大ネコ 余裕 de 引っ越し!?

シャル&バムセ
05 /17 2012

Niao!


 


引っ越しまで あと10日ほど・・・


イタリアンな景色とも もうすぐお別れ〜 



引っ越し・・・  片付けてるんだか 散らかしてるんだか


50 vs 50な室内・・・


大ネコの手を借りようと思い立ったが


こんな所で・・・



優雅に       避暑!!



パラソルの下は涼しいんだじょ



猫の手を諦め 片付け続行〜


暫くして見たら・・・


いつのまにか選手交代



避暑 シート権獲得へ向け



交渉中



交渉は決裂した様子〜



超マイペースな 大ネコたち


この平常心 分けて欲しいわ〜


大ネコ 余裕で引っ越し


お立ち寄り有難うございました


 


★ イタリア 見納め紀行 ★


自宅から車で15分・・・


フェラーリ本社&ファクトリー



フェラーリ・ストア レア物いっぱいです〜



と・・・


フェラーリの看板が



 リストランテ フェラーリ 



店内にはモチロン? フェラーリが〜


 


ここで・・・



こんなモノをGETしました〜



フェラーリ特製 微発泡赤ワイン


想い出のお土産になりました♪



 


☆いつもご訪問頂き有難うございます☆


にも拘らず・・・


皆さまのブログ訪問が出来ておりません


スーパー多忙な日々と言うことで


ご容赦下さいます様 お願い申し上げます m(__)m


 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

お引っ越しまで10日ですか!
大変ですね。
猫の手は、あきらめて、
シャル君、バムちゃんにはイタリアでの想いで作りに励んでもらいましょ。

子供の頃、父の仕事の関係で転勤族だった我が家。
押し入れあけると、未開封の段ボールがそのまま入っていて、次の引っ越しの準備が常に整っていました。
今思えば、開けないなら、不用品。いっそ思いっきって捨てちゃえばよかったんですけどね。

後 10日・・・

お引越し準備 ご苦労様です。。。。

中々大変なんですよねぇ  引越しの荷造りは。。。

こんな時は猫の手も借りたい気持ち 良く解ります

シャルちゃん バムちゃん しっかりお手伝いをしているじゃ有りませんか!
邪魔に成らないよう お外で優雅にではありますがお昼寝!
良い子ですねwwwwwww

Unknown

お引越しの荷物まとめ大変ですね
ご苦労様です!!
シャルちゃん・バムちゃんの可愛く寛いでること・・・
引越し準備でお疲れも癒されますね~
後10日イタリアンな景色にも癒されてくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown

昨日は忙しいのに遊びに来てくれてあんがとニャン♪引っ越しなんだから気にしなくていいですニャ!
イタリアンな場所の次はトレビアンな所ですかニャ(笑)
応援☆

Unknown

バムちゃんがパラソルの下で涼んでる姿は
優雅ですね~。
途中で交代してる時って何か話し合って
いるのでしょうか(^^)

あと10日でお引越し・・・。
大変でしょうが、頑張って下さいね。

Unknown

猫の手ほどあてに成らないものは無いと・・私も2年前の引っ越しで学習しました。でも・・邪魔はちゃんと貸して~と言わなくてもしに来るんです。
引っ越しは本当に疲れますから気おつけて
一番大変なのは・・引っ越ししてからの荷ほどきですからね。

Unknown

引越しの荷造りは大変ですね~!!!
大ネコの手・・・借りれませんね~・・・

Unknown

お引越し 大変ですね~(@@;)!!!
それに比べて 大ネコさん達の のんびりゆったりした姿…
パラソルの下で優雅ですね~似合ってるし(^.^;

お忙しそうですが 体調に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)

Unknown

引っ越しは、前も大変だけど後もまた荷解き
ゴミ捨てなどなど、、、しばらくは重労働が
続きますね。
無理のないよう、、適度にがんばってくださいね!
新居での報告も楽しみです!

Unknown

引越に猫さんはあてにならないですね。
大変ですが頑張ってください。
フェラーリのワイン?!
めっちゃ高そう!

Unknown

いっそのこと、パラソルの下にテーブルを置いて、
そのテーブルの家に、ブルーハワイを注いだグラスなど・・・
置いてみたら、ますます避暑気分に・・・?(爆)

ところで、フェラーリと聞いただけで、
「赤っ!」と叫んでしまうの、ワタシだけですか?(笑)
ちなみに、車の知識は皆無に等しいんですが。
(外車で判るのは、フェラーリとベンツだけ)

Unknown

お引っ越しされるんですね~!!
とっても素敵な場所なので、ちょっと淋しいきがしますが、、
新生活もめっちゃ楽しみですね♪

大猫たち、めちゃくちゃ優雅ですね~!!!
あたいと変わって~(爆

Unknown

お引越し大変ですね
引越しまであと 10日ですか
早いものですね

シャルちゃん バムちゃんは
優雅ですな~

無理なさらない程度に頑張ってくださいね

Unknown

@@引っ越しされるんですね~・・
猫の手・・借りないほうがはかどるよね^^;

おひさしぶりですね

更新がなかったので久しぶりの更新嬉しいです!

お引っ越し大変でしょうね。頑張って下さいね。
新しいお住まいからの更新も楽しみだわ~

Unknown

おひさしぶりです~(´∀`)
お引越し?次はどちらへ???
兎に角引越しの荷造り大変ですね・・・
(人生で3度経験ありますが、荷物多いタチなので、すんごく面倒でしたw)

katterさんの多忙さとは裏腹に
にゃんずは優雅ですねーw
素敵なお庭でイタリアのおひさま堪能してるんですね♪

フェラーリブランドの微発泡ワイン!
美味しそうー!
飲んだら足、速くなりそうw

Unknown

お引越しって大変よね~
がんばれっ!
シャルちゃんバムセちゃんも自分の荷物はまとめたのかな?

フェラーリのお店!行ってみたいぞ!
車は買えないけど見るだけなら・・・
シャンパンもあるのね~
でももったいなくて開けれませんね

Unknown

いやはや大変でしょうけど
引越し作業も楽しいのかなあ?
あれ?どちらへ引越しか知らないぞ。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

お引越しの準備大変そうですねぇ(;´▽`A``
にゃんず優雅ですな~(笑)
手伝いという名の邪魔されても困るけど(*≧m≦*)ププッ

フェラーリの本社が近いんだぁ!!
レストランなんてのもやってるのね~(*^▽^*)
初めて知りました。
フェラーリといったらF1ぐらいしか思いつかないかも(笑)

お引っ越し

一番上の写真、イタリア的できれいですね^^
素敵な場所からお引っ越し・・・。
大猫ちゃんたちも環境が変わりますね。
でも大丈夫^^
新しい環境にもすぐ慣れると思います。

Unknown

素敵なイタリア生活もあと僅かですね。。。
katterさんがいらっしゃるうちに、遊びに行きたかったな~
お引っ越しの追い込み作業、頑張ってくださいね♪
大ネコさん達はあまりお手伝いしなくていいので、脱走せずにいい子にしていてね!

Unknown

大ネコさんたちなんて優雅なひと時でしょう^^
フェラーリ♪おいしいでしょうね(*^_^*)

Unknown

イタリアの空は青いわあ~(-^〇^-)

引越し・・・大変ですよね~
もぉ~懲り懲り!
片付けてるのか散らかしてるのか?笑
なぜだか、「お尻に火がつくまで」やらないよね。
無理せずしっかり「おきばりやすぅ」

Unknown

お引越し 大変ですよね~~。
あと10日 頑張ってーー!!
大猫の手も借りたいところですよね^^;

リストランテ フェラーリ
こんなところがあるんですか~~(@_@)
行ってみたーーーい!

Unknown

お引越ししちゃうのが、勿体ない様な青空~♪
ふふ、にゃんずの引っ越しは、揉め事もなくww
でも、ふたりで、避暑してもらってる間に
お片付けですね^^;;
頑張って~~

Unknown

まぁ!なんて優雅な光景なんでしょう!!
パラソルの下でお昼寝なんて素敵☆
絵になるわ~!
引越し頑張ってくださいね!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪