topimage

2017-10

大ネコ シャルの一人舞台 - 2012.03.15 Thu

Niao!


 


今日も快晴  ポッカポカ〜


 


特等席に陣取るシャル  今日も何かプランニング


面白いこと・・・       



無いのかにゃ



鳥さんも トカゲさんもいにゃいしぃ〜



こうなったら   



頭をひねって考えるにゃ    ぶるぶる ぶる〜〜ん   



 Hi Ra Me Ki  



ヒラメキましたにゃ



名付けて・・・  深窓のお坊ちゃま 囲われの身



「どんぐりころころ」 → 「おおねこごろごろ」


シャルちゃん ごろごろ ご〜ろごろぉ〜


格子にハマって さあ〜大変〜



バムちゃん 助けるにゃ



ガッテン承知の助〜  お昼寝の後でお助けだじょ〜



そんなじゃ 間に合いませんにゃ 



シャル 囲われの身 一人芝居でした (シャルちゃん そろそろ爪カットね!)


お立ち寄り有難うございました


 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓ ぽちっとお願いしますにゃ!↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

あははは~!!!
シャル君オモシロ~ぃ!!!
身近なモノで、なんでも遊びになるから退屈しないね~!!!

シャル君の爪切り・・・当然おりこうさんですよね!!!

Unknown

シャルちゃん いつも面白いこと考え付きますね。
お昼寝の後のお助けじゃぁ間に合わない!
では私が日本からシャルちゃんを助けに向かいましょう。あっ!こっちの方が遅い!!

katterさん お早うございます ♫

katterさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

今日も良い天気です、明日は雨の予報が出ています。
今日もシャルちゃんの独り言を楽しく聞いて、
ぽちっとして帰ります。
今日もお元気にお過ごし下さい。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">

Unknown

囚われの身ごっこですか・・
何時でも脱走出来そうな牢獄?(笑)
拍手喝さいの一猫劇に感謝~

Unknown

まぁ☆楽しい一人遊びだこと!
大ネコさんはえらいねぇ♪

そちらも暖かい日が増えてきた
のでしょうか?
そろそろコチラでは換毛期が!
やってきましたよ今年も☆

ヒェ~~!

シャルちゃん。。。。『トカゲさんもいにゃいしぃ~』って。。。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0208.gif">
シャルちゃん トカゲ捕って遊ぶんですかぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">
私 そんなの銜えて来られたら 猫ごと外へ放り出したくなっちゃいますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0212.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0212.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0212.gif">

Unknown

シャルちゃん、、確かにツメ、シャッキーン!
特に小指がすばらしくとがってますよ~~
大ネコさんズは爪切りもおとなしくさせて
くれるのかな?

Unknown

面白いなぁ~ww
猫さんってひとり遊びが上手だから
本当にそんなことを考えてるのかもしれないですね!

Unknown

シャルちゃん囲まれの身
バムちゃんに助けを求めてるのに
昼ね終わってからねって
プププッ(* ̄m ̄) 笑ってしまいました

色んなものをおもちゃにして
一人で遊ぶシャルちゃん
タマにも一人遊び教えてあげてちょ

始めまして・・・かな?

我が家にも2匹のにゃんこが居ます
先輩猫はアビシニアンの女の子13歳と
もう一匹はノラ出身でやはり女の子8ヶ月ですがすっかり馴染んで家の中を走り回って居ます
年に何回かノラちゃんを捕獲しそれなりの処置をして里親を探し可愛がって貰って居ます
親猫の場合は手術後地域猫として元の場所に戻しています今年もシーズンなので捕獲準備を始めて居ますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif">
猫を挟んでですが宜しくお願いします

あとミニチュワダックスも何時の間にか我が家に居着いて居ます男の子ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">

Unknown

こういってはナンですが
トカゲさんはまだでしょう(= ̄▽ ̄=)
てゆうかもう、完全に春なの?@@

Unknown

あッ!! ほんとに爪伸びてる~
もうそろそろですね(^_^;)
シャルちゃんのほっぺ 可愛い♪
ぷくっとしてるところ つまみたいな(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/278-64db5605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 知られざる世界!? «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 午後の井戸端会議

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR