北欧通信 北の船頭さん

北欧
08 /17 2012
>Hej!

前回の夏祭り★フォークレースに引き続き
夏と言えば水遊び・・・ 



手漕ぎボートで漕ぎだして〜


岸辺を振り返ると・・・
お家が だんだん遠くなる〜遠くなる〜♪ 


蓮の葉っぱの間を縫い・・・


童心に帰っての魚釣り〜


・・・と思ってたら、うっかり夕暮れ〜


すっかり 日が短くなりました〜



家の中では・・・
灰色の物体が!!


何か・・・


動きが・・・


有るようです・・・


漕いでます しっかり船を漕いでます!!
えんや〜とっとぉ〜 えんや〜とっとぉ〜 おっとっとぉ〜


これは正に 船頭ニャン!? 


外で お家で船漕ぎ〜
夏の水遊び まだまだ続きそうです!

北欧通信 北国の船頭さん
お立ち寄り有難うございました☆


★★★ 猫ブログランキング参加してます!
           更新パワーになりますので・・・★★★

↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

おっ!シャルちゃん ボート漕いでますね。
乗せて!乗せて!

漕いでる 漕いでる!

アッハハハハハ~

うんうん! 上手にシャルちゃん 船頭さん
になって漕いでますね

あまりにも上手で 笑っちゃいました

シャルちゃん 何でも出来るんですねぇ~

益々シャルちゃんに恋しちゃいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">

Unknown

あっは~!!!
シャル君も船こいでますか~!!!
ハスの葉っぱがあるということは・・・蓮根採れるのですか???

Unknown

おウチが~だんだん~遠くなる~~~♪
と、聞いて、
今来た~この道~帰りゃんせ~~~♪
と歌ったワタシの歳を・・・追求しないで下さい(爆)

Unknown

モネの絵画のような世界!
美しいなあ・・・と思っていたら黒い物体!
いきなり抽象絵画の世界か!?
ヘンリームーアの彫刻のような美しい曲線!
そして重量感!
今日は、すばらしいものを見せていただきました。笑
キートス!

いいなあ…

いいなあ…涼しそうで。。。

こっちは連日、とろけそうな暑さが続いてますよ(-_-;)

湖上に吹く風が気持ちよさそうだし~

シャルくんはその体勢で寝てたのね(笑)

Unknown

大ねこボート。。。
凄い勢いがありそうですなぁ
下半身にもひねりがきいてるし!
ブラジルオリンピックに向けての
ボート練習かしらねぇ・・・・
随分と先だなぁ o(*⌒─⌒*)o

Unknown

うふふふ、シャルちゃんったら、夢の中でkatterさんと一緒にお船漕ぎしてるのかニャ♪オヒョ
昨日は忙しいとこ、オイラのブログに遊びに来てくれてあんがとニャン♡♡
応援☆

Unknown

こんにちは♪
絵画のような美しい世界のお写真達、とてもキレイです^^
こんなにステキな場所に住んでいらっしゃるのですね。
本当にキレイです。
家の中も美しい雰囲気、そしてかわいいシャルちゃんに癒されます^^

Unknown

可愛い~最初のお腹の部分が可愛すぎます♪
私も乗りたいな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

Unknown

日本ではなかなか拝めない風景です。
いいですね~、船の上で昼寝したいww

Unknown

シャルちゃんボート?(笑)
中々の腹筋をお持ちのようでwww

素敵な景色が近くにあるなんて~^^v
一家に一艘、ボートをお持ちなのかしら??

Unknown

ゆっくり櫓を漕ぐ大猫さんのんびりゆっくり~良いですね~
でも日暮れも早いから気をつけて~
湖で何が釣れるのかなぁ??

Unknown

うわ~。ここは湖?
絵に描いたような風景。ステキですねー!!
ここもKatterさんのご自宅の近くなんですか?
夕日を見ながらボートとか乗ってみたーい。
ロマンチックですね~♪

シャルちゃん、いったいどんな格好で寝ているのかと思ったら。。
首、寝違えないかしらー(笑)

Unknown

シャルちゃん、、、ラッコみたいよ~
ボートをこいでるようにも見えるけど、、
居眠りの方の、ふねをこぐ!?

Unknown

船頭さん@@
居眠り運転やね~^^;

Unknown

ステキな湖ですね
お舟に乗って ボンヤリしたいな~(*^^*)
シャルちゃん船漕ぎ 可愛いです♪ 

Unknown

ふははは・・・
船頭さんはどこまで漕いで行ってくれるのかな?
気持ち良い揺れが眠気を誘うのよね~

Unknown

うわあ~、綺麗なところだなあ。
近くに湖があるって、最高ですね!
やはり人間は、森や湖なんかが必要ですよね。
いまの日本に…、そんなトコどこに~^^;

Unknown

ボートの湖面がすばらしい。
バンドやる前ルアー釣りしてたので
心くすぐられます。
でっかいの・・・釣れそうだもん

Unknown

絵画のような素敵な景色の中でボート遊び!!
涼しさを頂きました♪

お家でも可愛いボート漕ぎさんが☆
とっても速そう(^-^)


Unknown

ボート漕ぎ・・・ですか。。。おもしろいww
乗りたいなぁ~w

日が短くなってますね、日本もですけど。
こちらは毎日が暑いので早く秋が来てくれないかな~って。
ちょっとずつですが、秋の気配も感じられる今日この頃です。

まずはともあれ、北欧の短い夏をエンジョイして下さいね!!

Unknown

ボートに乗って釣りですか~。
いいですね~。
短い夏の間に、楽しいことたくさんしておかなきゃですね♪

シャルちゃんは船頭ですか。
私も乗りた~い!

Unknown

シャルちゃんの漕ぐボートでこんな素敵な湖をデートできるなんてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
ちょっと想像しちゃったわぁ~
涼しげな景色ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">
日本はまだまだアツイですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0163.gif">

Unknown

katterさん、北欧の夏を満喫しましたかニャ?
応援☆

Unknown

逃亡先から戻って参りました(^^)y
留守中もご訪問をありがとうございました!
やっぱりニャンコ欠乏症に罹ったので、今日はマルゴーとベッタリです♪
シャルくんのモフモフおなかボートに乗ってみたい♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪