イタリア通信 牛のふるさと♪

イタリア
04 /17 2012

Ciao!


 


★今日は長編・・・サササ〜っと見て下さいね!★


 


イタリアと言えばワイン・・・それと車


今回は イタリア車のご紹介です


自宅から車で15分   



カラリとした日差しの中を行くと・・・



のどかな・・・



 と〜っても のどかなカントリーロード



 畑の真っ只中に見えて来る・・・



道しるべ サンタガータ ボロネーゼ  そこには



 あの  ランボルギーニふるさと 



と・・・ ミュージアム(掲載写真はほんの一部です〜)



お馴染みの愛車(三菱ランエボ6.5TME)でご訪問&パーキング 



 ランボルギーニと言えば・・・



農業機械トラクター



周りの畑で ランボルギーニ(トラクター)が働きます〜


不思議にカッコイイ



 


いよいよ 最新モデルの登場 


アヴェンタドール = 闘牛の名前


V12-6500cc 700馬力 トップスピード350km/h


生産台数:150台  価格:3970万円  ↓ 納車待ち ↓ いいなあ〜



ムルシエラゴ = 蝙蝠


 


350GT 初代モデル280馬力 トップスピード260km/h(50年前・・・速い!)




館内には お宝がゾロ〜リ



400GT  2代目モデル



カウンタック = イタリアの地方の方言「驚き」の感嘆詞



ミウラ = 伝説の闘牛牧場ミウラの名



ウラッコ = 闘牛の名前



ディアブロ = 悪魔



ディアブロ6000VT  カウンタック5000QV



  


2階のフロアにも・・・ ぞろぞろぞろ〜とスーパーな車



 アコスタ(濃いピンク)  カウンタック プレミア・モデル



ディアブロ GTR     ミウラ コンセプト


プロトタイプ レース仕様



ディアブロ ロードスター



カント         エストーケ/エストック



コンセプトS      レヴェントン



 


ガヤルド = 闘牛士  Autostrada ( 高速道路専用車両 )  


トップスピード300 Km/h オーバー  国内に2台有ります!


↓ 現役です!↓    こんな車に追跡されたい






ランボルギーニの秤     ちゃんとロゴ入り ↓↓





車ブログに傾いたので 大ネコ無理やりの登場!! 


何ですって? 車よりこっちがいい?  さいですにゃ〜



                      その通りだじょ〜



 ・・・だ そうです


 



一度は乗りたい 走りたい


夢のスーパーカー ランボルギーニ


本当に長い長い のお話し・・・ 


お読み頂き有難うございました


 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

いやぁ、今日は堪能させていただきましたぁ~~~っと、パパが言ってますニャ。うふふ
しかし、ランボルギーニってトラクターも作ってたっていうか、そっちが最初!?オヒョ
それに、名前が良いニャぁ♪ホントにその名前がピッタリの車になってるもんニャ(@_@;*)
イタリアって手に職ある人が多いし、センスが良いんですニャ~~。
ところで、昨日パパが郵便局からプレゼントを送ったそうですニャ。パパにしては約束を守りましたのニャ。うふふ
応援☆

Unknown

車にもイタリア語にも強くない私、
知りませんでした。
カウンタック って方言なのね。
驚きだわ。
カウンタック!って使うのかしら?
 

Unknown

どきどきしちゃった~。セレブな気分になっちゃて…

イタリア車って、ネコ足って言うんでしょ??あっ、牛のお話でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0001.gif">

Unknown

カウンタックってそうゆう意味だったの
て、ことは東北の方言だと
たまげたなあ^^

Unknown

そういえば牛ですねぇ・・
なんでだろ。。。
ス~パ~カ~はカウンタックで
止まってますなぁw私

大ネコさんもそのうち
車のエンブレムになったりしてw

Unknown

凄い車ばかりでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">ビックリです。。。。

こんな車に一度で良いから乗せて貰って
スピードを感応してみたいです

溜息の出る様な素敵な車を見せて頂き
良い目の保養させていただきましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

Unknown

こんにちは♪
方言と闘牛だったのね。
知らなかったです。
一度乗ってみ…いえいえ触るだけでも♪

Unknown

ええ?!ランボルギーニってトラクターなの??@@/
それも、ビックリ!だけど、カッコイイ!
ふわぁ~この写真のスーパーカーのお値段、足したら一体幾らするんだろ??と現実的な私w
サスガですね、パトカーもランボルギーニ!!これでも、アヴェンタドール がスピード違反してたら、捕まえられないのかも~
いやぁーいいもん見せていただいちゃったわ!

Unknown

一時期日本でも外車人気がありましたよね。
外車のカ-ドを集める子が沢山~
海外に行くと普通に高級外車が止まっていることも(当たり前か)素敵ですよね~憧れです

すご~い

始めまして
住所がイタリアというだけで興味を引かれて
来ました
車はよくわからない私でもランボルギーニは聞いたことありますが
まさかトラクターまでとは思ってなかったので驚きですね
それにしてもイタリアってのどかなんですね
行ったことないけど写真で堪能させていただきました
また来ます

Unknown

こんにちは^^
かっこいいスポーツカーってイメージの強いランボルギーニですが、
トラクターもあるんですね。
トラクターもかっこいくて、イタリアの農村風景にマッチしてます。

Unknown

カウンタックにミウラ・・
スーパーカー消しゴムがなつかしい^^

Unknown

か、壁に張り付いてるカウンタック・・・
まるでゴ○○リみたい・・・

ちくしょう

スーパーカーブームの世代なんです。

近所にランボルギーニ江戸川店があっていつもよだれを垂らしながら眺めてますwww

環七通りの陸橋で試乗者達はフル加速を楽しんでおります。

ガヤルドのオーナーにはビートたけしもいるんですよwww

私もいつかはランボルギーニが買えるようにお仕事頑張りまーす♪

Unknown

この手のところは、トヨタの行きました。
私はしがない軽自動車乗り。
大きな車は乗せてもらうのが一番!
あ、猫は大きなのを飼うのが一番~

Unknown

ランボルギーニって、トラクターも作っていたんですね~
知らなかった~

ランボルギーニっていうと、スポーツカーのイメージですが、
トラクターも。
しかもカッコいい~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

Unknown

すごい~!!
カッコイイですね~
名前…「悪魔」って スゴイなぁ^_^;
パトカーもスゴイ… 
絶対捕まるなぁ(^.^;

Unknown

ランボルギーニのトラクター!!
すごい馬力がありそうですね^^

Unknown

カッコイイー━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ
みとれてしまいましたよ…
そして、詳しく説明があって
とっても楽しめました^^

我が家は大興奮です
うちの旦那さんも車好きなので
会話がはずんだですー
旦那「安いけど高い(冷汗)」
ネコネコ「家買える(滝汗(; ・`д・´)」

かっこいいなあ、新型…

Unknown

おおお!
夢のスーパーカーが勢ぞろいで、ファンにはたまらないでしょうね(^^)
ランボルギーニのトラクターまであるとは、驚きです!

Unknown

こんばんは。

イタリアって空が高くて青い!
景色もだけど、車もカラフル!!
そしてカッコいいです。

とりはニャンコね(=^・^=)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪