topimage

2017-10

大ネコ 北の国 de ご報告 - 2012.08.11 Sat

Hej! 


 


晴れ晴れ〜な空 遅れ馳せながらの夏 


このまま季節の後倒し なったらいいな (8月中旬より秋ですので〜)



あのエキサイティングな・・・ なでしこサッカー決勝戦


一夜 二夜開けての なでねこ応援団 その後は


   


この辺かにゃ〜



 


きっと・・・



 


ここだにゃ



 


ありゃ にゃにゃ にゃーーーーい



 


なでしこ 金メダルがにゃい



 


でも・・・ 応援がんばったじょ〜



北の国から応援してた なでねこ応援団


ネクスト☆チャンスへ向け パワー充電中〜


大ネコ 北の国からご報告


お立ち寄り有難うございました


 


★ スウェーデン スローライフ紀行 ★


夏のほんの短い間だけ咲く花々に囲まれて・・・


   


流れゆく雲を モノの形に例えたり・・・



そんな中での 午後8時からのBBQパーティー


寒い寒い季節への 大事な充電タイム



 


★★★ 猫ブログランキング参加してます!


            更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

赤い壁がスウェーデンって感じでいいですね~。
日差しが涼しそうだわ~。
でも日が出てて絶好のBBQ日和ですね~。
結局わたしはなでしこちゃんたちの、まったく見ることができませんでした。昨日は見ようと思っていたのに日にちを間違えていて…。ドイツのメインの番組ではやってくれなかったと思うし…。(涙
やっぱりオリンピックは自分の国の放送局で見たいですね…。

Unknown

短い夏を・・って・・そうか緯度を見るともぅ~秋の気配なのね。
日中のBBQ美味しそう~~お肉とワインと楽しい会話~
大猫さん達のなで猫応援隊ちゃんと大きな金メダル届きますよ~きっとね(^^♪

Unknown

なでねこ応援団、おうえんありがとう~!!!
すてきなチエアですね!!!
BBQですか~!!!食べた~イ!!!

Unknown

まるでお昼みたいだけど晩なんですよね。
このヨーロッパの明るい夏の夜、一度経験してみたいです^^
なでしこ、すごいですよね。
世界の舞台で活躍する…すごくわくわくしますね♪

Unknown

なでしこ、残念でした。
でもよく頑張ったと思います。
応援も頑張りましたね( ̄▽ ̄)

Unknown

なでねこちゃんたちお疲れさま♪
次の出番までしっかり充電しておいてね☆
バムちゃん気持ち良さそうに寝てますね。

Unknown

シャル君、赤いイスがよく似合ってます!
外でのBBQ 何を食べても,飲んでも美味しく
感じちゃうでしょうね!

Unknown

なでしこ頑張りましたね~
惜しかっかたですが
表彰台楽しそうでよかったです (*´∀`*)
きっと大ねこさんたちの応援が
届いたんだニャァ!

Unknown

モフモフボディのシャルちゃんとバムちゃんには
涼しい北欧のスローライフがあっているみたいですね。
気持ちよさそう♪
午後8時からのBBQ。でこの明るさ♪
日本と違って蚊の心配もないんでしょうね。

Unknown

は? 8月中旬から、秋?!
う、ウラヤマシイ~~~!
暑い季節だけ、そちらへ移住したい!(笑)
こちら大阪で、秋を実感できるのは・・・
10月に入ってからですから(涙)

Unknown

こんにちは。

ナデシコ頑張りましたよね。
素晴らしかったです。
なでねこ応援団の力を得て
次へ進んで行くことでしょう(=^・^=)

Unknown

↑のコメント、トリ甲です。
すみません。

Unknown

なでしこJAPAN 頑張りましたね~~!!
応援団のおかげで 見事 銀メダル獲得★
金メダルは 次回オリンピックのお楽しみ
ってことですよね(^^)

スウェーデンは 空の色がとっても素敵です~。
澄んでいて 綺麗な青色だわぁ♪

Unknown

こちらこそご無沙汰していました~。
夏らしくても夕方にはカーディガンがいるほどだなんて
羨ましいです(^_^;)

シャルちゃんもバムちゃんも、なでしこの
応援してくれてたのですね~。
彼女達、頑張りましたよね!!

Unknown

旅先からのご挨拶♪

Unknown

そちらでは秋になるんですね
こっちは毎日毎日暑いです
暑いのいくらでも分けてあげるのに~

おお~BBQ
あとは焼くだけですね

Unknown

「なでしこ」
金に良いと書く、銀色がありますよ(;^_^A

シャルちゃんとバムちゃん
赤い椅子がお似合いです♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/365-2eaab549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧通信 夏祭りへGo! «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北の国から応援団!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR