topimage

2017-10

大ネコ ハンティング★ワールド!! - 2012.06.21 Thu

Niao!


 


こちら新天地に移り住み 早や3週間チョッと・・・


大ネコたち すっかり しっかり まったりな日々〜


 


今日は 新発見あるのかな


 


これは何にゃの?



 


ニューなお友だちかにゃ?   いそいそ いそいそ〜 急ぎ足〜  



ありゃりゃりゃりゃぁーーーーーっ オーマイガッ


<!-- シャルちゃん〜!! -->


ふっふっふっふっふぅ〜っ



うまか〜 自給自足にゃの



ワイルドだろぅ〜



いったい何をムシャムシャだったのか 不明・・・  


室内でもワイルドな シャル隊長


※良い子の皆ニャン 真似しないでね


 


大ネコ ハンティング★ワールド


お立ち寄り有難うございました


 


★★★ 猫ブログランキング参加してます!


       更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

え!えっ!え~!
な、なに むしゃむしゃやっちゃったの?
お庭じゃなくても
ワイルドねぇ~!

メール、受け取りました。
ありがとうございます。
楽しみにしていま~す。

あらあらあらぁ~・・・・

シャルちゃ~~ん・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0144.gif">
『ワイルドだろぅ~』って。。。
追い掛けて行って即 パクッて。。。 何を食べちゃったのぅ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">
お腹大丈夫ですか? 虫を捕まえるだけで 食べたりしないでねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif">

でもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_4.gif">ムシャムシャって食べるお口美味しそうに見えましたwwwwww 

Unknown

ぇえええ~何々・・・早すぎて見えなかった・・・
シャルちゃん大ねこちゃんなのに素早い動き
忍者だわ!!
で・・・何食べたの~こっそり教えてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

メール有難うございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">

Unknown

あああ~!!!
虫さん食べちゃったの~???
うちも、蛾食べた事あったな~・・・

メールありがとうございました!
私、メル友超少ないので、あやうく削除するところでした・・・汗

Unknown

シャルちゃん、新天地でも大物っぷり健在ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
でも、むいむい(←虫のこと)はダメだよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0144.gif">

メールありがとうございます。
遠い国からメールが届くとちょっと感動しちゃいますね~

Unknown

シャルちゃん、新天地でも大物っぷり健在ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
でも、むいむい(←虫のこと)はダメだよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0144.gif">

メールありがとうございます。
遠い国からメールが届くとちょっと感動しちゃいますね~

Unknown

おはようです~♪
え?お?
うっひゃ~・・何か食べてる!!何だろ??何だろ??
アーシュも時々家の中に入ったきた動いてる虫をパクパクする時があります・・・
そんなタンパク質はいらーーーーん(-"-)

Unknown

えええ、、、何が口の中に!??

お忙しい中、連絡ありがとうございました!

Unknown

きゃー コワイコワイ 何?何?
む、虫~~(*_*;!!!!
シャルちゃん 新天地でパワーアップ??

メール ありがとうございました
楽しみにしています^^

Unknown

目にもとまらぬ速さで@@
なにを召し上がったのかしら??
虫じゃなかったらオヤツをダレかが投げてあげた
ぐらいにしか思いつきません(--

Unknown

マジでワイルド!!
スギちゃんも真っ青!
で、何を食べたの?

Unknown

目にも留まらぬ速さでキャッチ!!
スゴ技拝見!!
ご満足なお顔のシャル隊長
可愛い~~~

お腹大丈夫だった・・・??

Unknown

う~ん、これは・・・
虫だったんでしょうねぇ(笑)
ウチも昔、ありましたよ。
ハエトリグモを、むしゃむしゃと・・・
する前に、口から吐き出してましたが(笑)
クモさん、いとあわれ・・・(涙)

Unknown

家にも居ますよ虫=食って考えてる子・・どんなに寝てい居ても虫=敏速に成る子がね・・でも駄目だよ~食べちゃ(^_-)-☆

Unknown

素早い@@
なんだったんでしょね~?

Unknown

ちょ...とΣ(´∀`;)
大ネコさん何食べたのいま!
もぉ~~~変な物食べないのよ~
新種のおやつかしら。。。。
(*´∀`*)ノ

Unknown

シャ、シャルちゃーーーん!!
何食べちゃったのぉ??
虫さん!?
うちの茶っこいのも 昨夜ムシャムシャしていたんです(T_T)
北欧の涼しいところででも 虫さんはいるのねぇ・・・^^;^^;

Unknown

あ!わ!な・・・何を食べたんだ?
知りたいような知りたくないような・・・
ワイルドだぜ!
おなかこわさないでね

Unknown

素早い動き~!!
何を食べたのかな???
きっと虫さんですよね(^_^;)

Unknown

わわっ!!
何食べちゃったの~~~??
虫さんかなぁ?ワイルドだぜ~~

Unknown

シャルちゃんダイナミックな動き!
しかし何を口に入れたのでしょうね。
それにしても窓の横にシャルちゃんが上がれるようなスペースがあっていいですね。
これは猫のためのキャットウォーク?

Unknown

シャルくんの華麗な身のこなし、さすが!!
素早いですね~
ワイルドだぜ~
(って、まさか北欧でも流行?!)

Unknown

オヒョ!シャルちゃんの必殺パンチが炸裂したかと思ったら、アッというまにお口の中に(@_@;*)
ニャイルドですニャ~~!!
実はオイラも時々お虫さんを食べて「ワイルドだなァー。」ってパパから言われてるのニャ♪
シャルちゃんと一緒ですニャ!
応援☆

Unknown

こんばんは。
ヨーロッパにも
ワイルドな
ねこちゃんいるのですね。
たまげた。

Unknown

まずあのジャンプ力にびっくり!
ぴょーんと軽々と登っちゃうんですね~。
身が軽い!すごいわ~。

じーっと見ていたはずなんですけど、何を口にしたのか全く分かりませんでした。
何食べたんだろ~(笑)

あはは、自給自足してくれるだなんて、手がかからなくていいわ~。って言ってる場合じゃないか(((*≧艸≦)ププッ

自給自足

シャルちゃん早業の狩りですね…(^▽^;)
自給自足とはたくましいっす。
うちもたまーに自給自足してますが…

メールありがとうございました!
返信したけど届いてないみたいです…(>_

Unknown

え?え?え?なに?
シャルちゃん、今いったい何を食べたのかしら?
と、何度も動画を再生してしまいました(-_-;)

ほんの一瞬の出来事でしたね…
うちはこんなにすばやくないので、珍客が
どなたなのか確認できるんですけどね…

シャルちゃん、ワイルドだわ~( ´艸`)

私信:メール届きました!ありがとうございます。
楽しみに待ってますね~♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

えーーーー!!
何をむしゃむしゃしちゃったのぉΣ(゚□゚(゚□゚*)
確かにワイルドだけど・・・(笑)
俊敏な動きでしたね♪
おなかこわさないようにね~(*^▽^*)

メール届きました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/342-23c6ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 夏の一家総出♪ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ ハッピー de 発表!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR