大ネコ 花より大ネコ♪ 

シャル&バムセ
07 /21 2012


Underbara Katter ⇔ 素敵なネコたち


登場ニャンコのご紹介


シャル(シャルトリュー) & バムセ(ラグドール)


1か月違いの仲良し 大ネコ★コンビです〜 ヨロシクね!


シャル・・・ いつもハッピー まん丸癒し系プリンス


バムセ・・・ おっとりどっしり プチ・ツンデレ系プリンス


    


 体重:約7.6kg         体重:約8.4kg


 


Hej!


 


7月も半ば過ぎ 未だ続く冷夏な日々


空に浮かぶは 秋の雲・・・



小寒いけれど お日様に背中押されてプチ散歩



近所の公園へ 足を延ばし


 


色とりどりの花々に 日頃疲れた目を癒され・・・


 


心身ともに スッキリ ハッキリ 帰宅すれば


大ネコ達が こんな姿でお出迎え〜(って言うのかしら?)


 


ま〜るい 丸い背中



 


ひたすら丸い この物体



 


勝手に名付けて・・・



 


丸い ま〜るいモカロール



 


ひたすら丸い この物体



 


手前勝手に名付けて・・・



 


大・アンモニャイト 1号2号 揃いました〜



 お花鑑賞も良いけれど


こんなショットも 目の保養になるかしら


大ネコ 花より大ネコ


お立ち寄り有難うございました


 


 


★ スウェーデン ご近所紀行 ★


優雅に湖面を移動してる オオハクチョウ 驚きの大きさです〜!



 


★★★ 猫ブログランキング参加してます!


            更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

おはようございます^^
スウェーデン魅惑の地ですね。
赤い実は木イチゴですか?
なんだかサウンド オブ ミュージックを
思い出しました。
いつか行ってみたいです(^.^)
アンモニャイト1号2号って(笑)
katterさんのネーミングのセンス好きです♪
ちゃんと揃って丸くなるんですね
とってもほのぼのしちゃいました。

Unknown

丸くなって寝ているからやっぱり寒いんですね~
うちは伸びきって寝てます…(^_^)

Unknown

こんにちは。

こ寒なスウェ-デン、色とりどりの花々。
素敵な風景ですね。

そしてアンモニャイト1号、2号
まあるくなってお休み中。
なるほど、その寝姿でスウェ-デンの気候が
よくわかります(=^・^=)

日本も昨日あたりから、戻り梅雨だとかで
涼しいです。

Unknown

こんにちは。
うーーーん♪何て綺麗な景色♪
その景色にも負けない真ん丸~~~(*^_^*)
毛並が良いな~。。柔らかそう~^m^

Unknown

素敵なお国ですね・・可愛いアンモナイト1.2号が一番良いです。
お散歩色んなお花を見て歩くのも暑く無くって良いですね。こちらは夏・・京都は特有の蒸し暑さです。

Unknown

きょうのニッポンもうすら寒いので
大型アンモナイト様を抱きしめたくなりました^^
マジ、涼しいんですよ!

Unknown

まぁ。。。ごろんごろんと・・・
アンモニャイトが、、、、
うっかり踏んじゃいそうな・・・・
寒いんですな?
もう夏はおわりですか???
恐るべしスウェーデン!

Unknown

大アンモニャイト、両方とも美味しそうな色(!?)
白鳥まで大!!
しかし、こちらも今日はめちゃくちゃ涼しくて、、
7月とは思えません。
ウチは中アンモニャイト程度ですが、やはり丸まって
ますよ~

Unknown

大アンモニャイト 可愛すぎるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
寒いのかな~
あの、まるまった間に入れたら
ぬくぬくですね。
日本も夏じゃないみたいに寒いですよ

Unknown

スウェ-デンの景色もお花も素敵!!
オオハクチョウの滑走も優雅に見えるのは景色のせいでしょうか?
でも、でもどんな素晴らしい景色より
お家で大アンモナイトになってる子達ですね♪

目の保養、心の保養☆

Unknown

素晴らしき、大アンモニャイト!
ウチの場合ですと、体重的に・・・
タカヤは、中アンモニャイト、マルは、小アンモニャイト(笑)
もっとも、マルは暑がりなので、まだ、我が家で、
アンモニャイトになったことが、ない(笑)
冬になったら、わかりませんが・・・。

Unknown

スウェ-デンの景色 素敵です~
お花も白鳥も 大アンモニャイトも癒されます~♪
シャルちゃん バムちゃん 気持ちよさそうにお昼寝ですね(*^^*)

Unknown

大アンモニャイトいいですね~~。
大きいことは良いことだーーー!!
って CM 昔なかったでしたっけ??^^;^^;

Unknown

ほんとにデカイんでしょうね~^^;

Unknown

こんなに丸くアンモナイト化してるってことは、そうとう涼しいのですね~。
こちらは殺人的な蒸し暑さです!!
にゃんこどもは伸びてますよ~^^;
はあ…。
風景、綺麗だ~~!!

Unknown

7月にもう秋の空
北欧の夏は短いと聞いていたけど
もうおしまい?
いや もう少しありますよね。
バムちゃん シャルちゃんもまるまって
もう秋支度?

Unknown

こんにちは~。
お花きれいですね~。なんというか…北欧のお花~という感じ。ドイツにはないタイプっぽい。なんとなく、ですが。
猫さんたちのアンモナイト風お花も美しいですね~。
シャトルリューって灰色一色かと思っていたんですが、茶色味がかってもいるんですね?シャルくん。綺麗です~。

Unknown

シャルちゃんもバムちゃんも 身体を丸めて
お昼寝ですが そんなに寒いのですか?
そちらは もう秋なのですか。。。
シャルちゃんとバムちゃんの『ニャンモナイト』をペンダントして見に付けていたいくらい
綺麗に丸まったニャンモナイトですね

Unknown

そちらは冷夏なのですね~
こっちも、今日はちょっと肌寒いようでした。
大アンモニャイト、可愛いですね(^^)

Unknown

大アンモニャイト可愛い★
個人的にはモカロールが気になります。
こちら関西は、ちょっと寒さを分けてもらいたいぐらい暑いですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif">

Unknown

大アンモニャィト・・・漬物石に使えそう~!!!

Unknown

暑いのが苦手な私は夏でも寒いほどなのが
とても羨ましいです(^_^;)

モカロールは美味しそうな色を
してますね~♪
大アンモニャイトはシャル君の方が
小さいのでしょうか?
今度、メジャーで測ってみて下さい(^^)/

Unknown

日本の花とやっぱり違いますね。
異国情緒に溢れています。
特大アンモニャイト発見ww
何よりの目の保養ですよ!

Unknown

いや~。本当に美しいですね。
まるで絵本の世界ですよね。もしくは中世のお姫様が出てくるような映画の世界。
どこを撮っても絵になって、うっとりしちゃいました。
こんな所をお散歩できるなんて憧れてしまいます。
うちのワンコと一緒に散歩したいなぁ。

私もアンモナイトみたい。。って思っちゃったんですよー(笑)
でもアンモニャイトって書いてあって爆笑!
やっぱりkatterさんもそう思われたんですね。
貫禄あるアンモニャイトだわ~☆

Unknown

スウェーデンって綺麗なところですニャ♪
パパは北欧は行ったことがないんだって。
自然鑑賞の後は、水族館でアンモニャイト見学ですニャ!オヒョヒョ
応援☆

Unknown

こんにちは^^
スウェーデンの街並み、とても綺麗で素敵ですね♪
ゆっくりと歩いてみたいです。
寒さで大ネコたちは、アンモナイトになってしまったのでしょうか。。。(笑)

Unknown

こんばんは♪
パソコン順番待ちしてるので^^;pp
さすが大ネコさん達はアンモニャイトも大きいですね~^^

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

そちらは寒いぐらいなんですね(≧ω≦)
大アンモニャイトかわいい~♪
こちらではおっぴろげです(*≧m≦*)ププッ

Unknown

冷夏なんて羨ましいですわ~
大アンモニャイトになってるんだから
めちゃ寒いんでしようねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">
2にゃん寄り添って巨大アンモニャイトなんてのもいいかもねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

この前コメント欄が開かなくて
そのままになってまして(汗)
こちらは毎日30℃超えです
涼しいのが(寒いともいう?)
うらやましいです

でもアンモニャイトになってるところを見ると
かなり寒いうですね
なでなでしたい~

Unknown

いつもながら圧巻の景色ですが
いったいKatterさんは
どういうことで外国へ?
経歴が知りたくなってきた(笑)

Unknown

そちらでも
うろこ雲になるのですね~^^!
こちらは暑くて^^;
まるんとなるのは3カ月ほど先でしょうか^^;;

Unknown

もう、雲が秋ですね^^;;
どんだけ夏が短いんや~~

大・アンモニャイト 1号2号、積み重ねれば、
チョット毛深い鏡餅~
まんまるまるまるは、もう、肌寒い証拠だわ^^
家は、開きっぱなしの溶けっぱなしですわ^^;;

Unknown

オオハクチョウ!
優雅で涼しげですね~♪
今日もこちらは激暑いです^^;;

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪