topimage

2017-10

大ネコ 真相究明★謎の物体C - 2012.07.04 Wed

Hej!


 


いつも ご訪問&楽しいコメント有難うございます




昨日・・・


この格好 いったいど〜なってるの?ご質問頂きました


ので、早速 本ニャンより解説です〜


 


それはにゃ・・・



いい気持ちったら いい気持ち〜 って、寝てたらにゃ



おっと うっかり はみ出しちゃたんだぜぇ〜



 


反対側向いて よかよか〜って寝てたらにゃ



しっかり たっぷり はみ出しちゃたんだぜぇ〜



こんなで お分かりかにゃ



キャットタワー台座が小さい為 


常日頃 はみ出しております〜


皆さま こんな はみ肉ニャンコはお好きですか〜


大ネコ 真相究明★謎の物体C(C⇔シャル)


お立ち寄り有難うございました


 


★ スウェーデン ご近所公園紀行 ★


自宅から徒歩10分の公園


どこぞのお父さんが野鳥に餌付けしてたら 


オオハクチョウまでやって来た


傍で見ると ひたすらビッグ〜



◇お知らせ◇


プチユーロ★ギフト


本日、スウェーデンより皆さまのお家へ向け


全て発送させて頂きました


到着まで約1週間との事、少々お待ちくださいね


--------------------------------


≪お詫び≫


ご応募下さった方の中、


1名の方とご連絡取れず発送に至りませんでした


この場でお詫び申し上げます


--------------------------------


★★★ 猫ブログランキング参加してます!




       更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お見事でつ!

シャルちゃんのお肉はみ出しっぷりに脱帽(笑)

パムちゃんは長毛で大きく見えるけど、シャルちゃんはそのまんまだったのねぇ♪

ずっしりと重い抱き心地♡♡♡それも実に可愛いと感じるんだよね。。。

Unknown

シャルちゃんの『はみ肉』は幸せと癒しを与えてくれるので私は とっても大好きですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
運動神経も良いしね!
私も シャルちゃんを1度 ダッコして見たいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
ノビも 固太りで重いんですよ
 

Unknown

シャルちゃん!ワイルドだニャ~~!!オヒョ
昨日はパパが二日酔いでこれなくてごめんニャ(・_・;*)
応援☆

Unknown

はみ肉シャルちゃん可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0136.gif">
きっとシャルちゃん達に上に寝られると重くて苦しいけど、なんかシアワセなんて思っちゃうんでしょうね~♪
スウェーデンからのギフト楽しみ~☆

Unknown

あははは~!!!
大阪のおばちゃん、はみ出たの大好き~!!!

Unknown

やだぁ~シャルちゃん 可愛すぎ♪

スェーデンの公園での餌付け!
すごい!スケールがすごい!白鳥!!

Unknown

シャルさん☆ いいねぇ
そのハミニク具合がっ!
でも・・・もう少し余裕も
ありそうねぇ ( ´,_ゝ`)

めざせ!ミッチリ! o(^-^)o

Unknown

シャルちゃんのはみはみホッペを
触ってみたいです~。
柔らかくて気持ち良さそうです(^^)

Unknown

こんにちは。
はみ出てても良いです~。。脂がのって良い頃ですよ~^m^

可愛いですよね~♪

ギフト届くの楽しみ楽しみ☆

Unknown

ハミ肉(シツレイ><)、おつまみOKでしょうか?
うちにないものだからつい、アラヌことをこころにもアルことを口走ってしまいましたww^^;

Unknown

あ~~、カップの形がそうなってたのね!
その部分からはみ出してたって事なんだ~
シャルちゃん、開設ありがとう!

Unknown

ぷにゃっと@@
けっこうはみだしますなぁ~^^;

Unknown

この魅惑的なハミ肉は、下からツンツンしましたよね??
もしくは、同高さから、指で挟んでモニモニしましたよね??
だって、シャルさん、魅惑的なもんを見せびらかしてるんだもん~♪
ハミ肉にツンツクしなきゃ~~^^v

おおお!サヤインゲンが、ケニア産!!!ワールドワイドだぜ~^^v

ハミハミ

シャルちゃんのハミ肉最高です。
私も下からツンツンしたいです!

メールありがとうございました!

Unknown

うひゃひゃひゃ・・・
たまりませんねぇ
このぽよ感
ぷにぷにってつまんでみたいです~~
シャルちゃんに、怒られるよね

Unknown

うふふシャルさんはみ出た所・・もみもみしたいです。気持ちよさそう~(^^♪

Unknown

オオハクチョウまで寄ってくるとは^^
後ろに居る赤ちゃんもビックリですね♪

Unknown

はみ肉ニャンコ、大好物です♡
シャルちゃんかわいすぎ~!!
ポニョポニョ触りた~い♪

Unknown

はみ肉ニャンコ、大好物です♡
シャルちゃんかわいすぎ~!!
ポニョポニョ触りた~い♪

Unknown

この美味しそうなハミ肉、他人事じゃありませんにゃ(^^;)と、うちのマルゴーが申しております(汗)

Unknown

見事なはみ出しっぷりですね~!!
触りたくなっちゃいます♪
気持ち良さそうな素敵な公園ですね。

バタバタ&ヨレヨレでなかなかコメント残せず、
申し訳なかったです~!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
はみ肉サイコー!!
ぷにぷにしたいなぁ(*≧m≦*)ププッ
気持ち良さそう♪

プチギフト楽しみに待ってますね♪

Unknown

シャルちゃん プヨプヨほっぺ 触りたい~(*^^*)!!
可愛すぎます~♪

メールありがとうございました
ギフト 楽しみに待ってます(*^_^*)

はじめまして!

ブログ訪問ありがとうございました(*^。^*)
って猫ちゃんかわいい!!!
癒しですね☆

Unknown

うちにもはみ肉にゃんこが約1^^;
お肉のハミ出し結構じゃなぁ~い!
アタクシだって、たっぷりはみだしてるわぁ~


スウェーデンの公園、ムーミンが出てきそうね。

Unknown

うお~~~~~(爆
見事なはみ出っぷり(w
ここまではみ出ると、カッコいいです(爆
大猫ズサイズのキャットタワーって、、見つけるの大変そうだ~ふふふ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/349-9e862fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 即興コント★蛇口に願いを! «  | BLOG TOP |  » 大ネコ ビッグ☆ショッピング!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR