大ネコ お庭 de 王子さま!?

シャル
04 /24 2012

Niao! 


 


今日もお日柄よく・・・


大ネコ 庭でお澄まし〜


 


誰も見てにゃい・・・



 


ならば  ガジ ガジ ガジィーーーーッ





何事も無かったようなお澄まし 


誰も見てにゃい・・・



 


ならば  アグ アグ アグウーーーーッ



 


バレタかにゃ?



 


星の王子様の裏と表〜



ガジガジ アグアグの間のお澄まし


うっかりしちゃった にわか王子さま〜   


ガジガジしてるのは、↓↓クリスマスのオーナメント 


どこかに落ちてたらしい・・・ ↓↓



大ネコ お庭で王子さま


お立ち寄り有難うございました


 


★ スウェーデン 有名人紀行 ★


街中に出現のおっきな横顔・・・ 誰?


ズラタン・イブラヒモビッチ(Zlatan Ibrahimović)

只今 ACミランでプレー中


本国スウェーデンではズラタン


イタリアでは苗字短縮 イブラと呼ばれてます 


 


 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

あははは~!!!
シャル君オモシロすぎ~!!!
「バレタかにゃ?」のイカ耳サイコ~!!!

おはようございま~す

シャルちゃんったら 誰も見ていないか確認しながらhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">雪の結晶の飾りを味見していたのですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/teeth.gif">
お味はいかがでしたかwwwww
ベンチに座り のんびり周りを眺めながらの
時間 良いひと時ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

Unknown

シャル君、誰もみてないと思ったら
しっかり写真に撮られてたわね。
世界に向けて発信されちゃったわね。
おすましシャル君もガジガジシャル君も
どっちも魅力的♪

Unknown

誰も見てないと思って
ガジガジしてる姿が可愛いですね!!
すごいイカ耳になってますが(^_^;)
落し物(?)もシャルちゃんがいると
見つかるような気がしますね。

Unknown

katterさん、シャルちゃんもアンだけ被り物に協力してくれてるんだから、カジカジくらいは許してちょうだいニャ♪うふふふ
芸達者なシャルちゃんに応援☆

Unknown

シャルちゃん、誰も見てない??
世界中が見てるかもwww

Unknown

お外でのんびり、いいですね(^^)v
シャルさんは永遠の王子様だと
おもう!です☆

Unknown

でも形が壊れてないトコが
良いですね、猫ちゃんて(笑)
お犬サマがこんなことしたら、
オーナメントも無残なお姿になってること間違いないですから。
それにしてもドコから見つけてきたんでしょうね。

Unknown

今日は、あちこちで、ガジガジを見ました~~。間合いがかわいっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0001.gif">

ズランタンなんだか、って、すごい名前…もう2度と言えない。katterさん、ファンなんですか??やけに鷲(ー_ー)!!失礼http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">

Unknown

大ネコさんガジガジ楽しそうね
あんまりガジガジすると
こわれちゃうぉ o(*⌒─⌒*)o

大ネコさんのそのイス
すてきですなぁ☆

Unknown

見てない?
いえいえ、見られてますから、カメラに(笑)
猫って、イタズラを見つかった時・・・
ものすごく、バツが悪そうな顔、してません?(笑)

Unknown

誰も見ていないか確認してるのが偉い!
猫さんは裏表があるから可愛いんですよねww

Unknown

シャルさん隠しておいたのか?オ-ナメントカジカジって・・ちゃんと使い分け出来るのは賢いからだよね

Unknown

誰もみていないって
シャルちゃん しっかりカメラに撮られて
ますよ

ばれたにゃのお顔
しまったってそんなような表情に笑えました

昨日はミイへの誕生日コメントありがとうございました

Unknown

ばれたかニャ?の耳ヾ(=^▽^=)ノ
良い表情してくれますね~♪
サンタさんの格好も可愛い~♪

それから、前の記事の『まぐろ』と『小日本』には笑ってしまいました~ヾ(=^▽^=)ノ

Unknown

のってるね^^v

Unknown

シャルちゃん、2枚目のお顔。
犬っぽくありません?
まあ、もともと大きいのでサイズは犬に近いのかも
しれませんが、、?

Unknown

クリスマス… なんだか懐かしい^^;
シャルちゃん やっぱサンタさん似合いますね 可愛い(*^^*)
また見たいな~♪

Unknown

ふふふ・・・しっかり悪な顔になってる
ばれてるよ!

これはいわゆる落書きアート?
うますぎる・・・

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
誰も見てないかにゃ?のお顔なんだか悪い顔になってますね~♪
こういうものってついついガジガジしちゃうんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
歯型がくっきりついてそう。。。(笑)

Unknown

こういうイタズラする時のちょっと悪いお顔もまた、可愛いですよね(^^)
素敵な王子様☆

Unknown

シャルちゃん、しっかり見られてますよ~!
シャルちゃんの裏と表、両方かわいくて大好き~♪

Unknown

あらま、シャルちゃんっ!
誰も見ていないと思って~( ´艸`)

しかもシャルちゃんは失せ物探しがお得意なのね。
探偵にもなれそうだわ(≧▽≦)

Unknown

シャルちゃんなかなか大胆~^^
歯が強そうです♪
カッコいい一面ですが
お腹のぽっちゃりは可愛いです(*^_^*)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪