大ネコ ハッピー de 発表!!

シャル&バムセ
06 /19 2012

お知らせ


ブログ開設1周年&新天地 記念企画


第1回 Underbara プチユーロ★ギフト


本日を持ちまして締切とさせて頂きます


沢山のご応募有難うございました


↓ ↓ ↓  ご応募下さった方々 ↓ ↓ ↓


アスランママさんamesyoさんエムさんOさんcaw君さんCAT.さん


キリット君さんくぅなつママさんgrazieさんsaeさんさんsachiさん


さとみさんトリ甲さんねこじゃらしさんねこLOVE3さん姫子さん


prinmamaさん冬ごもりさんほんなあほなさんまろゆーろさん


メルママさんゆきこさんユキんこさんやらいちょうさんYさん


以上、25名の方々です


あっ!私の名前が入ってない!等、ございましたら


左サイド メッセージを送るからご連絡お願い致します


皆さまから メールご連絡確かに頂いておりますので、


一両日中に 個別ご返信させて頂きます


※grazieさん やらいちょうさん ご連絡お待ちしております


 


 


ではでは 本題へgo〜


Niao!


 


そろっ だじょ〜 



そろそろっ だにゃ〜



 そろそろそろっ  かにゃ



そろそろ そろそろっ だじょー



では 発表ですにゃ  



 


大ネコ一家 新天地


皆さまのご推測通り


夏はベリーショート 冬はロングステイな スウェーデン


只今、苺の季節真っ盛り〜



↑↑ 自宅ベランダの花々とスウェーデン国旗 撮ってみました〜




そしてそして・・・日本から更に遠く離れてしまいました〜 さみすぃ〜


今年4月中旬で ブログ開設1周年 まだ1年?もう1年?


2周年に向かって続行中・・・


続くかな?との思がよぎるUnderbara(ウンデルバーラ=ワンダフル)ですが


これからも 是非宜しくお願い致します m(__)m


 


大ネコ ハッピー de 発表!


お立ち寄り有難うございました


 


★★★ 猫ブログランキング参加してます!


       更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

日本から遠くなったんですね~
purinmamaイマイチ地理が弱くてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
今後はスウェーデンの素敵なお話楽しみにしてますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">
ぉおお苺ですかぁ~日本と変わらないお味なのかしら???
ブログ2周年に向けて頑張ってくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">

Unknown

おはようございます。良いですね~スウェ-デン~~オ-ロラを見に行く時にアラスカかスウェ-デンか悩みました。又色んな事UPして下さいね。

Unknown

お~スウェーデン!!
スウェーデンは梅雨なんかあるんでしょうか!?日本はジメジメ真っ盛り

シャルちゃん・バムちゃんは世界をまたにかける大ネコさんたちですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

遠く離れても・・・

スウェーデンへ引っ越され 日本が遠くなってしまっても 日本に居る私達と繋がっています
今までと変わりなく 楽しく過ごせますよ
シャルちゃん、バムちゃんも新居に馴れてきたし また美味しい食べ物や、珍しい物など 沢山紹介してくださいね
楽しみにしています

Unknown

あれ?入ってニャい!!(@_@;*)
ニャ~んてね。うふふ、自分で辞退したのにねぇ。オヒョ
そうかぁ!?underbaraってワンダフルって意味だったんですニャ!
オイラ、てっきり!「下腹」かと思ってましたのニャ(-_-;*)

今朝は、オイラが通販をやってますニャ♪
時間があったら遊びにきてニャン。うふふ
応援☆

Unknown

やぱっり スェーデンだんたんですね。
苺が旬な季節なのね。
日本じゃ終盤です。

今度は高いところにお住まいの様子。
バムちゃん、シャルちゃんはベランダからお外を眺めるのね。
落ちないように気をつけてね。
おっともうちゃんとネットを貼っていらしゃいますね。さすがです。

あらら メール届いていませんでした?
ブログの方にコメントいただいてので、2度ほど送ってみたのですが、だめでしたか!
今から仕事なので
帰宅したら、再チャレンジしてみます。

Unknown

スウェーデンでしたか~。
北欧は住みやすいと聞いたことがありますが
どうですか?

外国の住所を読むのは苦手なんですが
SOLNAという所に知り合いが住んでます。
空港(名前忘れました)近くで
海が見える所に住んでます。
Katterさんのお住まいからは
遠いのでしょうか???

Unknown

スゥエーデンですか?寒そうだけど、空気が綺麗なんでしょうね。

これからも、大ネコちゃんに会えるの楽しみにしてるから、よろしくワンhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">

Unknown

発表前 ドキドキしちゃいましたよ!!
大ネコさん達 なかなか教えてくれないんだもの~
スウェーデンなのですね!!
わ~ またまた素敵な所ですね(*^^*) この間のお馬さんもびっくりしちゃったけど♪

これからも ブログ楽しみにしていますね!!


Unknown

やっぱり、スウェーデン~~♪
冬は長そうだけど、素敵な所ってイメージがありますよ^^
人や福祉にも優しそうだし、街はオシャレだし。税金は高そうだけどww
住めば都やね^^vこれからも新天地の様子を見せて下さいませ~~

Unknown

おほ~~~スウェーデン☆
すげ~~ぇ (謎w)
ほとんど情報がないなぁ・・・
スウェーデン・・・ハイジ?
これからも大ネコさん達のご活躍を
楽しみにしてますわっ!
ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

Unknown

諸外国、ちんぷんかんぷんなわたし^^;
でも、大猫さんたちのガイドで楽しませていただきますねー☆

バルコニーに張り巡らされたネット、ハッケンww

Unknown

あれれ?
メール届いていませんでしたか?
ではもう一度メールしますので。
よろしくお願いします!

Unknown

スウェーデン、というと・・・
ベルばらの、フェルゼン伯爵のお里・・・
ということしか、ワタシ、思い浮かばないんですが(汗)
ええと、北欧3国のひとつ、ですよね?
(違ったらスミマセン~~~!)

Unknown

スウェーデン(o'∀'人)
北欧のステキな国ですね♪
お花の写真であてられた方いらっしゃいましたね☆
スゴイです!!!!

またまた素敵な北欧通信楽しみにしてますね~ヾ(*'∀`*)ノ 

Unknown

Underbara(ウンデルバーラ=ワンダフル)@@
そゆことだったんだぁ~^^;

Unknown

ベランダがあるのですね!
2階ですか???
シャル君脱走はダメですよ~ン!!!

Unknown

今、メッセージを送るからメールを送りました。
うまく届くといいのですが・・・

Unknown

ブログ一周年おめでとうございます~~
二周年もお祝いできるといいです~

スウェーデンでしたか~
ネコちゃんたちも新生活慣れたようだし
スウェーデンの情報なども楽しみにしています~

Unknown

スウェーデンなんですね~!!
わ~。いいなぁ。
全くよく分からないんですけど、すごく社会福利がしっかりしているイメージです。
あ、これってデンマークとかでしたっけ??
これから色々スウェーデン情報を教えてくださいp(*^-^*)q

ブログ1周年、おめでとうございます!!
まだ1年なんですね。それでこんなにファンがついているとはすごい☆
これからもブログ楽しみにしていまーす☆!

Unknown

引っ越し祝いに1周年祝いだ~!
ギフトすっごく楽しみにしてます。
よろしくおねがいしま~す!

Unknown

ブログ1周年おめでとうございます☆

スウェデーン、一度は行ってみたい憧れの場所です。
これからも大ネコちゃんブログ楽しみにしています♪

Unknown

ブログ1周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆

2周年と言わず20周年
目指して、頑張って下さいネ!
むりせずにマイペースで♪

Unknown

スウェーデンですか~!!
日本と離れてもこうしてkatterさんのブログでシャルちゃん、バムちゃんに会えるととっても近く感じますよ♪

Unknown

おぉ!スウェーデンでしたか!
答えがずーっと気になってたんですよ。
スッキリしました~(笑

ブログ1周年おめでとうございます!
まだ1年なんですね。
これからも、大ネコさんたちの楽しい日常を
楽しみにしてます♪

プレゼント企画、無事受け付けていただき
ありがとうございました

Unknown

スウェーデンでしたか^^
ブログ1周年おめでとうございます♪
こちらは台風で今すごい雨風です~@@;
今日はポチのみで^^;

Unknown

おお、やっぱりスウェーデンでしたか(^^)y
またまた綺麗な景色の写真や、大雪をかきわける隊長たちの写真が楽しみです♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆【ネ兄】☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ブログ1周年おめでとうございます☆
スウェーデンだったんですね(*^▽^*)
スウェーデンといえば、虫歯の人が少ないとか。
キシリトールガムが日本でも認知されるようになったきっかけだったような・・・
そういえば、今サッカー女子の日本代表がスウェーデンに行ってますね。
20日にはスウェーデンの代表との試合があるみたいですね☆

プレゼント楽しみに待ってますね~♪

はじめまして

purinmamaさんのとこからきました~
初めて見た時からファンになって・・・・・
リンクフリーなのでお断りしなくても良いような物ですが
毎日楽しみにしています~
足跡外していますが応援クリックもしていきますね!
2年目に向かってがんばって下さいね~
楽しみに拝見させて頂きますね!!

Unknown

わぁ~おぉ~
スウェーデンですかぁ(^O^)
ノルウェーだったかな?スウェーデンだったかな?
子どもの頃に見たアニメ「小さなバイキングビッケ」を思い出します。
北欧は福祉が充実してて住みやすいところだと聞きますが・・・お若いから関係ないかぁ!ぷっ

スウェーデンに行った気分・・・堪能させて頂きます~
2周年に向けて・・・激走!ザマス

Unknown

ブログ1周年おめでとうございま~す

お花もきれ~ですね
ネコちゃんたちも大好きなのかな~?
うちのトラちゃんのクッキーは、
土をホジホジして、その中で寝てることがしばしば・・・(>_

Unknown

ブログ1周年おめでとうございます☆
そしてスウェーデンなのですね~
これからも素敵な様子と大ネコさんの活躍が
が見られることを楽しみにしています~♪
ベランダのお花もキレイですね~!

Unknown

こんばんは^^
ブログ一周年おめでとうございます。
スウェーデンだったのですね。
応募しようかなと思ったのですが、
全然わからなかったので...(^_^;)
ヨーロッパ1度も行ったことないので
あこがれます。
大猫ちゃんたちも元気そうで良かったです^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪