topimage

2017-10

大ネコ イタリア de ファイナル!! - 2012.05.21 Mon

Niao!


 


カウントダウンな毎日・・・


大ネコはこんな様子〜


 


お庭の



歩き



おさめ〜



あっしはお出掛け おさめ〜



 


お隣さんへ ご挨拶〜



上階の方々へ ご挨拶〜



こちら側へ〜



あちら側へ (片足挙げての)ご挨拶〜



 


思えば遠くに来たもんだぁ〜  しみじみ〜



この度引っ越し・・・



イタリアンとのお別れ   



チョー さみすィーーーーーー



 


って・・・ 翌日には新天地上陸〜 


ここが新天地のペットホテル


 


どこだじょ ここ・・・・



いやに広いのにゃ 


幅4メートル✕奥行2メートル 天井高3メートル(大よその値)


思わず一緒に過ごしたい〜(1泊2食付 2匹で2000円なり〜)



荷物も片付いた事だし


      早速探検アドベンチャーへGo!



ニャンコの部屋は2階


1階は馬専用部屋 サラブレッドの他 ポニーが居ました



新しいペットホテルついては 後日ご紹介させて頂きますね!


katterは新天地での用事を済ませ・・・


引っ越し直前 イタリア自宅へ再度帰ります〜 あわわわわ〜


大ネコ イタリアでファイナル!!


お立ち寄り有難うございました


 


★ご報告★


昨日、イタリア北部にて大きな地震が有り、


大小合わせ20回以上の余震が続いています


大変ご心配お掛け致しましたが、


地震の起こる前夜、katter 大ネコ一家は


新天地にて、平常通り過ごしております


どうかご安心下さいませ




ただ・・・


震源地は 自宅から約30km・・・


大ネコ(いつもの)ペットホテルからは約15km


大ネコをいつものペットホテルへ預ける予定でしたが


今回、移動先へ一緒に連れて行きました 


趣溢れる煉瓦積みのペットホテル・・・


もし預けていたら・・・ と、思うと 背筋がひゃっとしました。。。


 


今後、イタリア政府は耐震構造に力を入れて行きそうです。。。


 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよ・・・

いよいよ引越しで シャルちゃんバムちゃん お庭の散歩おさめ ご近所へのご挨拶をしましたか。。。。
楽しかった事が 脳裏に浮かんでいる事でしょうね。。。。。
新天地でも 楽しい事が沢山待っていると思います
シャルちゃん バムちゃん 楽しみだね!


地震の被害無くて 本当に良かったですね
さぞ 怖かった事でしょう・・・・
しばらく 気を付けてくださいね

Unknown

シャルちゃん・バムちゃんちょっと寂しい顔になってますね~
色んなことを思い出してたのかな・・・
ぇええ~新居でお馬さんいてるんですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
新居のご案内シャルちゃんバムちゃんよろしくねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

地震被害がなくてよかったです
大きな地震後の余震も怖いですからね
日本は未だに地震が続いてます・・・

Unknown

おおお~~、御無事でよかったです。引っ越しで
お忙しいのに、お部屋にいらしていただきありがとうございます~~!

地震も30キロといえば近いですね。異国の土地、これからも気を付けて下さいね~~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">

Unknown

地震の被害がなくて!
ほんとーに、よかったですね!
それでも予知できない天災ですので
どうぞ、お気をつけてください!

Unknown

わぁぁ (((; ゚ー゚)))

大ネコさん危機一髪じゃ・・・

お引越しでお疲れのようですが

ご自愛くださいね~

Unknown

うあ~・・・
虫の知らせが走ったのですね・・・
ご無事でなによりです・・・

1泊2.000円のペットホテル・・・いいな~!!!

Unknown

そうそう、地震、近いのかしら?っと
心配しておりました。
無事でよかった。
もう新天地の方とも行ったり来たりで
いよいよですね!

Unknown

大きな地震の震源地から近かったんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
無事でなによりです
お引っ越し大変ですが お体に気をつけてくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif">
シャルちゃんとバムちゃんも きちんとご近所にお別れの挨拶したんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">
新天地でのお散歩が楽しみですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">

Unknown

思えば・・まだまだ遠くですね~^^;

@@地震があったの@@?知らなかった・・。

Unknown

こんにちは。

地震のニュ-ス、心配していたのですが
無事で何よりでした。

ペットホテル、1泊2.000円だなんて信じられないです。
いいですね、ずいぶんと広くて居心地がよさそう。

Unknown

とても気持ち良さそうなお庭とも
お別れね・・・
今度のところにも
ネコちゃんたちなじむといいですね

広いペットホテル・・・人間も泊まれるんじゃないかと・・・(こらこら)

Unknown

ありがとうございました。
先ほどイタリア→博多へ海外便が
届きました。
地震ですか~大丈夫でしょうか?
震源まで異常に近いですけど。

Unknown

住み慣れたイタリア最後のお別れちゃんと出来たのですね。地震大丈夫で安心しました。
引っ越しは荷ほどきも疲れますので・・疲れない様にして下てください

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ペットホテル安いですね~☆
しかもめちゃくちゃ広い!!
日本じゃありえませんね(≧ω≦)

地震怖いですねぇ。。。
日本でも各地で地震が・・・
新天地のペットホテルで正解ですね(≧▽≦)

Unknown

とうとう引越しされるのですね~
なんだか さみしいですね
大ネコさん達も 思い出のお庭ともサヨナラ… 楽しかったね(*^^*)

地震 ビックリしました
大ネコさん達も無事でよかった
まだまだ怖いですよね
お気をつけてくださいね!!

Unknown

よかったです。
シャルちゃんもバムちゃんもkatterさんもご無事で!
コモに妹がいるのですが
実はまだ連絡がとれていません。
距離も離れているし、連絡ないのは無事の証拠と思っているのですが、
余震が続いていると聞いてちょっと不安になりました。

ポニーちゃんもお泊りしているペットホテル素敵です。
ほんと広々しているし、人間も一緒に止まれそうですね。

Unknown

ニュースを見て、もしかして近い??と心配していましたが、一同ご無事で良かったです。
イタリア生活のラストが残念なことになってしまいましたね。
余震など、十分に気を付けてくださいね。
新天地のペットホテル、楽しそうなところですね♪

Unknown

ヨーロッパでは地震がないと思い込んでいました…。
大きな地震ですね。
犠牲になった方も…。
katterさんも大猫さんたちもご無事、ということで少し安心ですが、余震など心配ですね。
どうぞお気をつけて、何事もなく楽しい新生活となりますよう、遠くからお祈りしています!

Unknown

昨日のイタリアの地震とても
気になってました
katterさん大丈夫かなあ けがはないかなあ
って
無事で安心しました
katterさん 地震の被害がなくてよかったです

もう カウントダウンですか
寂しいものありますね
でも新しい土地で大変かもしれませんが
頑張ってくださいね

ペットホテル1泊\2000って安くないですか
私も一緒に泊まりたいわ

Unknown

うわわっ地震ですか><
大事に至らず本当によかったですね!
なんと格安ペットホテル☆
こちらよりも0が一つ安いです^^;

Unknown

オヒョーーー(@_@;*)
間一髪でしたニャ~~!ニュースを聞いて心配してましたのニャ。ホッ。。
昨日は忙しいのに遊びに来てくれてあんがとニャン♪
いよいよ今日がスカイツリーのグランドオープンの日ですニャ♪
応援☆

Unknown

おおお!危機一髪、偶然の賜物で、
難を逃れたんですね~
運がよかった!!!

格安なペットホテル~
居心地も良さそうだし。
ここなら、新天地が落ち着くまで、
安心して過ごせるかも^^v

おはようございます^^

忙しい中、コメントありがとうございました。

地震は大丈夫ですか?
とにかく被害がなくて何よりです!
早く収まって欲しいですね。
引越しお疲れ様です。
早く落ち着くといいですね。

Unknown

新天地に行っても早く慣れるといいですね~。
大ネコちゃん達は引越しに気づいていたので
しょうか・・・。

ボローニャの地震、怖いですね。
友人に聞くとまだ余震が続いてるとか。
くれぐれもお気をつけ下さい。
ボローニャで会った人達、
みんな無事かしら・・・。

Unknown

こんばんは。
地震、皆さん無事で何よりでした。
お引越しお忙しそうですね…
でも新しい土地で新しい生活、ワクワクしますね
どうか無理なさらないように、お体ご自愛くださいね。

お引越しとは知らずに、マカロンコインケースをお送りしてしまったのですが、無事届いたでしょうか?
行方不明になってたりして…(-_-;)

Unknown

大きな地震があったんですよね…。
あ、でも katterさんも ニャンズも無事だったんですねぇ!!
良かったぁ…本当に 良かった!!

お引越し いろいろ大変でしょうけど
頑張ってくださいね~~^^


Unknown

お引越しお疲れ様でぇ~~すニャ♪
本日分の応援☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/334-5ad07725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ また会う日まで♪ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ シャル体操第一♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR