帰ってきたウルトラ・・・大猫たち  

シャル&バムセ
04 /29 2011

     Ciao! Ciao! 


 


     イタリア自宅へ帰ってきました〜


大猫たちは帰りの機内(座席の下)でも 余裕で?寝てました


     お家に帰って ホッとしたのか・・・


         


         あら・・・バムちゃんは?


      ここで 一休みさせて頂いとります・・・


  


     彼らの 大のお気に入り バスケット・・・


  何気に置いといたら・・・ 大猫御用達 になってました


      


          シャルちゃん??どこ?


  


          お呼びになりました? 


   あ〜 この下から目線・・・ 危険です


   たぷたぷの お顔周り・・・まんまる〜


           かわい杉〜


 


       そう言ってる間にも・・・


     大猫・・・ こっちの方で ご〜ろごろ〜 


  


      あっち行っても・・・ ご〜ろごろ〜  


  


    向こうの方にも・・・ バムちゃん  ええっ


       バムセ 忍法 分身の術・・・か・・・


        


          お初の ミミでえ〜す 


  バムちゃん シャルちゃん お元気ですかあ〜?


      今日は 私たちの自己紹介しま〜す


 


   バムちゃんの 妹分(兄妹ではありません)の 


      プリンセス・ミミ (ラグドール)    


       ホンワカした雰囲気の中に・・・


   真偽を見極めるような 鋭いまなざし キラリ


         でも・・・ そんな中にも・・・


  


            お晩でえ〜す


        こんなお茶目なとこも ポイント高い?


 


       それから・・・ ミミちゃんの弟分・・・


 


          貴公子 カカ    


     気が強く 我も強い と言われている


         チンチラの中にあって・・・


掛り付けの獣医さんも驚きの 優しく おっとりタイプ


    ふぁっふぁっの癒やし度 超級です〜


       


     カカちゃん・・・ そんなとこに・・・


     オーダーメイドの  ブックエンドかと・・・


            プリティ度 


            そして・・・ 


  


         アメショのネネちゃん(長女)  


     人は好きだけど・・・抱っこ


              お外も・・獣医さんも


     でも・・・大きなグリーンのお目目の美人さん


  


    ネネです!     カカです!     ミミでございます!


          これからも よろしくね


    


      こちらからも・・・ 


  


       友人のK様から頂いたお写真 


      左・・・スコティッシュホールドのゴマちゃん 


      右・・・ 日本猫(アメショmix?)のヒロくん 


         いつも一緒? なかよし こよし〜


        ほんっと!こんな寝顔に 癒されますう〜 


            


             さあさっ!


     ごあいさつは〜 大猫のみなさ〜ん


         あ〜い なんだにゃ・・


       


            どうもです・・・


 


          は〜い みなさん


      はるばる日本から  お便り・・・


           サンキュ〜


       


         ごぶさたしとります・・・


          バムは元気です


      注・・・これは後ろ足です・・・


 


   では・・・ごあいさつも滞りなく済んだことだし・・・ 


  


          ねるにゃ〜 


  


   ほんじゃ ワタシも・・・ ご休憩をば・・・


 


       あらら・・・ こんなとこにも・・・


       ペンギンの群れが   


          バムちゃん再登場・・・


       


       カカ&ミミの  ペンギン村?


         


            ミミちゃんサ〜


        お兄ちゃんたち・・・寝ちゃったよ〜


      マイペースって 本当だったのねえ


           カカちゃん・・・


         私たちも お休みしよっか・・・


             


             今日は・・・


            ネネちゃんと寝ようっと!


          


              すやすや〜


          


            ねむれ〜良い子よ〜


  


           ねむれ〜 大猫よ〜


  


      言われなくても  寝てますにゃ・・・


 


  ネネちゃん ミミちゃん カカちゃん また遊びに来てね


            from バムシャル


ネネ・ミミ・カカちゃん 日本でお隣りに住んでた猫ちゃんです


    


       意外と?交友の広い大猫コンビ? 


   スウェーデンから「帰ってきたウルトラ  大猫」でした


        


  


今日も お立ち寄りくださって ありがとうございました


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

関連記事

コメント

非公開コメント

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪