topimage

2017-10

大ネコ お庭 de マル秘会談! - 2012.04.22 Sun

Niao!


 


庭の隅 影二つ・・・



何かと思えば 大ネコ会議


議題はいったい何でしょう




↓↓ ゆったりまったりBGM付 どうぞ〜 ↓↓




大ネコ揃って 前進〜?


 


話し合い どうだったの?


もうバッチリにゃ



 


断固 お願いするじょー



 


で・・・議題は?


ゴハン10%増量 獲得宣言にゃ!! 



庭で毎日 レスリング&追いかけっっこ 脱走も・・・


これじゃあ お腹の虫が鳴く


大ネコ お庭で㊙会談


お立ち寄り有難うございました


 


★ スウェーデン これ一体何なの?紀行 ★


ショッピングセンター内のフードコート


とってもポピュラーな日本食


でも・・・ 何か変。。。。。



とっても変。。。。。



誰が名付けた 「小 日本」  こにっぽん?


リトル・ジャパンと言いたいらしい、読ませたいらしい。。。 



 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

バム君がお口モゴモゴ、シャル君に話しかけていますね・・・
おねえちゃんに直談判するのは、シャル君の役割なのですね!

「小 日本」なるほど~・・・!
焼きそば売ってるのですか???
パスタで焼きそば美味しいですよ~!!!

Unknown

議題は『ゴハン10%増量』についてですか

うんうん。。。 ご飯は多い方が楽しみも増すしね!

最近 キングもご飯要求する様になっています

今の時期 お腹が空くのでしょうか?

シャルちゃん達は お庭で沢山遊ぶからお腹も空くよね

Unknown

1枚めのお写真、パンダちゃんがいるかとおもったわ^^;
階段でお話合いだから会談(オソマツ)

Unknown

ホント 仲良しの2ニャンズですね~~(^^)
ごはん増量・・・なかなか厳しい交渉になるかも^^;
でも ふたりの力を合わせれば・・・!!??

小 日本(笑)
この発想 私にはないなぁwww

Unknown

小 日本ww
なんだか小心者みたい!
あ、当たってるかもww

Unknown

小 日本・・・(笑)
そりゃ~、小さな島国だけどさ~~~。
と思ってしまったのは、ワタシのひがみかしら(笑)

Unknown

小日本に引かれます。どんなものが置いてあるのか?

Unknown

ごはん10%増量?!
団体交渉で来られると、弱いですね。
負けちゃうかも!

小日本・・・なら大日本ってお店もあるのかしら?

Unknown

音楽からすると、大猫会議はハワイででも開催されたのかニャ?うふふふ
しかし、こにっぽんはオモロ過ぎでしょう(爆)
応援☆

Unknown

あはは、「リトルジャパン」の
意味だったのですね(^_^;)
無理やりな漢字で思わず笑ってしまいました。

バムちゃんのお口モゴモゴが
本当にお話してるみたいですね!!

Unknown

こんばんは~。
「小 日本」・・・笑ってしまう看板ですね。
小って文字だけ小さいし。
リトルジャパンの意味だったとは・・・。
どんな日本食があるのか気になります^^

Unknown

お庭でヒソヒソ会議 仲がよいですね♪
ごはん10%増量!! 重要な議題ですね!! 

「小 日本」って 無理がありますねぇ(^.^;


(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
ご飯増量の会議してたんだぁ。
増量したら体重も増量しちゃうよぉ(*≧m≦*)ププッ

小 日本ってなんか笑える(*^▽^*)
何が売ってるのでしょう??

Unknown

katterさん!
この小日本、、、。面白すぎ!
こういうのの特集、リクエスト!

Unknown

マルゴーへの温かいお祝いメッセージをどうもありがとうございました(^^)
大ネコの秘密会談、楽しそう~!
ヒソヒソ話をしたり、一緒にイカ耳になったり(笑)
その会話の全貌をこっそり聞いてみたいですね(^^)

Unknown

小をそのように使うとは^^
大ネコさん達の会議内容は
うちと一緒ですね♪

Unknown

仲いいですねぇ~
そっかぁ~ご飯の会議になると皆にゃん意気投合ですもんね!!
で・・・10%増量してもらったのかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

小日本=リトルジャパンって・・・よく考え付いたと関心しちゃいました~
で・・・purinmamaはここに売っている日本食も気になりましたわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0247.gif">


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/314-239c2c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧通信 まぐろ物語★ «  | BLOG TOP |  » N〇K 大ネコ★ライブ体操!! 

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR