大ネコ お庭 de 忍法!?

シャル&バムセ
04 /05 2012

Niao!


 


今日は お庭でかくれんぼ〜



 


        大ネコ忍法 置き石の術


     私は石・・・  お庭のただの石ころ 


            だから だあ〜れも気づかない〜



 


    ふっふっふ〜 中々やるのう〜 バム左衛門


            でも 見〜っけ! 



 


あちゃ〜 めっかった   今度はボクの番  もーいいか〜い?



 


       大ネコ忍法 葉隠れの術 


葉っぱの影に  隠れる  隠れない  隠れる  隠れない・・



            隠れられない   


           見ぃ〜っけ


         シャルちゃん 丸見えだじょ〜



大ネコ忍法 お互いに 破れたり・・・


次回は もちょっと修行しようね


 


大ネコ かくれんぼの歌


大ネコがね お庭でのっしのし かくれんぼぉ〜


どんなに上手の隠れても〜


おっきな 巨体が見えてるよ〜


みんみん みんなが めっかったぁ〜♪


 


大ネコ お庭で忍法


お立ち寄り有難うございました


 


★ イタリア ご近所紀行 ★


大型ショッピングセンター


Grand Emilia(グランド・エミリア)の広大な駐車場 


フード アパレル DIY 色々揃います!



 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

コメント

非公開コメント

( ・∀・) イイネ!


▲_▲   ウロチョロ へ(^^へ)))(((ノ^^)ノウロチョロ 
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   ドモ\(^^@)/ドモ
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/

Unknown

本当にかわいいかくれんぼ。
シャル君、みっかって、まずい!って顔してますね。

素敵な駐車場!
夕暮れ時なんかロマンチックなんじゃないかしら?

Unknown

どんなに上手にかくれても…
あんよや、尻尾がチラチラ見えてて、
失敗してることが、多いです、はい(^_^;)

Unknown

あははは~!!!
表情豊かなシャル君、見つかっちゃったお顔がオモシロ~ぃ!!!イカ耳やし~!!!

Unknown

どんなに隠れようとしても
隠れられないのが笑えます~(^O^)!!
楽しそうな光景~
かくれんぼの歌 歌っちゃいますね♪

Unknown

うっふふふふhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif"> Katterさん いつも上手に替え歌を作りますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

シャルちゃんとバムちゃんのかくれんぼ このお二方とだったら 私が鬼にも成っても 直ぐ見つけることが出来るかな?
いつも あと1人が見つけられず 缶カンを蹴られちゃって居た私です・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

Unknown

どんなに上手に隠れても・・大きな巨体が・・広い御庭でも大猫さん隠れられない・・石か・・・見ようによっては・・・迷彩色なら隠れられたかも・・

Unknown

バムさん、シャルさんがうらやましいです
お庭~外(寒かったかな?^^

Unknown

さすがに、、、お二方大きすぎて隠れられず?
替え歌まで、手がかかってますね~
広大な駐車場も絵になりますね!

Unknown

昔の野性の猫さん達は
こうして天敵から身を守っていたんでしょうね。
としみじみ感じましたww

Unknown

かくれんぼ シャルちゃんの葉隠れの術
忍者みたいだよ
バムちゃんの石にも、うけました

替え歌お上手ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
>おっきな 巨体が見えてるよ~

には、大笑い

Unknown

ははははは・・・・
隠れてるつもりよね
私は見えてない私は見えてない・・・・
見えてるよっ
本当に見えなくなったらあせるけどね

Unknown

大きな巨体が見えている~♪

Unknown

葉隠れの術…
忍法も大ネコさん達には
効きませんね^^!

Unknown

うふふふ、イタリアには忍者はいないから日本に遊びにおいでよォ~~♪オヒョ
モモ忍者が修行のお手伝いをいたしますニャ。
応援☆

Unknown

こんばんは。
バムちゃんとシャルちゃんは忍者だったのですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
庭の一部になりすました…つもり?
で、すぐ見つかってしまうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif">
もうひと修行。

Unknown

ふふふふ、さすが大ネコさん、隠れるのも大変ですね(笑)
ショッピングセンターの駐車場も絵になりますね~♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪