい4週間前はこの通り  ↓↓  大雪〜   


 


暑さに負けず 寒さにも負けず



頼もしい?大ネコ シャルです



 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓ ぽちっとお願いしますにゃ!↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

すっかり春な風景ですねぇ
雪深いお庭の風景が激変!
どちらも大ネコさんは
ぴったりですけどね~
いやぁこの気温変化は辛いわぁ

Unknown

急な暑さにも負けず、体調ばっちりのシャル君。
雪をかきわけ遊ぶのも楽しかったけど、
春の庭は最高ですね。
船長さん姿、かわいいです。

Unknown

ちゃんと船の真ん中に座るところが
いいですね♪
その船に乗って日本に来て~!!

おはようございます

本当に あれだけ積もった雪が 嘘の様な位のお天気ですね

こちらも 雪は消えてきましたが まだ、日陰の所には雪の塊が残っています

シャルちゃんの船長さん しっかり舵取りして
お上手ですね
こんなに上手に真ん中に乗るなんて シャルちゃん凄いですwww

Unknown

あの大雪景色から、たったの4週間で初夏ですか~!!!
シャル君モフモフ~!!!
あすらんと一緒に産まれたきょうだいのシャンティ―にそっくりです!

Unknown

真冬からイキナリ夏ですか(@_@。
だってボートとゆうより
お子ちゃまプールに見えてしまったからww

Unknown

こんにちは。

イタリアでは暑さ寒さも…
何と言うのでしょうね(^o^)
季節の変わり方が素晴らしすぎますよ(=^・^=)

Unknown

たったの4週で、、大雪から夏日和に変わって
しまうなんて!
人も猫も気温調整が大変でしょう?
でも、芝生の上はやっぱり気持ち良さそう~♪

Unknown

4週間前あれだけあった雪がなくなって
今は夏

この違いはなんでしょう

まだまだ寒いこちらにとっては
羨ましい限りですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif">

Unknown

景色の、あまりにもあまりな違いと・・・
雪を蹴立てて進むシャル君に、脱帽!(笑)

Unknown

4週間前があんなに雪だったのにもう暑いのですね;
こちらはその雪が全部残っている感じでーーす^^;
シャルちゃんの船長さん姿可愛いですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif">
って一人乗りですね~(爆)

Unknown

お天気のいい日に
雪の中をお散歩^^
たのしそうだ~~^^

Unknown

冬から一気に初夏@@
気温差はげしいですね~~@@

Unknown

一面の銀世界・・一面の緑の芝生・・変わりすぎ・・・御身体お気をつけ下さい

Unknown

こんばんはー。雪を割って歩いていたシャルちゃんが
もう青草を眺めているなんてびっくりです^^
ちっちゃいボートにちょこんと座ってて
ちゃんと船長さんしててかわいいーですね。

Unknown

シャルくんは相変わらず、雪でも全然平気ですね(^^)
格好いいぞ!
そして4週間で、すっかり季節が変わりましたね(^^)
こちらは、本格的な春まではもう少しかな~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪