topimage

2017-10

大ネコ 帰ってきたウルトラニャン!  - 2012.06.01 Fri

Niao!


 


みなさま 大変ご無沙汰しておりました


 


ブログ更新停滞中も


ご訪問&コメント それから引っ越しへのお気遣い etc・・・


本当に有難うございます


お陰様で 大ネコ共々引っ越しも無事終了しました


 


本日より ぽっつんぽっつんと更新しますので


今後とも宜しくお願い致します m(__)m


 


それでは・・・ 久々の大ネコ・ザ・ワールド


プリーズ




玄関入ってキャリーを解放〜


 


なんだじょ これは?



出足の早いシャル   



早速の探険? ↓↓ BGM音量調節してね


<!-- 大ネコ 右往左往!? -->


あっちは何かにゃ?



 不言実行 いざ〜



新しい所だって



ゼンゼン 余裕だじょー



荷物の到着前 大ネコ室内チェック〜


新居でも 見事な?


「ここはすでに我が家]っぷり見せてくれました 


 


大ネコ 帰ってきたウルトラニャン


お立ち寄り有難うございました


 


猫ブログ★ランキング参加してます!


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

お久しぶりぶりです~!!!
お引っ越しお疲れ様でした~!!!
床がフローリングで暖かさを感じますね~!!!
住居が変わっても警戒心ゼロのバム君&シャル君・・・
さすが大ネコですね!!!

・・・ってか・・・どこに引っ越されたのですか???

Unknown

お引越し お疲れさまでした!!
素敵なおうちですね~
念入りな?チェックも終わり、大ネコさん達も お気に入りの新居ですね^^


Unknown

おかえりNyaさ~い♪

Unknown

シャルちゃん、バムちゃん
久しぶり!
お引っ越しの荷物は片付きましたか?
二人一緒ならどこに行っても大丈夫ね。
おうちの周辺はどんな感じなのかしら?
シャルちゃん、まだお出かけはだめよ~

おはようございます!

大ネコちゃん、お帰りなさい~。良かった~、ちょっと忘れかけていたワン。失礼(笑)
新しいおうちあっち行ったり、こっち行ったり♪楽しそ~

また、更新を、楽しみにしてます。

Unknown

おかえりなさい(^-^)/
そしてお引越し、おつかれさまでした~!
みなさんお元気そうで、なによりです♪

Unknown

いやぁさすが大物☆
大ネコさんは何処にいてても
大ネコさんだね☆
お元気そうでよかったわぁ
また楽しみにしてますよ~

Unknown

お帰りなさいませ~~~!

我が家の新入りも、連れてきたその日のうちに、
まるで生まれた時から、ここにいる!
といわんばかりのなじみっぷりでした(笑)
ただ、その体重は・・・
大ネコの皆様ひとり分の、3分の1しかありませんが(爆)

Unknown

お疲れさまでした!
猫さん達の戸惑い具合が
よ~く解りますね。
まだまだ落ち着かないでしょうけど、
まぁ、でも、すぐに馴染みますよねww

Unknown

お久しぶりです

引越しお疲れ様でした
落ち着きましたか

シャルちゃん バムちゃん余裕ですね
猫さんのほうが私達、人間よりも
馴染みが早いのかしらね

Unknown

引っ越しお疲れ様・・って荷ほどきの方が疲れますよね・・ゆっくりぼちぼち疲れないの様にね。新しいお家猫さんの方が早く慣れるかもね。

Unknown

ほんとに右往左往ですね^^
新しいお家に早くなれますように♪

Unknown

新しいお家に来た~って思ったでしょうか。
すぐに家の冒険を始めるなんて
さすが男の子ですよね。
それでどちらの国に
引っ越されたのでしょうか?

待ってましたよ~

お引越し お疲れ様でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0088.gif">
シャルちゃん バムちゃん 元気でしたかぁ~
新居も広いお家ですねぇ
新居到着後 シャルちゃんとバムちゃん一緒に
お部屋探検ご苦労様
もう一通り見回ったから安心して遊べますね

Katterさん 荷物の片付け大変でしょうが
ご無理をなさらない様に少しずつ遣ってくださいね 

Unknown

おかえりなさい!!
お引っ越し、ご苦労様でした。
ニャンズちゃん達は、新しい環境になれましたでしょうか?
暫くは探検の日々ですね^^

Unknown

こんにちは~♪

お引っ越し無事終了、お疲れさまでした。
大ネコさんたちは順応力が高そう
新しい環境もすぐに楽しめそうですね。

更新、楽しみにお待ちしています(=^・^=)

Unknown

katterさん、シャルちゃん、バムちゃん、お疲れ様でしたぁ♪
新しいお家も立派ですニャ~~。
katterさんはお疲れでしょうから、とりあえずゆっくり休んでくださいニャ。
きっと、大猫ズがお家のニャコムは引き受けてくれますからニャ!オヒョ
応援☆

Unknown

お引越しお疲れ様でした!
わ~。ひろーい。素敵なお宅ですね☆

ニャンコちゃん達、初めはきょとんとしてましたが、
キャリーから出たら早速探検してましたね!
もう新しい家、って自覚したみたいですねぇ。
ニャンコの適応能力は高い!
katterさん、お疲れでしょうからゆっくりしてくださいね。
☆!

Unknown

お引っ越し、お疲れさまでした!!
大ネコさん達は新しいお家が気に入ったみたいですね(^^)
最初から堂々とパトロールとは、頼もしいかぎりです。
(どこぞの誰かさんは妹宅に行っても灰色の石になります 汗)
新居は北欧??

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

引越しお疲れ様~(≧▽≦)
さすが大ネコ!!
新しいおうちでもへっちゃらですね(*≧m≦*)ププッ
猫って家につくって言うからもっとびくびくしたりするのかと思ったよぉ。
もう荷物は片付けたのかな?
また大変だろうけどがんばってね~☆

お疲れさまでした

お引っ越し、お疲れさまでしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">
シャルちゃん、バムちゃんも新居探検お疲れさまでしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif">
これから、お片づけが大変ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">
お体に気をつけて お片づけ頑張ってくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif">

Unknown

お引っ越しお疲れさまです~~~!!!
新居も素敵なおウチですね~~~&#9825;
憧れちゃいます!!
大猫ズ、おひっこしおつかれにゃ~ん!!

新居!

引っ越し、ご苦労様でした!
でも、ちゃんと動画も撮ってたんですね~
これから、新しいおウチ画像がいっぱい見れますね!

Unknown

引越し完了・・・お疲れさまぁ~
それにしても、おしゃれなおうちザマス!
我が家とは大違い(-_-;)
シャルちゃんもバルちゃんも、早く新しいお家になれるといいね。

おはようございます^^

無事引っ越しが終わったんですね~!
お疲れ様でした^^
でもまだお片づけなどで、忙しいんでしょうね。
それにしても広いおうちですね~。
うらやましい^^;
にゃんこちゃんたちはもうすっかり、慣れたんでしょうね。
お片づけ頑張って下さいね。

Unknown

お引越しおめでとうございます!
無事に終了して何よりです。
それにしてもステキなおウチですね~(≧▽≦)
大ネコさんたちも、お気に召したようで(^_^)b
荷物の整理等、大変でしょうから、ご無理なさらないようにしてくださいね。

Unknown

katterさん、新居は慣れましたかぁ?
大変でしょうけど、頑張ってくださいニャ。
疲れたときは休んで無理をしないでくださいニャ♪
応援☆

Unknown

お引越し お疲れ様でした。
大ネコズも お引越しの影響はあまりないようで
一安心ですね(*^_^*)
まだまだ お片付け大変だと思います。
頑張ってくださいね~。

Unknown

また覗きにきましたのニャ♪
新しい土地だから慣れるまで大変ですニャ~~。
応援☆

Unknown

日曜だから覗きにきたニャン♪
応援☆

Unknown

お引越しお疲れ様です
わぁ~~なんだか広くて
お屋敷っぽいわね~~
ネコちゃんたちは新しいおウチ
OKでしたか?よかったよかった
新しい場所の報告待ってますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/336-e816c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 青と黄色 de 新世界! «  | BLOG TOP |  » 大ネコ また会う日まで♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR