北欧通信 夏祭り★ガチンコレース!

北欧
08 /14 2012

Hej!


 


今日は 前回の続編です〜


夏限定カーラリー 


チョッと型破りなフォークレース


会場は 家族の家から車で5分ほど(日帰りです〜)


 


さぁ〜 ガチンコレースの始まり〜



 


まず かっ跳んで来たのは あの名車・・・


VOLVOアマゾン



BMW



原型が判明ししづらい 名車揃い



 


ガチンガチンと ぶつかり合いのカーレース 



臨場感たっぷり ワクワクワク〜



↓↓ それでは フォークレースをお楽しみ下さいませ(約53秒) ↓↓




 


ドリフト名場面


SAAB



 


ワーゲン



 


VOLVO240(多分・・・)



 


その結果・・・ クラッシュ



 


多少 動ける車は・・・ 



牽引〜



 


全く動けない車は・・・



そのまま お持ち帰り〜



 


次のレースに向けて リペア特集   


施行例?



施行例?



施工例?



施工例?



 


皆でワイワイ



ガヤガヤ〜



 


観る方も魅せる方も 


ほんわか&まったりカーレース



短い夏 みんな思いっきり楽しんでます〜


北欧通信 夏祭り★ガチンコレース


長々とお読み頂き有難うございました


 


★ 大ネコ お留守番報告 ★


大ネコさん ただいま〜


お帰りだじょー



あらっ シャルはどこ・・・


あっしは ここですにゃ〜



いい子でお留守番 大ネコありがとう〜


 


★★★ 猫ブログランキング参加してます!


             更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

面白いレースがあるんですね~。
すごい車が…。ぶつかり合いながらって!!
スウェーデンって15歳から車に乗れるんですか!?
すごいなあ…。
ドイツではでもこのような車と大差ないようなぼろ車がたま~にアウトバーン走っていて…うわああ…って思います。

大ねこさんたち、そうですね!目の色の組み合わせが同じだわ!色模様の組み合わせもなんとなく似てますよね。

Unknown

すごい!
ぼこぼこにされるってこんな状態ねって感じの車がぞろぞろ・・・
面白いレースですね。
ぼこぼこになった愛車を大事に楽しく修理して
次のレースに備えれているレーシングチームのみなさん、
楽しそうですね。

Unknown

夏限定のカーラリーでもそちらでは過ごしやすいので
お外に出ようという気に私もなりそうです(^_^;)

お留守番中のバムちゃん、被り物してて可愛いですね。
マフラーかしら?
シャルちゃんは日なたぼっこ(^^)/

Unknown

ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!

なんですか・・・そのレースは

大ねこサンもまざったら偉いことに
なりますなヽ(^。^)ノ

Unknown

動画、車の大音響に猫もびっくり!
しかし、、こんなにぼこぼこになっちゃって~~
人間にケガはなしですか??

Unknown

車のことは、さっぱり判らんのですが・・・
ボルボって、ごついというか、いかついというか・・・
そんな感じのデザインが多いと思うのは、目の錯覚?(笑)
おかげで、またもや、ゴルゴと言い間違えそうになりました(笑)
(だって、ゴルゴ13って、ど~みてもいかついオッサン・・・)

Unknown

うはは・・・
車ぼこぼこ~
でもなんだか楽しそう~
廃車にする前に一回参加してみたい気も・・・

Unknown

写真で見ると、ノンビリムードかニャ~って思ったけど、動画で見ると・・・大迫力じゃあ~りませんかァ\(◎o◎*)/!
katterさん、パパが田舎に帰っている間もブログに来てくれてホントにあんがとニャン♪
感謝の応援☆

Unknown

いつも、katterさんは まじかでレースが見れて羨ましいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
私も 一度で良いからこんな凄いレースを見てみたいです
車を楽しそうに修理したり 競争したり なんて素敵なんでしょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

katterさん 私も実家から帰って来ました
留守なのに ブログにコメント ありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">
とても 嬉しかったです

Unknown


動画を見ると迫力ありますね☆

でこばこになった車をニコニコしながらメンテナンス。
大らかさと車を愛する優しさと激しさ
何かワクワクするレースですね。

お留守番のバムちゃん被り物して素敵(^-^)/

Unknown

@@ガツンガツン・・
凹っ凹っ@@
スゴイレースがあるんですね@@

Unknown

すごいなぁ・・・
有名な高級車がこんな姿になるなんて
見ていてきもちいいですよね!

バムちゃん、なんだか
お姫様みたいですよ~w

Unknown

うわー!すっごーい!!
これは物凄い音がするでしょうし、迫力ありそうですね!!
こんなレースがあるとは。。世界は広い・・。
日本では、、ないですよね??
ぶつかりあう所をライブで見れちゃうんだもんなぁ。
心臓に悪そう~(笑)

Katterさんご夫婦は車がお好きですよね。そういうお仕事をされているのかな?

大ネコさん達はお利口さんでお留守番していてくれたんですね。
素敵なカーテンですねー☆

Unknown

なんかすごく楽しそう~面白そうですね!!
動画に出てくる車がボコボコなんでつい大笑いしちゃいました!
お持ち帰りされてる車たち・・・なんか哀愁を感じるような・・
でもやっぱり見てる方は面白いですよね(^^)ノ

そちらは冷夏なんですね。
こちらは相変わらず蒸し暑くてエアコンなりではいられませんよ!
13度・・・いいなぁ・・・でも半袖じゃやっぱり寒いですよね。。

Unknown

いやー何度みてもすごい。しかもまじかで見れる
なんていいですねえ
わたしは旧型のワーゲンとミニクーパーが
好きなんでそれで参戦したい。
いや、猫バスなら目立つか(笑)
それにしてもクラッシュで各車ぼこぼこじゃん。

Unknown

車のボコボコぶりがスゴイ!
実際に見たら更に迫力のレースなのでしょうね!!

バムちゃん、お上品にお出迎え~☆
いいコでお留守番しててくれて安心ですね♪

Unknown

とっても楽しそうなカーレース♪
ぼこぼこで動かなくなったら
レッカーではなく大胆な移動^^!さすが☆
大猫ちゃんたちお留守番偉かったですね♪

Unknown

カーラリー、一部の車が 最初から
ぼこぼこに見えるのは、もしかして気のせい?
それにしてもおおらかで楽しそうなカ-ラリ-(^^♪

大ネコさんたちお留守番、お疲れさまでした(=^・^=)

Unknown

ほんと!皆様楽しんでいらっしゃる~!!!
ボコボコ感がイイですね~!!!
シャル君・・・やはりお外でマッタリですか~!!!

Unknown

こんにちは~。
車がボコボコで、レーサーだけでなくリペアの人も大活躍ですね~。
のどかな雰囲気の中で繰り広げられる
激しいレース、夢中になって楽しめそうなイベントですね^^

Unknown

コメントありがとうございます♪
今日は 応援ポチッて失礼します~!!

Unknown

すごい・・・ボコボコだねぇ~
実際目の前で見るとすごい迫力でしょうね。

ちなみに、私もドリフト得意ですよ!
「マリオカート」ね・・・爆

どちらかと言うとスピード狂の私、こんなボコボコになるまで、やってみたい気もします。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪