topimage

2017-10

大ネコ エンジョイ★ニッポン!! - 2012.05.05 Sat

Niao!




今日は暦で子供の日


無性にタケノコご飯が食べたいわ〜 


(イタリアにはタケノコ自体有りません〜)




そして 願いと言えば 


大ネコ(男の子)逞しく育ってほしい!!




イタリア住まいの大ネコに


教えてあげたい日本文化




では 早速・・・


未確認物体 着陸〜 



何にゃの?



兜の代わり 北欧バイキング・ヘルメット



どう?バッチリ・・・



似合うかにゃ?





サイズおっきいじょー





まん丸お顔に 丸型ヘルメット


ガテン系コラボ 





自宅に 鯉のぼり〜


これからも(程ほどに)成長してね



大ネコ エンジョイ★日本


お立ち寄り有難うございました




★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

あ~・・・そうなんだ・・・
イタリアには筍がないんだ・・・
竹林もないんだ・・・
ちょっと大きめバイキングヘルメット!!!
きゃわいい~!!!

Unknown

・・たくましく育ってますよね~^^v

Unknown

なんともまあ
すんごいヘルメットです。
角まで生えてます(笑)
ちょっとだけ欲しいです。

おはようございます

こんな、素敵なヘルメット存在するんだ~~、右バーナーで見た時は、http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">合成かと思っちゃっていましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">

貸して、貸して、でか犬にも…

Unknown

大ネコ・バイキングは強そうですね!!
兜の色がとても綺麗です。
被り物を嫌がらないっていいですね~。

Unknown

そうか、海外には、竹の子ってないんだ~
いや、海外在住の方が、日本に帰られたときに一緒に食事したら、
竹の子に涙ぐんでらしたからさ~

北欧バイキング・ヘルメット!!さすが似合ってる!
ちょっと私もかぶってみたいぞw

Unknown

最近、自宅のお庭に鯉のぼりをあげている方も減りました。
いいですね~。
私も猫ケージに鯉のぼりぶら下げてます。
バイキングの兜、素敵です。
シャルちゃん、バムちゃんよく似合ってます。
強くたくましく元気に!

Unknown

兜もヘルメットも起源は一緒だから良いよニャ♪
しかし、やっぱ、洋猫さんはヘルメットが似合いまんニャ~。うふふ
オイラのブログも、今日「コモモの日」(?)ということで、オイラの子供時代の写真を紹介してますのニャ♪時間があったら遊びにきてニャン!
応援☆

Unknown

兜の代わりが、バイキングヘルメット!?
これはビックリ!
柏餅、、もないでしょうからケーキでお祝いかな。

Unknown

こんにちは~。
ヘルメット、とてもお似合いです^^
子供の日は、鯉のぼりですよね~。
最近は、少なくなったと思います。
少子化なのか住宅事情なのか・・・。
小さくても、鯉のぼりがあるってほのぼのしますね~♪

Unknown

おぉ!? 鯉のぼりは
あるのですかぁヨーロッパにもw
大ネコさんは大出世ですもの
霊験あらたかな鯉のぼりですなぁ
ψ(`∀´)ψ

Unknown

そうかぁ~イタリアにはタケノコ無いんだ・・・タケノコのリゾットとか見ないものね
あの食感は外国人にもウケそうなんだが・・・
タケノコ生産者の方々、市場開拓してはどうかと・・・(あれ?話が変な方向に行ってしまった・・・)

バイキングの兜!カッコイイ!
似合ってるよ~~

Unknown

北欧兜、めっちゃ似合っていますね(^^)b
格好いいな~!!!
Katterさんもかぶってみました??

Unknown

わ~お!
こんなの初めて見ました!
ヴァイキング節句ですね(^.^)
とってもお似合い。
男の子の節句、雄々しく凛々しくたくましく!

Unknown

『タケノコご飯』かぁ~。。。
今年は 私もまだ食べていません。。。
タケノコご飯美味しいですものね!

シュルちゃん、バムちゃんの兜?姿を見たら 子供の頃に観たアニメ。。。『小さなバイキングビッケ』をおもいだしました
とっても可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

さちらにも 鯉のぼり有るんですねぇ~

Unknown

残念ですね~
此処長岡京市は日本一美味しいと言われる白子筍の取れる有名な所です~是非日本に御子shの時は4月ごろで連絡下さい~筍の御料理で有名な錦水亭に行きましょう~
そうそう筍の缶詰もありますよ~

Unknown

残念ですね~
此処長岡京市は日本一美味しいと言われる白子筍の取れる有名な所です~是非日本に御子shの時は4月ごろで連絡下さい~筍の御料理で有名な錦水亭に行きましょう~
そうそう筍の缶詰もありますよ~

Unknown

うわ~すごい素敵でゴージャスなヘルメット!!!
これって何用なんですか????
猫用???
人用???

なんの時に使うもの???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/327-aa7be13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧通信 お家に帰えろ! «  | BLOG TOP |  » 大ネコ ロッキーへの小道★

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR