大ネコのお宝グッズ

シャル&バムセ
05 /02 2011

     Ciao! 


 


     相変わらずが続いております・・・


大ネコも いつも通り のんきに過ごしております


 


 今日は大ネコが どんな物で遊んでいるのか?


     大ネコ用の特別なグッズがあるのか?


 


     いいえ・・・ 大ネコ 至ってフツーのネコ


         こんなものがお好みです


                


     まずは・・・ 名付けて チューチュー


   


    その名の通り・・・ねずみのおもちゃ


        でも・・少々こだわりが・・・ 


 の毛100%のみOK 野生本能が刺激されるのか?


     お次は・・・ よく一般的に言われる


  ウニボール ・・・ いろんな 大きさ・素材・色・・・


       どれが いいのかな?


   


          答えは この後・・・


 ちなみに右端のは シャルお手製ウニボール=毛玉です


 ねえ〜 バムちゃん そんな角っこで なにしてるの〜?


   


             ねえってば〜


   


        うるさいにゃ シャルっち〜


       ウニちゃん 挟まって取れないの〜 


 


         あれれ・・・ こんなとこに・・・


        


          なにかしら・・・


        


       育ち過ぎた おたまじゃくし 


       


   ではなく・・・シャルちゃんだったのねえ〜


       


          そうですにゃ


     ねえ・・・さっきバムちゃん持ってたのって


   


     これ !ミドリのマリモではなく・・・ ウニボール


   


     そうでえ〜す 一番人気のウニ奴どすえ〜


       


       だから 誰にもあげないの・・・


   


    ボクには・・・これがあるにゃ〜(キッドナップ入り


         ほう〜 ここにも


       


          クンクン・・クン・・・


       


      ボクのバナナじゃな〜い(だよん)


       


       無いから ふて寝にゃ・・・


       


      あのミドリのウニほしいにゃ・・・


    美味しそう〜(食べ物じゃ ありませんよ!)


 


      さ〜てね・・ 晩ご飯・・・晩ご飯っと・・・


   


         心をこめて作った・・・


  ではなく・・迷わず買った クリームポテト入りパイ


        オーブンでアツアツです〜


       そして 何を思ったか「寿司」


       


            一応 前菜


   


   そして・・・生パスタのジェノベーゼ+微発泡白ワイン 


   


         今日の晩ご飯です〜


    レストランじゃないので 一遍に出揃ってます


 


   あの・・・ お取り込み中なんなんですが・・・


      


        なにか 忘れていませんか?


            あっ・・・ 


   


       大ネコも 夕飯でしたね〜   


        忘れてたわけじゃ ないのよ〜


         で・・・今日はどれにする?


   


    こんな夕焼けを見ながら 皆で完食しました〜


 


  本日もお立ち寄り ありがとうございました 


 

関連記事

コメント

非公開コメント

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪