topimage

2017-10

北欧通信 艶歌のお花道♪ - 2012.07.08 Sun

Ciao!


 


昨日は七夕 


雨雲 暴風の届かぬ天空では 


彦星さまと織姫さま・・・


きっと 素敵な再会をされた事と思いたい


 


さて・・・


本日は視点をグッと グググーーーッと方向転換


イタリア⇒北欧 道のりアレやコレや


回想録 お届けします〜


 


愛車 ランエボで出発



 


自宅近くの ENZO FERRARI公園を通り過ぎ



        


北へ舵取り 開始〜



さらば グルメ王国イタリア〜   



イタリアからオーストリアへ


       佇まいも ドイツ風に変化



さぁ〜 ここから ワクワク★アウトバーン 





↓↓ メーターは常時180km/h


日本車のリミッター(速度制御装置)付いたまま


これ以上速度出ません  ホント悔しい。。。



お時間のある方・・・


新★アウトバーンでの楽しみ ↓↓ 


音量注意!唄入り(車内カーステから流れてます〜)






うっかりご覧になってしまった皆さま・・・ 引かないで、プリーズ



聴けば聴くほど  思いがけずなハーモニー


 


しっくり 納得  アウトバーンと にっぽんの唄 


それは 北国だから〜


  




と・・・ スイスイスィ〜と飛ばしてたら





振り返れば 奴がいる  YAH YAH YAH by CHAG〇&ASU〇A


同型の ランエボ登場



夢の ランエボ★ツイン走行



車内は ロールケージば〜りばり  タイヤも何だか分厚そう〜



双子のランエボ  楽しいツーリング



デンマークに入り・・・



橋を越え・・・



スウェーデンへGOAL



ほんとに 長い2000km・・・


    ほんとに 長いお話し・・・ お付き合い有難うございました


北欧通信 艶歌のお花道


お立ち寄り有難うございました


 


★ 猫ブログなのに おまけの大ネコ物語 ★


    話がにゃ・・・       超長いんだじょー



  さ〜さ 寝るにゃ      さっさ〜と寝るじょー



 


★★★ 猫ブログランキング参加してます!


          更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

120km/h以上経験したことないです^^;
♪しらかば~@@
を聞きながら180km/hっすか~@@

Unknown

あははは~!!!
演歌最高~!!!
異国の地だと、演歌が新鮮に聴けますね~!!!
「あのふ~るさとへかえろかな~・・・」ってkatter様・・・帰りたくなってきましたか~???
同型のランエボ君と出会えるなんてスゴイ!!!
移動距離は・・・長いのでしょうね・・・

おはようございまーーーす

まぁ~ 異国の国で『北国の春』を聴きながら
180km/hでドライブですか!
katterさん最高http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
でも、全然スピード感が感じられないのが凄いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0200.gif">
青空の下 気持ち良さそうですね
シャルちゃん バムちゃんは仲良くお留守番ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_7.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_7.gif">

katterさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">ユーロ雑貨プレゼントhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">沢山 ありがとうございました
昨日 届きましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">
素敵な物ばかりで感激です
大切に使わせて頂きますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">

Unknown

車で大移動ってスゴイですよね。
私はナポリからベネツィアまで
移動した時はフラフラでした。
なぜかいつもフィレンツィエで
大渋滞になって・・・(>_

Unknown

ぶはw
リミッター解除してないのかぁ
大ネコさんのリミッターは常に
解除状態なのに。。w
せっかく飛ばせるのに
残念ですなぁ~
でも運転はお気をつけてね~

Unknown

イタリアからスウェーデンへの大移動は
ニャンちゃん達の事やら車の陸送も兼ねると
車移動が一番お手軽なのかな~~

動画楽しく拝見させて頂きました~
ランエボ凄いですね!
180K感がしないですね~

地元岡山では三菱車は多いのですが
車に興味が無かったのでこんなに素晴らしい車が有るのは気が付きませんでした~

Unknown

オモイッキリこてこての演歌で
眠かったのはバチっとさめません^^;
おそろいといってもピーポ君じゃなくってよかったですね!

Unknown

動画 笑っちゃいましたよ~!!
北欧と 演歌… いやぁ~ ステキ(*^^*)♪
引きこまれてしまいましたよ~!!

Unknown

北欧に演歌良いですね~(笑)
そういえばイタリアの長距離バスに乗った時に運転手の方が日本の曲を流して下さった時は何故かとても嬉しかったです。
沢山のプレゼントありがとうございました

Unknown

コメントがおそくなってごめんなさいです><
こんにちわ。
イタリアからスウェーデン、ほわーー
テレビをみているようです。
素敵ですねー。景色きれいですね、
フェラーリ公園なんて、うちの旦那がみたら
興奮するだろうなー。
それにしても、景色が素晴らしいのに目を奪われました。

ユーロギフトありがとうございました(^_^)

ど演歌…( ̄▽ ̄;)意外でした。
でもそういうのが聞きたくなる時ありますよね~(^_^)v

ユーロギフト届きました!たくさんありがとうございましたm(__)m

Unknown

車でのヨーロッパ縦断、空が美しいですね。
日本の演歌が流れているのはユニークな発想ですね。
この季節はお日様がいつまでも出ているからドライブは気持ちがいいでしょうね。

Unknown

わはは~!
意外すぎる選曲ですが…
意外に合う!???
でもランエボが走っているなんて、
やっぱりよーろっぱです~!!

行きたいなあ…。

Unknown

きゃはは~
ヨーロッパで演歌・・
似合わなすぎ、しかもランエボ。
そのセンス大好きです

Unknown

すごい!
180キロですか(@@)

Unknown

アウトバーンと演歌・・・
こればっかりは試してみなきゃわかりませんね。

Unknown

ドイツといえば、アウトバーンですよね~。
私も留学中は飛ばしたものですが、意外に思ったのが
結構遅いスピードで走っている人も沢山いた事。
というか、ドイツ人って物持ちが良い(ケチともいう?)から、ふっるーい車でトコトコ走ってる人も多いですよね~。
お国柄かしらー、と思ったのを覚えています。

しかしこのランエボ、物凄く速そう!!
リミッターがついているなんて、残念無念でしたね~。
今度はぜひリミッターを解除して、爆走してほしいなぁ☆

※コメントありがとうございました(^^)
今度ブログで紹介させて頂きますね~♪

Unknown

わぁ~~~風景きれい~~
道路の案内表示が
イタリア語からドイツ語に変わって・・・
本当に陸続きなんだねヨーロッパ
演歌合いますね・・・不思議ですね~~

Unknown

ギフトありがとうございました♪
はるか遠くスウェーデンからやってきたギフト。
感慨深いものがありますね~

しかしヨーロッパと演歌ってなんか面白いです!!
シャルちゃん・バムちゃん寝てる姿が可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0136.gif">

Unknown

憧れのアウトバーン!!
一度 ドイツに旅行したとき
観光バスで走りましたww
自分で運転したら どうなんでしょう!?
180km/hなんて 出したことないですよぉ。

Unknown

アウトバーンでド演歌♪(笑)
気分はまさに長距離トラック野郎さんでしょうか(^^)
長距離走行、お疲れさまでした!

Unknown

まさかこの景色で
都はるみさんが登場するとは^^!
180キロで飛ばしてみたいです~

Unknown

アウトバーンが東北道に思えてきてしまったわ(笑)
でも、いいじゃないですか!千さんも、まさか、その景色の中で自分の唄が流れてるとは、思わないかもww
2000Km!!一体、何時間かかって到着したんでしょ^^;;
気持ちのいい風景だから、ドライブも楽しいでしょうが、2000Kmっ!!^^;;;

Unknown

うっかり最後まで見てしまいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
外国の景色にど演歌も中々合いますねぇ~
しかし凄いスピード!!
katterさんレーサーですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">って感じで・・・これが日本だったらすぐに捕まりますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">大阪はネズミ捕り多いんですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">

本日の記事でギフトの紹介させていただきました。不都合があれば連絡ください。

Unknown

こんにちは。はじめまして。
ドイツ在住のKotoraと申します。
ちょっと前から読ませていただいてました!
アウトバーン180も出せたら爽快でしょうね!私はちらっと180出せたことがありますが、大体は140くらいで走っています。
そして演歌…かあ…。案外いいかもしれないですね!
イタリアからスウェーデンまで…。ドイツを駆け抜けて。お疲れ様でした。
また遊びに来させてください。

Unknown

こんにちは。
綺麗な景色で癒されます~♪
メーターが300まであるってどうなのーーー(^_^)/すっげーーー♪

あ~ちょこっと出てるあんよの可愛い事!!
肉球ぷにぷにしたくなります。。あれ?私だけじゃないよな・・・・?

今日 お届け物が届きましたーーーー♪♪♪
ありがとうございました(^_^)/めっさ可愛い物がた~んと入っててとっても嬉しかったです(^_^)

Unknown

ユーロギフト、届きました!!
どうもありがとう~~
実は、欲しかったものなので(買おうかどうしようか悩んでたのw)すごく嬉しいです♪ヒャッホ~~ッ^^/

Unknown

ユーロギフト 本日届きました♪
とっても可愛いです(*^^*)!!
ありがとうございました!!
ブログで 紹介させてください(*^_^*)

Unknown

はっ?180キロって?
それって制御できるのかあ?
そら豆並みに早い(笑)

Unknown

こんばんは!!

初めましてmu-mamuと申します。
私も毎回楽しく拝見させて頂いています。
コメント凄く嬉しかったです。

素敵な景色にうっとりしています。

180キロ出してみたい。
140位迄しか出した事がなく、
ドイツのアウトバーンを走るのが夢でしたが
その夢忘れてしまってます^^;

長距離走行お疲れさまでした。
又遊びに伺わせて下さいね♪

Unknown

おお~、この景色にど、日本の曲!!
なかなかのインパクトです~
私もクルマでじゃないけれど、それなりに
移動したこの2日間。
でも、全然負けてる~

Unknown

こんばんは~

ついうっかり…見てしまいました(笑)
気持ちの良い加速ですね~。
良いお天気で、私まで一緒にランエボに
乗せていただいた気分になれました♪
リミッターつけたままなんですね。
ランエボって簡単には外れないのかしら?

大ネコさんたち、話が長いって?
いえいえ、とても楽しませてもらいましたよ( ´艸`)

本日プチギフトが届きました!
思わず「かわいい~(≧▽≦)」って叫んじゃいました♪
またブログでご紹介させていただきますね♪
ありがとうございました!

Unknown

こんばんはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

ステキな景色~
メーター180キロ☆ビュンビュン壮快ですね~
楽しそうなドライブ~
写真を見ながら行った気、気分になりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">

ユーロギフト、今日届きました~
沢山の可愛いギフト☆めっちゃ嬉しい~ありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0230.gif">

Unknown

あは^^
やっぱり北行きの旅路には演歌ですよね(笑)
スケールは違いますが東北青森まで車で行った
時、山本譲二さんの歌を口ずさんだ事を思い出してしまいました^^

動画の後ろの風景、緑が綺麗ね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/353-6f35dc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ ブルーリボン de 賞♪ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ  たなばた de ばたばた★

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR