topimage

2017-10

大ネコ 違いの分れる男★ - 2012.08.19 Sun

Hej!



遅れ馳せ 夏の到来ウッキウキ〜

と、思うのも束の間
2か月後には・・・
雪ぃ〜が降るぅ〜 あなたは来ないぃ〜♪ だなんて・・・



そんな季節を気にしない? 大ネコ今日このごろ・・・

頭隠さず・・・


尻も隠さず


隠れているのはお腹だけ〜
誰が何と言おうと隠れてるツモリ 大事なのはマイハート
部分開放型ニャンコです




一方こちらは・・・

お尻隠して尻尾隠さず〜
隠し事をしない開けっぴろげ 大事なのはビッグハート
全開放型ニャンコです〜



生後4か月から 一緒に育った大ネコ・・・
日ごとに更なる 個性が出て来ました〜


大ネコ 違いの分れる男
お立ち寄り有難うございました


★ スウェーデン 世にも奇妙な〇〇紀行 ★

先日 出先で遭遇・・・

北京レストランの看板
一瞬 見間違い 目の錯覚かと立ち止まり・・・


近づいてみると・・・この通り
ベイジン・レストラン 京都


こっちには しっかり北京(ベイジン)・・・


どーしても京都なの〜???

誰が付けたか知らないけれど・・・
忘れられない ディープ・インパクト!!
北欧で又新たな不思議発見です〜



★★★ 猫ブログランキング参加してます!
           更新パワーになりますので・・・★★★

↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

あはは~!!!
北京・京都に大爆笑~!!!
確かに漢字は似てるので、アルファベット国から見たら同じですよね~・・・
オモシロい発見が沢山あって楽しいですね!!!

バム君は、はにかみ屋さんね~・・・大ネコなのに控えめ・・・
シャル君は・・・遠慮しないオトコ!!!

Unknown

そうなんですよねぇ。。。今は こんなに暑いのに また あの嫌な 長い冬が来るんですよねぇ・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0142.gif">
夏は 暑い暑いと言っても丸々1ヶ月もすれば猛暑も和らぎますが 冬は長い。。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_deject.gif">
この暑さを貯蓄して冬へ取って置きたいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

バムちゃんお顔だけ出しているつもりでいるのでしょうかねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
ウッフフフ~ そんなバムちゃん好きですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
シャルちゃんの尻尾。。。。シマシマ模様が入ってたんですね
新発見http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif">

Unknown

ええ~!あと二ヶ月で雪、ですか~。
北欧の夏は貴重なひとときって…想像以上です~。
北京と京都は似つかず非なるものなり~!
残念ながら日本の存在感は薄れる一方。
いま、新幹線乗ってますが、周り中国人だらけ。
なにゆえ散らばって座る?
そしてなぜそんなに大声?

お…邪魔しまーすっ

わ~い!
ごめんくださいm(__)m

コメント、凄い嬉しかったです。
エルザを迎えるまでシャルトリュー村を寝る前に携帯で読み漁る日々を送っていましたので、ヘビー読者ですよo(^-^)o
ラグドールを知り、ラグドールも大好きになりました。なんとなくクッキーのモコモコぶりに重ねてしまいます(^_^)
二人とも仲良しで穏やかで大好きです。
北欧の写真も素敵ですよね。
ただ一つ残念なのは、引っ越しちゃってイケメン獣医さんに会えない事です(;_;)

Unknown

もう雪の話題が・・・
こちら東京は残暑真っ盛り。。。
ちょっとくらいおすそ分けしたいわぁ。。。
え?いらない?
まぁね、、、

今はまさに国際問題になりかねない
表記の間違いですなぁ
クワバラクワバラ・・・

Unknown

スウェーデンでは日本も中国も一緒ニャンですね\(◎o◎*)/!
そう言えば、パパから聞いたんだけど、どっかの国で日本の千葉で地震が起きたとき、日本地図の千葉県のところに「China」と書いてあったって(^^;*)
日本では立秋はとうに過ぎて、夏休みも終わりですニャ~~。今朝はGIFアニメ第二弾の花火をアップしてるのニャ♪時間があったら遊びに来てニャン。
応援☆

Unknown

うふふ、部分開放型、受けました・笑
猫ちゃんて隠れてるつもりの時ってありますよね。

解らない振りして探してあげてます。。。。

涼しそうな景色と雪の話題だけでも、ささやかな涼風が
吹いてきます~~。

Unknown

2ヶ月後に、雪ですか(汗)
こちらは、2ヶ月後ぐらいに・・・
やっと、すごしやすい季節かと思われます(笑)
まぁ、北海道あたりだと、もう寒いのかな?
住んだことないけど(笑)

Unknown

短い夏あんおですね、、、。
しかし!
ヨーロッパではアジアは全部一緒!?

今回のシャル君のシッポ、シマシマに見えました!

Unknown

大好きな歌です~・・
京都は今日は35度超え~暑いよ~この暑さ送れたら送りたい
~~
漢字の国はひとまとめかなぁ?海外で見つける漢字に??状態有りますね。

Unknown

2ヶ月後に雪とはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
短い夏、大事に過ごしたいですね(^o^)

ネ-ミング、いろいろありますが。
katterさんの 『大ネコ 違いの分れる男』
これも素敵です(=^・^=)

Unknown

あはは、京都!
まぁ、北欧の方にはニュアンスは伝わるんでしょうけどね。
指摘してあげたら喜ばれますよ~。

Unknown

びっくり~!!!
北京なのに京都・・・
一体どういうことなんでしょ~(笑)
ちょっと入ってみたくなっちゃう・・(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

パムちゃん、お腹だけは隠したいのね~(笑)
分かるわ。お腹のお肉ってどーしても取れないのよねー!!
それで体の線が隠れる服ばかり着て、ますますラインが緩くなっていくワタシでーす・・(汗)

Unknown

頭も出してあんよも出して・・・
きっとお腹が一番の重要ポイントかも知れませんよ(≡^∇^≡)ニャハハ
それにしてもふたりとも可愛い隠れ方ですよね。
あっ。。隠れてない子もいましたねっ!

どーしても京都だったんでしょうね(笑)
知っている漢字の地名を書いてみただけ~とか(笑)

Unknown

2ヶ月後には雪…(;・∀・)
夏 短いですね 冬は長くて…
寒さ やっぱりキツイのかなぁ^_^;

バムちゃん 少しでも隠れてると安心なのかな~
でも お腹を隠して…笑っちゃいました(^O^)

Unknown

おなかかくしたら
見えてない見えてないっと

え?中華で京都
いやぁ~~アジアは一つってことですかね?

Unknown

えっ!北京と京都!
京の字が一緒だからいいのかしらね。

あと2カ月で冬!
あと2カ月たっても暑いかも!?

Unknown

お腹を隠したバムちゃん可愛い♪
シャルちゃんの背中は頼りがいを感じて悩みごとを打ち明けたくなりますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">
いつかのお寿司屋さんといい、今日のレストランといい、北京も京都もアジアの一くくりにされてるんですかねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">

Unknown

なんとなんと、プラハにもBeijing Restaurant「京都」があったのでした(驚愕)
まさかのチェーン展開?!まさか、ね(笑)

Unknown

隠れてるつもりのバムちゃん、可愛いですね~。
見えてないと思ってるのかもしれませんネ。

外国って中国と日本がごちゃ混ぜになってたり
神社とお寺が混ぜ混ぜになってたりしますよね(^_^;)

一昨日は近くの公園で雷が落ちて2人亡くなってるんです。
その時の音でミミが雷を怖がってしまって・・・。
雷が遠くで鳴ってる分には大丈夫なのですが・・・。

Unknown

とうのほんにゃんは隠れているつもりってよくやりますよねぇ~
かくれんぼしたらすぐに見つけられるってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
で・・・何から隠れてたのかしら~
家の場合はおいたした後は絶対だわねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

2ヵ月後には雪ですかぁ~
日本はまだまだ暑くて冬のこと考えられないですね~

Unknown

短い夏の到来ですね~。
短いからこそ 満喫できるのではないでしょうか(^^)

大ネコズの部分隠し そこにも個性があります~~。
かわいいぞーーー!!

欧州の方からみたら 中国も日本も
東アジアで あまり区別がないのかも・・・^^;



Unknown

「頭隠さず、尻も隠さず」に笑ったww
お腹は隠したい理由があったのかしら?www

昔、銀行に勤めていた友人から聞いた話なんですが、
伝表をみて、
「北京、都支店」だと思ったのが、
本当は、「北京都(キタキョウト)支店」だったというミスの話を思い出したわww

Unknown

うちもパッカリ開放型ですぅ~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/369-bd3cba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧通信 ベリーグッドな夏♪ «  | BLOG TOP |  » 北欧通信 北の船頭さん

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR