大ネコ 不思議発見!!

シャル&バムセ
06 /13 2012

速報!!


プチ★ギフトについて(詳細は記事のラストを見てね♪)


抽選ではありません


ご希望の方へ お送りさせて頂きます!


コメント欄へ、是非「ギフト希望」とお書き下さいね


                           


Niao! 


 


新天地でも・・・


大ネコ 窓辺でニャコム★チェック


 


シャルちゃん そんなとこで何だじょー


       バムちゃん ちょっと見てみぃ〜  



 


ありゃまっ  何だじょいったい



 


石畳の道に鳴り響く ぱっかぱっかぱっか・・・


文明開化 じゃなくって蹄の音





お馬の親子は仲良しこよし〜


っとつい? 口ずさみそうな この光景  


 


気になるにゃ〜 アレ。。。



長閑と言うか・・・ 何というか・・・


       いつもペア―な町内警備隊 


(車両進入禁止区域なので お馬さんでパトロール)


大ネコ 不思議発見!!


お立ち寄り有難うございました


 


速報!!ユーロ雑貨プレゼント


6/11の記事参照してね!


「大ネコの新天地はどこかにゃ?」の質問にお答え下さった方へ


(ご回答期限:6/17日曜日です!)


日頃の感謝を込めて チョッと可愛い?


プチユーロ★ギフト ご希望の方へお贈りさせて頂きます


未だの方は、本日のコメント欄にお答えと併せて


「ギフト希望」と、ご記入お願い致します


発送については 追ってお知らせ致します


↓↓ プチ★ギフトの一例です ↓↓


  


  


  


(ユーロな雑貨たち・・・ ギフトはこちらで選ばせて下さいね♪)




猫ブログ★ランキング参加してます!


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

出遅れちゃって御免なさい~
引越しお疲れ様でした♪
答えはスウェーデン素敵な所ですね☆
シャルちゃん・バムちゃんも新居に慣れたようで~
興味津々の毎日だねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">
purinmamaもブログ拝見しては興奮しちゃってますわぁ~
お馬さんの警備隊がお家の前を通るんでしょ~
まるで映画の1シーンですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
今後も楽しみにしてますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
図々しくギフト希望したいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

Unknown

街中を闊歩するお馬さん!
騎馬警官の制服の色も、ブルーと黄色~♪
流石、スウェーデン~~^^v
オシャレなデザインが溢れてる国のイメージがあります
新天地は、スウェーデンですよね^^v

はい。ギフトも希望したりして~wwヨロシクです

ステキです

お久しぶりですぅ。お帰りなさい。
お引越し大変でしたね~

新居はどこ?のクイズの答え…
皆さんも言っていますがやっぱり「スウェーデン」かなぁと思っております。
遅ればせながら「ギフト希望」させてくださいませ。
シャルちゃんとバムちゃんは早くも新居でいい風景に出会いましたね~(^ω^;)
街中をお馬さんがいるなんてステキですね~(≧▽≦)ノ

Unknown

うわぁ~シャルちゃんバムちゃん、どこの町並みにもマッチして素敵ですね~
新しいところでも、いっぱい更新して下さい!!
いつも楽しみにしています♪

お馬さんが。。。

新居でも シャルちゃん バムちゃんは

窓辺で『ニャコム』に勤しんでいるのですね

大切な事ですものね! ご苦労様です

えっ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif"> お馬さんが歩いているぅhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eto_uma.gif">

これは びっくりですwwwww

お馬さんに乗り町内警備隊さんですか・・・・

外はお馬警備隊さん お家の中はシャルちゃん バムちゃんのニャコム隊で安心ですね

Unknown

お馬で見回りがある国なんですね!!
バムちゃんもシャルちゃんも
不思議そうに見ているのでしょうか?
すっかり新しいお家に慣れたのかなぁ。

Unknown

すごーい。
馬!?本物の馬に乗ってる~!!
びっくりしました。
これが普通なんですよね?

しかし本当に素敵なインテリアでうっとりです。
いいなぁ。この花柄のチェスト、可愛すぎです。
☆!

Unknown

今度のおうちの窓からの景色は
なんだか都会風・・・と思ったら、
お馬さんでパトロール?!
まぁステキ♪

こんにちは

引越しお疲れ様でした~!
まだまだ落ち着かないと思いますが、これからもブログ楽しみにしています^^

街の中なのに馬が・・・
のどかでいいですね~♪
前の記事の写真、とっても素敵ですね!
北海道に似た風景です^^

Unknown

町内パトロールがおんまさん!@@
ニッポンだとミニパトでしょ?
それでもものものしいから
お馬さんパトにしいてほしいわねー☆

Unknown

お馬さん☆ これは。。。
楽しい街に越してこられましたなぁ
大ネコニャコムも大忙しだニャ

なんだか寒そうなところだねぇ
場所はさっぱりw

Unknown

すご~い!!!
お馬さんに乗ってパトロールだなんて!!!
シャル君ビックリ~!!!
バム君は見たのかな???

Unknown

馬での警ら良い雰囲気ですね~
大猫さん達すっかり新しいお家に慣れた見たいですね。荷ほどきは本当に疲れるか無理しない様に

Unknown

車両進入禁止区域だから
お馬さんでパトロールなんて
素敵~☆
日本だったらカブとか自転車(←最近見かけないけど)だもんなぁ・・・

これはシャルちゃんでなくても
見入ってしまいますよね~!

Unknown

@@馬だぁ~~!!

Unknown

クイズの答えはどこ~???
血眼で探したけど、見つからなかった・・・・(’笑

うわ~、ウマに乗ってる人が道を歩いてる(走ってる?)なんて、素敵過ぎる~~~~(@@)さすが、外国です!!
警察のヒトなんですか??

Unknown

ステキなお部屋ですね~!!
ニャコムできそうな窓辺もあって♪

お馬さんには笑っちゃいました!!
これが普通なのですね~
ぱっかぱっかぱっか・・・
この音が聞こえてくると 大ネコさん達は
窓辺へGO!!かな?

Unknown

こんばんは~

窓の外に見える建物も可愛らしいですね♪
大ねこさんたちも、新しい暮らしにだいぶ
慣れてきたようですが、まだまだ外の景色には
新鮮なことがたくさんあるんでしょうね。

Unknown

大ネコちゃんに会いたかったわ~。

すっごいねっ、この新天地。
上から目線で馬を見る大ネコちゃんなんて、今だかつて、見たことも
聞いた事もない~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_5.gif">

またアップ楽しみにしてます。

Unknown

すごーい@@!
お馬に乗って警備だなんて♪
かっこいいですねー^^
そして、お部屋の家具も
窓から見える景色も素敵です^^!

ありがとう

お忙しいのにご訪問ありがとうございました。
出発は明日です。
11時間の飛行機ちょっとブルーでもあります。
大猫ちゃんの様子、10日後また楽しみに♪
コメントできない時もありますが応援はしています^^

Unknown

すごーい!!
窓からお馬さんが見られるとは、のどかな新天地ですね(^^)
大ネコさんたちも大喜びでしょう(^^)y
また、新天地の素敵なコトの紹介も楽しみにしています♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

すごーーーい!!
映画とかドラマの世界だわ~(*^▽^*)
石畳も素敵☆
うちのビビリのチビだったら馬さんの足音でビビリそう(笑)
図体でっかいのに超ビビリなんですよ~(;´▽`A``

Unknown

えぇぇ!!
お馬さんで警邏!?
すっごいカルチャーショックですぅ(@_@)
やっぱり フェルゼンの故郷の国は違いますねぇ。
↑ ベルばら子供のころ 大好きでした~www

Unknown

こんにちは。

何もかもが違いますね。
心が穏やかになりそう。
行けないから、ブログで楽しませてもらいます(=^・^=)

可愛ゆす♪

お馬さんで、警備!
さすが、スウェーデンですね~(*^_^*)
まだ、涼しいのかな~?

バムちゃんシャムちゃん も
新居がお気に入りみたいで
可愛い~~

図々しく「キフト希望」してみました(^_^;)
ブログ楽しみにしてま~す♪

Unknown

えええー嘘でしょ。これって
抽選じゃなくもれなくってことですか・・・。
すごい。わたしは九州男児、一度辞退した
ものは引っ込めません(笑)
しかし。。。街に馬が・・・ありえん。
なんかこう、人生っていろいろだなあ
と感慨深げな今晩です(爆)

Unknown

街中をパッカパカ...お馬さんでパトロール~
オシャレ~
石畳もオシャレですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

シャルちゃん、バムちゃん、新居もステキ~☆

Unknown

お馬さんかっこいいですね~。
なかなかお目にかかれない光景だと思いますけど。
通りを見ながら人間ウォッチング、私は結構好きなんですけどね(^^;)
一体どんな街なんでしょうね。何だか面白いことがありそうな……。またの報告をよろしくお願い致します!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪