topimage

2017-10

大ネコ 気になる★気になる♪ - 2012.07.01 Sun

Hej!


 


今日から7月ですね〜 


大ネコ一家も昨日、我が家に無事帰還しました!


自宅でのお話 お届けさせて頂きます♪




後ろで物音がするにゃ・・・



それはいったい・・・



 


何かにゃ         (じぃーーーーっとフォーカス)



 


シャルの目の前にあるのは・・・


近所のカフェ 手作りスウィーツ


(しっとり生地のビスケットの中身は 濃厚なチョコ&パッションフルーツ)


片付け一段落・・・  あまーいスウィーツで一休み 二休み・・・・



まだまだ・・・


じ・・・・じじじじじーーーーっと 刺さる視線


    話せば分かる


         離せば分かる


     ・・・ そこでズーム★アウト ・・・



これは ねえちゃんのオヤツ 


さっき ちゃんとゴハン食べましたよね


はい・・・ そーでしたにゃ 多分だにゃ


 


いつもと違った事 違った物が出てくると


漏れなくやって来るシャルです〜 


皆さまのネコさん ワンちゃんはいかがですか?




大ネコ 気になる★気になる


お立ち寄り有難うございました


 


★★★ 猫ブログランキング参加してます!


       更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

シャル君新しいものに敏感なのね。
なんておいしそうなスウィーツ!
シャル君じゃなくったって 目が離せません!

Unknown

うわぁああ~美味しそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
これはウーピーパイなのかしらhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif">
シャルちゃんも甘い匂いにつられて~
よだれでちゃったかな・・・
あ!!purinmamaでしたわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">
そうそういつもと違うことに凄く敏感ですよね~
早速プリンちゃんのお祝いコメ有難うございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">

Unknown

美味しそうなニオイがしたので
目が離せなかったのでしょうか(#^.^#)
ミミは食べ物では寄ってきませんが
「物」なら見に来ます。

Unknown

うははは ヾ(*ΦωΦ)ノ
さすが大ネコさんだな☆
甘いものにも目がない!っと
家のニャンさん達は魚以外の
人間の食べ物には興味が無いようで
たすかってますの (*´∀`*)

Unknown

ちゃんとご飯食べたところを攻めてくるとは、シャルちゃん鋭いですね♪
うちはワンコさんがいますが、食べ物の袋やらの音が聞こえるとどこからともなく現れます…

Unknown

可愛いスイ-ツ美味しいそうな香が・・届かない(ーー;)家はクリ-ムチ-ズの銀紙の音に反応します。

Unknown

あはは~!!!
シャル君イヤシぃ~!!!

Unknown

自分だけいいもの食べて!

って言ってますよww

Unknown

人間の食べ物チエックは、絶対しますよね!
一応匂いはかがせて、あきらめさせたり
少しだけあげたり、、、。
生クリームなど甘いもの、猫ズは意外と好きですしね~
チョコはあげちゃダメ、と聞きますが、これまた
好きなコがいて大騒ぎになり,、困ります。
で、家でスイーツ食べる時は早食いになって
ゆっくり味わえず、、、
同じじゃありません??

Unknown

見慣れない物はチェックはいるけど・・
不思議とニンゲンの食べ物には寄ってこないです^^

Unknown

シャルちゃんったらぁ~、おクイシンボウなんだからぁ(笑)
オイラは人間の食べるものは感心がないのニャ。でも、カリカリには異常に感心があるけどニャ。オヒョ♪
応援☆

Unknown

おいしそ~☆
これはたまらないですね!!!
いいなぁいいなぁ。私もお茶会に参加したいわ(^^)
甘い物大好きなんですよー♪
うんうん、うちも何かいつもと違う物を食べようとすると、下から物凄い強烈な視線を感じます(笑)
みんな一緒ですねー☆

Unknown

チョコレートとパッションフルーツの組み合わせって
こっちではありえないような気がします^^;
もし、あったらゼヒ、たべてみたいなっておもいます(^^)

Unknown

あら~~形もかわいいスウィーツですね~~
あれじゃないですか
ネコちゃんも「デザートは別腹~」って

Unknown

濃厚なチョコとパッションフルーツ 美味しそう~!!
味が浮かんできましたよ~♪

それにしてもシャルちゃん…
見過ぎですよ~(^_^;)!!


Unknown

美味しそうな香りがすれば シャルちゃんも

一緒に食べたくなるよね

私も食べたいですもの。。。。

でもシャルちゃん! スウィーツを見る眼差し刺さる様で Katterさんが 食べるに食べれないですよwwww 

Unknown

窓辺のシャルくん、格好いいですね(^^)b
素敵なスウィーツも美味しそう♪
うちのマルゴーもやっぱり、ニンゲンの食事やおやつには、興味を示しますね(^^;)
本気で食べたいというより、「それ、にゃに?」の方が多いみたいですが、プリンやアイスクリームの時は「ぼくも食べますにゃ」って大騒ぎ。。。

Unknown

うちももれなく兄ちゃんがやってきますよ^^;
キッチンに立つと9割方やってきます☆
美味しそうなスゥイーツ♪
これは私も引き寄せられます^^!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おいしそ~♪
シャルちゃんの気持ちもわかるわ~(*≧m≦*)ププッ
なんだかスイーツが食べたくなってきちゃった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/347-5d39e18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ ビッグ☆ショッピング!? «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 森 de お遊戯!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR