topimage

2017-10

大ネコ ミカン de あそぼ!! - 2012.03.22 Thu

Niao!


 


朝の恒例行事の前に・・・


何を思ふ大ネコ シャル


↓↓ 恒例行事の記事はこちらへ ↓↓


http://blog.goo.ne.jp/kpfrsk/e/c4d35d19c560af0ec98a6f60a43c4aff


 


行事の前の一休みにゃ



 


ミカンいい匂いにゃ〜   ・・・っとここで いきなりな懐メロ〜


      ミ〜カンの花が〜 咲〜いている〜


            想い出の道ぃ 大ネコの道ぃ〜♪ っと・・・



 


ミカン好きなの? ウウィウィ〜 好きですにゃ!



 


どれくらい好きなの?  どれくらい それくらい これくらい・・・ん〜っと



 


頭の上に乗せても痛くないくらいにゃ 


              それを言うなら目の中に入れても〜でしょ  


        ↓ 見た目・・・季節外れの鏡餅〜 ↓



それからそれから


ウルトラC級 けん玉遊び ミカン ちゃんと戻ってくるにゃ!!



ミカンさん・・・


ぼかぁー 幸せだにゃ〜   



シャルの ミカンdeあそぼ!


 お立ち寄り有難うございました


 


イタリアのミカン 日本の小さめミカンにお味もそっくり!


1袋(20個くらい)=約150円


 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓ ぽちっとお願いしますにゃ!↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い


 


☆amebaブログからお越しの方へ☆


いつもご訪問頂きまして有難うございます!


システム上のトラブルなのか分かりませんが


数日前から急に閲覧出来ません


申し訳ございませんが、


ご了承程、宜しくお願い致します m(__)m


 

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

まぁシャル君はいつも私の中の猫に対する固定概念を打ち破ってくれます。
雪の中で楽しく遊ぶのもそうだったけど
今日のミカンもえぇ~えぇ~えぇ~!!
猫は苦手とされている柑橘類も、
シャル君、楽々クリアなのね

Unknown

ミカンでけん玉技・・・スゴイ!!!

えっ~~!

シャルちゃん みかんが好きなんですかぁ~!

みかんにスリスリしてうっとりしているシャルちゃん そんなに好きなんて。。。。

頭にみかんを乗せ 落ちない様にバランスを取り

大道芸みたいな器用なシャルちゃんですねwwww

Unknown

みかん・・・天敵じゃ
さすが大ネコさんは一味ちがうわぁ
しかし・・・お安いですなぁ
150円だと・・・2つ買えるかどうか
怪しい感じですわぁ
今年はなんだかフルーツ高い
.・゚・(ノд`)゚・.

Unknown

イタリアの御みかん美味しいよね~
私も行った時に市場で沢山買いました。
御みかんと言うより濃い御みかんって感じ
あ~食べたくなりました~
それとレモンの大きさにびっくりでした

Unknown

えええええ?ミカン大丈夫だなんて?
それはビックリ!
ウチの連中はすべて、、近よりもしませんよ~
ベランダに来るヒヨドリくらししか喜ばず、、。

Unknown

え? 20個で150円ぐらい?
お安いわ~~~!(笑)

Unknown

シャルさん、おみかんにかこまれて
へいきなのね@@
みうは柑橘類はおろかフルーツ全般がダメ
わたしもダメ^^;

Unknown

シャルちゃんのミカン好きには
びっくりです
いがいと柑橘系の苦手な子多いですよね

ミカンも安いですね
主人が聞いたら羨ましがるかもです

いつも優しいコメントありがとうございます
まだまだケイスケは、落ち着きませんが
少しずつ頑張っていきます

Unknown

1袋20個150円!!
それで最後驚きです~w
シャルちゃんミカン大好きなんだぁ♪

ランキング撤退しましたけど
これからも変わらず遊びにきまーーす^^
これからもよろしくお願いします☆

Unknown

すごーーーい!!!
シャルちゃんのビタミンCみかんでウルトラC!!!
シャルちゃんのおめめとみかんの色がオレンジで
すっごくキレイ☆

Unknown

@@みかんスキなの?
食べちゃったりするのかな^^?

Unknown

シャルちゃんのほっぺって ほんとに可愛い~ つかみたい( ´∀`)!!

みかん… うちのユキちゃんも好きですよ 皮をむくまでは…^^;

Unknown

シャルちゃん、大技を披露!!10点満点~~~!
うちは、柑橘系だめだワン。
ぽちっ♪

Unknown

ニャンコって柑橘系が苦手な子が多いけれど、やっぱりシャル隊長は大物ですね(^^)b
イタリアの太陽をいっぱい浴びたおみかん、美味しそう!!!

Unknown

ミカンでヘディングにも見えるw

柑橘類は、苦手な猫さんが多いのに、
シャルさんは好きなんですね~@@/ビックリ
家なら、私が食べてたら、砂掛け動作をされますよ^^;;;

イタリア産のミカンって、美味しいイメージがあります。甘いんだろうな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/284-eaf26f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ お庭 de 大の字! «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 朝日のあたる猫

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR