大ネコ 夏の元気な贈り物♪

シャル&バムセ
08 /23 2012

Hej!




先日、スウェーデン森の家から


行きはランエボ〜 帰りはスバル〜 っと


片道600km 自宅へ帰ってまいりました


  


 


寒かったのが嘘のように ここは暑い!溶けそうに暑い


さすが?スウェーデン最南端の街 ここ数日間30℃です〜



楽しかった夏休み〜と 反芻するまもなく?


さらに嬉しい贈物が届きました


 


ブロ友さん grazieさんから


grazieさんのブログ「ねこのいる生活」はこちら ↓↓


シエルちゃん グリちゃん ミルキーちゃんの


可愛く微笑ましい姿・・・是非遊びに行ってみてくださいね♪


http://m-grazie.seesaa.net/


左から シエルちゃん グリちゃん ミルキーちゃんのグリーティング・カード



そして シエルちゃんお気に入りのオモチャ 「ぷちボンボン」etc・・・





早速・・・ 


大ネコにテスト開始  




★バムセ編 やみくもキャッチ


しっかりゲット・・・



したんだじょ〜



バッチグーッ えっへん





★シャル編  ?に確認?に確認〜


こりは何だにゃ?



ネックレスでもにゃい?



にゃらば・・・ イヤリングでどうにゃ? 





違う・・・ そりはオモチャだじょー 





そしてそして・・・ 同じ日に 


ブロ友さん ユキんこさんから贈物を頂きました


ユキんこさんのブログ「ラグドールユキのころりん生活♪♪」はこちら ↓↓


可愛いユキちゃんと素敵なパステル画に出会えますよ♪


http://yuki0823.at.webry.info/


可愛い猫さんのカードと・・・


ユキんこさんお手製の素敵なパステル画


シャルとバムセを描いてくださいました



シャル&バムセ               ユキちゃん


   


 


grazieさん ユキんこさん 素敵なプレゼント有難うございました!



はるばる日本から 海を越えてやって来た素敵なプレゼント


大ネコともども ハッピー★サマーになりました♪


大ネコ 夏の元気な贈り物♪


お立ち寄り有難うございました




★★★ 猫ブログランキング参加してます!           


                   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

素敵なhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0072.gif">プレゼントが送られてきて
嬉しいですね
ぷちボンボンでバムちゃんは 楽しく遊び
シャルちゃんは 装飾にしてみたり 楽しい使い方をして 1つで色んな楽しみ方が出来るなんて良いですねぇ~

シャルちゃんとバムちゃんの素敵なパステル画もとっても素敵http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

惜しい!2番手だニャ~~(^_^;*)
オヒョ!オイラもいただいたgrazieさんからのプレゼントだぁ♪
あのオモチャ、オイラも狂い遊びしましたのニャ。(^0^*)/
それから偶然ですニャ~。オイラの今日のブログもいただいたプレゼントの紹介ですニャ♪
時間があったら遊びに来てニャン♡
応援☆

Unknown

こんにちは。

スウェ-デンも場所によってかなりの温度差があるのですね。
30度ですか。

今日は暦の上で処暑だそうです。
暑さもそろそろ収まってくる季節です。

プレゼント、皆素敵ですね♪
 
大ネコさんたちのおもちゃへの反応の違いが楽しいです(=^・^=)

今晩は?

今そちらは、夜でしょうか?昨日の夜?

ん~ややこしい。
スウェーデンって、義母が40年位文通している薬剤師さんがいますが、英語圏じゃないんですよね?
凄い癖のある英語を書いてくるので
判読困難…謎々です。
自然も沢山あって…素敵な所。クリスマスにカードと家族写真が届くのですが外国の写真って大きいですよね~。
しっかし、バムちゃんはおおらか(^_^)ゆきちゃんも美人ですね。シャルトリューは身体能力が今一だから慎重なんでしょうか(-.-;)エルザもご飯食べる時、スンスン嗅いで、そ~っと食べだします。腐ったもん、やらね~つーのっ(-_-#)

おはようございます^^

わ~!ステキな贈り物ですね~♪
こういう贈り物って、嬉しいですよね!
ブログを通して色々な地域の人と交流できるって
素晴らしいと思います。

Unknown

おかえりなさい~♪

そちらも暑そうですね~
ぷちボンボン 楽しそうなおもちゃですね!!
そして 贈り物…受け取っていただけてとっても嬉しいです(*^^*)
バムちゃん シャルちゃん これからも可愛く、愉快な?姿 楽しみにしてます♪

Unknown

大ねこサンよかったね~
素敵な「富士山ふきん」!
....すげぇ・・・ダジャレかい Σ⊂(゚Д゚ )
o(*⌒─⌒*)o

Unknown

そちらも30度・・昨日は北海道でかなり高かったようです。
大猫さんにも嬉しいプレゼントが沢山~嬉しい気持ちが沢山詰まった贈り物絆がより太く強く結べて行くことが嬉しいですね

Unknown

羨ましいロングドライブですね。
助手席でもいいから体験したい。
風景も最高なんでしょうね!
羨ましいなぁ~ww

Unknown

え~と、スウェーデンの最南端って・・・
日本だと、どのあたり?(笑)
30度と聞いて、思わずホッとしてしまうのは、
日本一暑いと言われる大阪に住んでるせいでしょうか(笑)

Unknown

方道600キロ、、。
東京から名古屋が400キロだから
その距離はなかなかすごい!
そして、皆さんちゃんと荷物が届いてるようで、、
うらやましい~

Unknown

え~。スウェーデンも暑いんですね!
何だか夏でも涼しそうなイメージだったので意外でした。
スウェーデンの住居ってエアコンはついているんですか?

素敵なプレゼント!嬉しいですね~。
いつも思うのですが、みなさんセンスがありますよね!
オシャレなカード、ラッピングも手が込んでるし、手描きのバムセちゃんとシャルちゃんのイラストなんて凄いの一言!
これは宝物になりますね~☆

Unknown

こんにちは!!
600kmを一日で移動したんですか~~??
凄い距離ですね。
でも、素晴らしい景色を楽しめそうですね♪
スウェーデン、夏は短そうですが、30度を超える日もあるのは、
北海道と気候が似ています。
今日は、雨のおかげで、暑さが和らぎました。

Unknown

行きと帰り、お車がちがうんですか@@
メチャ、リッチ(セレブとゆうべきか^^)
シャルさんがタワーの柱にぶらさがったポーズがさいこーですよ(^^)v

Unknown

シャル君のイヤリング・・・ステキよ~ん!!!

素敵な贈り物ばっかりで、すごいな~!!!

Unknown

ひゃぁ~スウェーデンもそんな気温になるんですか?
ビックリ!
素敵なプレゼント届きましたね~
バムセちゃん、目が真剣!

Unknown

ご紹介いただきありがとうございます。

バムちゃん、
ナイスキャッチ!
シャルちゃん、
イヤリングにしてもネックレスにしてもいいよ♪
とっても似合ってるわ。

スェーデンはどこでも涼しいのかと思ってました。
暑い場所もあるのね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪