大ネコ ああ勘違い!!

シャル&バムセ
03 /17 2012

Niao!


 


昨日に引き続き 庭掃除〜


 


真っ白で綺麗な雪のあと・・・


   真っ黒で荒涼とした砂埃り・・・


ほうきでサッサカサ〜


     ブラシでごっしごし〜


            と、お掃除タイム


 


大ネコ達は ただ見てるだけ〜



 


チョッと後ろを向いてたら 


早速 イカ耳レーダー作動〜   



 


あ・・・ シャルちゃん    



 


えっ にゃにか


何かじゃなくて 無断外出ご法度だじょ           



 


なんにゃの猫聞きの悪い 見学しただけにゃのに   



脱走と思われて 立派なイカ耳シャル


これからは 誤解の無い行動をしようね




大ネコ ああ勘違いなお話し


お立ち寄り有難うございました


 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓ ぽちっとお願いしますにゃ!↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い


 

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

あは~!!!
ちゃんとバム君が見張ってくれてますね~!!!
シャル君・・・そのイカ耳は・・・実はズバリ脱走を試みていたからでは???

おはようございます

うっふふふふふふふhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

シャルちゃん バムちゃんにしっかり監視されていましたねぇ~

ママさんが お仕事をしている音をイカ耳で聞いて チョット逃走しようと思ったのにね。。。
残念でしたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

Unknown

( ´,_ゝ`) ブッ
人間だと「眉間にシワ」ですが
大ネコさんは「頭頂部にシワ」ですな!
イカすわぁ☆
脱走すんなよ~~~ (o^ω^o)

Unknown

まぁみごとなイカ耳。
目も怒ってるし、額にシワよせて!
よっぽど濡れ衣に腹を立てのかなぁ~?
でもほんと、脱走はやめようね。

Unknown

シャルちゃんバムちゃんに
勘違いされたの?
脱走と間違われたなんてかわいそー
プププッ(* ̄m ̄)

イカ耳レーダーかわいいですね

まだまだ寒いけどシャルちゃんとバムちゃんを
見てると温かい気持ちになれます
ありがとう

Unknown

シャルちゃん すっごいイカ耳~(^O^)
脱走… ほんとはちょっと考えていたでしょ???
バムちゃんには お見通しですよ~

Unknown

やっぱり考えてる事は、、
もっと広い外へ、、、なんでしょうね。
お庭に出られるだけでもすごい幸せな事なん
だけど、、、より、自由になりたい!??

Unknown

本間に脱走計画立てて無い??
イカミミ=レダ-=隙を窺う・・って事無い?
お家が一番だよ~家の子にも言い聞かさないとね

Unknown

ふむふむ・・・
そこから先は出られないのね
でもちょっと興味あるよね~

Unknown

コメントありがとうございました!

広いお庭をお散歩できるなんて
素敵ですね☆
だから脱走なんて試みたらいけませんよ~(笑)

初コメです。

こんばんは

イカ耳星人はイタリアにもいるんですね。
うちにもたくさんいます。

Unknown

ふふふ、立派なイカ耳ですね(^^)
シャルくん、無断外出はいけませんよ~

Unknown

ほんとはシャルちゃん脱走計画してたりして~(笑)
なかよしバムちゃんにはお見通し?!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪