大ネコ ロッキーへの小道★

シャル&バムセ
05 /04 2012

Hej!


 


本日20℃超え・・・


春らしい陽気  お花も咲き出しました



 と・・・ 


室内では 何やら始まり〜


 


↓↓ 大ネコ ロッキーへの道 ↓↓




パンチの応酬ですが


お互い爪は出てません〜


 


トレーニング終了だじょ!  ロッキーへは遠いにゃ!



強者ニャンコさん 対戦いかがでしょうか?


 


大ネコ ロッキーへの小道


お立ち寄り有難うございました


 


★ スウェーデン ラリー大好き紀行 ★


通りすがりのカーショップ前に


現役ラリーカーがパーキング


ラグジュアリー・ファミリーセダン SAABがこんな事に・・・



どこもかしこも ガッチガチなラリ車に




ドライバーは地元の方


Per Eklund (ペル・エクランドさん 御年60歳くらい) 


30年前くらいまでWRC参戦(ワールドラリー・チャンピオンシップ)


現在は 国内ラリーに出場中!!今年もいい走り見せてくれそう


↓ 20歳代 ↓         ↓ NOW ↓






★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

ぅふふふ♪
このスローテンポなパンチ・・・いい感じの準備運動だねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
この後やっぱ本番モードはいちゃうのかな~
家は最初から本番モードなんですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0211.gif">
女子は手加減知らずですわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0176.gif">

Unknown

あははは~!!!
とってもスローなネコパンチ!キャワイイ~!!!
バム君斜め下から見上げて睨みきかして、かっこいい~!!!

Unknown

うんうん。。。 良い感じの準備運動ですねぇ~
こんなにスローなパンチしているのもすごいです
幾ら遊んでいても 本気モードに成ったりもせず シャルちゃんバムちゃんは スローのままで とっても良いですwwww 

Unknown

タイトルを見て、あのトランペットの勇壮なテーマが、
流れてくるかと思ったら・・・
流れてきたのは「エリーゼのために」(それもピアノ)。
思わず、脱力しました(爆)

Unknown

まったりなパンチですね~♪
仲良く遊んでる感じがします~
とっても可愛い(*^^*)
トレーニングの次は ごはん→お昼寝コースかな(^・^)?


Unknown

ロッキーへの小道 (*´∀`*)
なんだかホンワリしてますなぁ
大ネコさん達もたまには
モメるのねぇ~
マジ喧嘩されたら被害がすごそう
ヽ(^。^)ノ

Unknown

BGMと動画のマッチングが最高にグーですニャ!オヒョ
でも、シャルちゃんが終始下から目線ってことは強いのはバムちゃんってことかニャ!?
応援☆

Unknown

何でエリ-ゼの・・♪に笑っちゃいました。
年代を感じる変貌ぶりに苦笑

Unknown

グレープヒヤシンス ~ムスカリー~ですね!
色も形もかわいいですよね♡
町中で、通りすがりに本物ラリーカー&ドライバーに
会えちゃうなんて!
サインもらいました?

Unknown

曲にあわせて優雅なパンチの応酬ですね。
で、どっちが本当は強いのかしら?
仲良しだから、勝敗なんて関係ないのね。

Unknown

シャルちゃんの両手打ち^^
本格的ですがスローですね~♪
やさしいパンチを受けてみたいです!
ムスカリが可愛いですね♪

こんばんは^^

ニャンコちゃんたちの猫パンチ、可愛かったです~♪
住んでいる所がのんび~り?してるせいか、猫パンチものんびりだったような・・・^^;
でも珍しい光景なのでは?
のどかでいいですね~!

Unknown

仲良しなふたりでも・・
こんなことするんですね~^^
まったりな猫パンチ合戦^^

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは(≧▽≦)
なんだかゆる~い感じのパンチのしあいですね☆
こうやって2にゃんで特訓してるんですね♪
本気だときっともっとすごくなりそう(≧ω≦)

Unknown

爪をださないなんて
凄いです~!
わが愛猫アンジはん
たまに明け方
寝てる私を起こす時が
あるんですがしっかり
爪がでてます…(艸)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪