topimage

2017-10

大ネコ 夏の一家総出♪ - 2012.06.23 Sat

Hej!


 


本日、長距離(片道:約600km)移動開始〜    


大ネコ バリケンへIN   



 


無駄に大きいレンタカー   


(なんと頼みもしないグレードアップ。。。)


バリケンを後部座席にシートベルト固定  


午後4時出発



 一路 家族の住むスウェーデン森の家へ直行します〜(ノルウェー・オスロ近郊)



 起伏に富んだハイウェイ(全線無料) ひた走り〜   



 午後9時でも お日様サンサンサン〜   



こんな景色を横目で見ながら・・・



家族の住む森の家へ



 午後11時 到着



道中 約6時間・・・(車酔いが心配・・・)


大ネコ 家に入るなり ゴハン〜 


その後は・・・


オネムにゃ〜



 おやすみなにゃい〜 



ネムネムネム〜   



この寝顔・・・


周りを ハッピーな気分にしてくれそう


大ネコ 夏の一家総出♪


お立ち寄り有難うございました


 


★ スウェーデン ミッドサマー紀行 ★


次回は、ミッドサマー(夏至祭)の様子 お伝えします


↓↓ 夏至祭用の飾り ↓↓



 


★★★ 猫ブログランキング参加してます!


       更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

白夜なのですね!
600㎞・・・長い道のりですね・・・
日本からは遠くなりましたが、スウェーデンの実家には近くなったのですね!
バム君&シャル君は到着後すぐに、ご飯を平らげるとは・・・スゴぃ!!!
車酔いの心配はなさそうですね!

Unknown

バムちゃんシャルちゃんお疲れさま。
夏至祭ってのがあるんですね!?
おしゃれ~
短い夏を楽しんで下さい♪

Unknown

コメントご無沙汰になっちゃいました(焦

ガソリンスタンドもオシャレだし、目に入る物が全て美しいですね~☆海外で生活するのって、憧れです!!!
あたいも大猫ちゃんに混ざっていいかしら?(←無理です)w

Unknown

600㎞と言う長旅 シャルちゃんもバムちゃんも
静かにして乗って入れるなんて凄いですねぇ~
我が家のノビなど 車に乗せた途端 ギャーギャー鳴いて 動物病院の前を通りかかると震えながら黙り込み 病院を通り過ぎるとまた 煩く鳴きだします
たった20分の社中でも 大変なんですよ

シャルちゃん達 車酔いもせず食欲があって良かったですね
ゆっくりhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0157.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0157.gif">お休みしてね~

Unknown

片道600キロとはスゴイですね!!
それにしてもスウェーデンも景色が
良くて羨ましいです。
日本も自然が多くて素敵な景色が多いと
嬉しいのですが・・・。

シャルちゃんの寝顔でこちらも元気が
出てきました~♪

Unknown

ぉおお~大移動お疲れ様でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">
午後9時でもお昼なんて・・・凄い~
それに景色はほんと素敵ですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
ミッドサマーの様子も楽しみにしてますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
シャルちゃんバムちゃん大移動なのにちゃんとご飯食べてぐっすり寝てくれて安心ですね~
起きたらウロウロ探索始まるかな・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

Unknown

お出掛けお疲れ様 (*´∀`*)
6時間かぁ
いやぁ大変ですのぉ
途中で美味しい物貰えなかったの?w
お家ついたらバタンキューだったのね
起きたらまたご飯だぉw

Unknown

シャルさん、バムさん
長旅、たいへんでしたね
そちらの白夜、忘れていましたww
午後9時でも明るいのがふしぎ^^

Unknown

600キロとはすごいですね!
大移動お疲れ様でした!
ほんと景色がキレイで癒されますね。
シャルちゃんバムちゃんゆっくり休んでね!

Unknown

夜でも明るい~@@
体内時計がくるいそう@@

Unknown

こんにちは。
600キロ!!凄いです!!
お疲れ様でした~♪しかも何て綺麗な景色!!

可愛い寝顔に癒されます~(*^_^*)
く~つついてみたくなっちゃいますね~^m^

Unknown

へっ? 午後9時?!
あ、ああ、そうか、白夜なんだ(笑)

ハイウェイが無料・・・
日本も、見習ってほしいものでございます(笑)

Unknown

うわー!!!
本当に素晴らしい景色ですね。
こんな景色を見ながらのドライブって、爽快、の一言に尽きるのではないでしょうか!
いいな~。本当に空がきれい。

6時間ものあいだ、大人しくしていてくれるニャンコちゃん達、偉いですよねぇ。
出せ出せ~!って文句言ったりしませんか?

ミッドサマーの様子も楽しみです。
スウェーデンって国旗の色も可愛いですよねー。

Unknown

600km!
凄いですね~。
猫さん達もお疲れさまでした。
ミッドサマーのレポートも楽しみです。
※メールが送信できませんでした。
再度挑戦してみます。

Unknown

引っ越しからまだ1ヵ月もたたないうちに
またまたの大移動ですか!
600キロを7時間で、、、交代で運転かしら?
に、してもすごいなあ~
私は一人で運転した移動距離記録、200キロくらいかな。

Unknown

長旅 お疲れさまでした~
大ネコさん達も 長時間 車に乗ってすごい!!

それにしても なんて素敵な景色!!
夕暮れって オレンジ 赤のイメージがあるけど 空が黄色っぽいのも素敵ですね。
そんな色の空 あまりこちらでは見かけないなぁ。
夏至祭も楽しみにしてますね~♪

Unknown

大移動お疲れ様道路も空いていて気持ち良いドライブ?6時間か京都からだとどこら辺かなぁ?夏至のお祭り楽しみに報告待っています。

600キロ

ご実家まで600キロもあるんですか~(@_@)
でも大ねこちゃんたち旅慣れしてるんですね~(^_^)エライ!
ねことの旅は憧れます~(^_^)

Unknown

600キロの移動って?
これまたすごいですねえ
だからか?
キャットキャリーが頑丈そうだあ
お疲れ様でしたあ

Unknown

午後11時でこんなに明るい
白夜なんですね~
幸せな顔して寝ちゃって
車の移動で、疲れたかな?

Unknown

午後9時であの明るさ!白夜なのね~。
白夜の時期ってやっぱり睡眠不足気味になるのかしら?
大ネコ コンビは白夜でも関係なく
ねむねむみたいですね。

Unknown

旅慣れた大ネコさん達も、さすがにお疲れみたいですね。
田園風景がすごく綺麗ですね!!
特に北欧では、短い夏を満喫しなきゃ♪

Unknown

長旅お疲れ様でした。
そういえば今白夜なのですね。日が沈まないなんて羨ましい。そちらの人たちはこの時期太陽を思いっきり浴びて、毎日を過ごすのでしょうね。
ミッドナイトサンとやらを一度は見てみたいものです。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

大移動お疲れ様です☆
さすがににゃんずもお疲れのようで・・・
寝姿かわいいなぁ(≧▽≦)
この間のスウェーデンと日本の試合見てて、
午後7時キックオフでまるで昼間のようでビックリしたんだよね~(*^▽^*)
午後11時でもこんなにも!!
時間感覚とかおかしくなっちゃいそう(笑)

Unknown

長距離移動お疲れ様です。

めちゃめちゃ綺麗ですね~
白夜なのでしょうか?
でも、ネコちゃんたちには、関係なさそうですね・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif">
夏至祭の様子楽しみにしてま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/343-b44ee3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧通信 ハッピー★ミッドサマー 夏のお祭り «  | BLOG TOP |  » 大ネコ ハンティング★ワールド!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR