大ネコ 秘湯 de ハッピー♪

シャル&バムセ
08 /27 2012

Hej!


 


最強の大型台風の到来を、


こちら北欧でも TV報道されています。。。




どうか、上陸しません様に・・・


どうか、進路逸れます様に・・・


私・・・ 祈ってます〜


皆さま くれぐれもお気をつけて下さいね。


    




さてさて・・・


秋も間近に迫り、


秋深し 隣りは何をする猫ぞ〜 な、この頃。。。


 


なんとも所在無げなシャル・・・





面白い事・・・





ないかにゃ?



と・・・ 思ってたら、シャルが居ない  


どこにも・・・ 




居ない・・・




居ない


 




ばぁ〜〜〜っとな・・・



 


ここですにゃ!



 


そこはどこ?


秘湯 ハネ温泉ですにゃ・・・



 


ハネ温泉


歓迎 スバル温泉郷・・・ っていったい


ハネが有るから ハネ温泉ですにゃ



どうして ハネ?の、詳しいお話は後ほどにゃ・・・ 


あぢぢぢぢ… 上がりますにゃ〜!!



 


湯が上がりの後は、ゴロネ一休み〜


お気楽 楽楽 極楽だにゃ〜  



シャルが入っていたのは インプレッサ用のハネ(リヤウィング)の箱


↓↓ 実はこの愛車インプレッサS203 ↓↓


  このGTウィングでは こちらの車検が通りません


  なので、インプレッサ通常ウイングお取り寄せしました〜


  只今、羽無し走行中。。。



 


湯上りと言えば・・・  この1杯ですね〜


今回は まんまるMarguax!のCAT.さんのチェコの旅に触発され


チェコ★ビールを集めてみました〜


CAT.さんのブログはこちらへplease! ↓↓


http://blog.goo.ne.jp/cat-margaux/e/d48c5ab59ad5f91ec6906870d7b2e17c


キュートな ↓↓ マルゴー君 ↓↓ に会えますよ♪♪ (CAT.さん 画像拝借させて頂きました)



チェコビール・・・ のど越しすっきり 気分さわやか〜  



★★★ 猫ブログランキング参加してます!           


                   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

お~チェコビールとな!
いいね~いろんなビールがあってね~
日本て色々ありそうですけど
結構外国のビールは買えないのよね~
たくさん変わったのもいいよね~

大ねこさん温泉は少しだけ入れば
効果あるのだよぉヽ(^。^)ノ

Unknown

シャルちゃんの 温泉姿 頬をほんのり赤らめ色っぽいですwwwww
温泉から飛び出る姿 思わずドキッ!
スッポンポンのシャルちゃんが見えちゃぅhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
私は 何を考えているの。。。。 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

Unknown

シャルちゃんも箱温泉が大好きなんだニャ(^0^*)/
katterさん、パパが旅行中にオイラを応援してくれてホントにホントにあんがとニャン♡
応援してくれた人には、『お土産プレゼント』に参加する権利があるから時間があったら確認にきて見てくださいニャ♪
応援☆

Unknown

こんにちは。

なかなか良さそうな箱温泉ですね。
シャルちゃん、飛び出す姿も豪快!
まったり寛ぐ姿が和みます(=^・^=)

チェコビ-ル、いろいろあるのですね。
湯上りにいっぱい?


Unknown

温泉で良い気持ちになったのですね~。
寛ぎの場まであって居心地良さそうです♪

チェコビールも美味しそうです。
シャル君もお風呂上りに・・・!?

Unknown

良いですね飲める方は~私は全く飲めないので何処へ行ってもね(笑)一番最悪だったのはドイツでね飲めないと言ったら・・[ドイツのビ-ルが飲めないのか?」って言われて・・(笑)ビ-ルをジュ-ズでわったのもあるって言われたけ・・アルコ-ルが駄目なのでの言い訳に必死だった(笑)
シャルさんハネ温泉気持ちよさそう~そちらの温度はどれくらいなのかなぁ?海外の温泉って・・案外低い温度で日本の温度を・・と思いこんでいたら・・ほぼ低温でした。

Unknown

温泉のあとはまったりするのがお約束で
つぎがマッサージがお約束ですよー☆
水分補給もお約束でしたね(^^)v

ウイングはこちらでもダメなんですね
じゃあ、駐車違反の手錠はどこにかけるんでしょうか?^^
まえ、そんな手錠をかけられた車をみたことがあります
うちじゃないですよ!!

Unknown

北欧でも報道って・・・
そんなに、でっかい台風だったのか・・・(汗)
これまでで最大級、とは聞いていましたが・・・
そちらでも話題になるクラスとは、知らなんだ~~~(汗)

Unknown

こんにちは。

イタリアでも車検があるんですね。
海外では無いものだと思ってました。

それにしてもハネ温泉の中にいると、
見えなくなるんですね(笑)

Unknown

シャルちゃん、どこに隠れていたのかと思ったら
リアウイングの
箱の中でしたか(笑)

ってインプレッサに乗ってらっしゃるなんて
旦那様はかなりの車好きとお見受けしましたよ~!

Unknown

台風の被害は怖いけれど、、、弱まったくらいのが
少しはきてほしい、、っと不謹慎にも思ってしまうくらい
暑い&雨がふらない!!
結局被害は沖縄だけだったかな?

広いおウチ、いっぱい隠れる場所も秘湯も
ありそう~

Unknown

こんにちは^^
タイトルの「秘湯」という文字を見て、
北欧の温泉ってどんな温泉かなぁって思いました(笑)
箱の中で気持ち良さそうですね♪
世界のビールを味わうのも楽しそう~^^

Unknown

シャルちゃんハネ風呂の湯加減は
どうだったかにゃ~^^!
湯上りのビール…
チェコのビールに目がくぎづけ@@!
そしてジャンプした先のCATさんのビールも…
くぅ~ビール好きにはたまらない画像でありました^^
私もいつかチェコに行ってドイツに行ってベルギーにも行って
ビール三昧したいです(*^_^*)

Unknown

こちらの秋はまだまだのようです><
毎日あちぃ~~

温泉・・しばらく入ってないですぅ~・・

Unknown

おお~~遠くスウェーデンまで台風のニュースは届いてるんですね、韓国の方を目指して北上中のようですが、ここ北九州でも物凄い風が吹き荒れてます、被害出さずに通り過ぎてほしいものです

ハネ・・・ああ~~車のあれね
いい湯でしたか~

Unknown

これはホットな羽ですねww
温まり過ぎて湯あたりしないよう
気を付けましょう( ̄▽ ̄)

Unknown

ハネと言われて、羽毛とかを想像してしましました。
シャルちゃんと一緒に羽根がぱぁ~っと飛んでる図を浮かべて
まるで天使だわなんて思ってましたが、
車のあれもハネって言うのね。
思っていたより固いものでした^^;

Unknown

ハネ温泉…なるほどね!
もしかして、シャルちゃんの温泉の上にある白いものが
ノーマルの「ハネ」でしょうか?
車検が通らないハネって、そちらにもあるんですね。
てっきに日本だけかと思いました。

シャルちゃん、いいお湯だったみたいですね( ´艸`)

Unknown

うわ~北欧にも立派な温泉があるんですね~^^
あっ日本にもハ(コ)ネ温泉あります…(さぶっ)

本場チェコでチェコビール(ジョッキで)を飲んだことがありますが、美味しかったです。けど、向こうのビールはぬるいのが普通なので、私はやっぱり冷た~くして飲むのが好みです。
でもさすがラベルは「おっしゃれー」ですね^^

Unknown

ええ~そちらでもニュースになってたの?台風

大分も、ここ近年かすめていった台風より風が吹いたかな~
沖縄では被害が出てるようですね。

チェコのビール・・・飲んでみたァ~い

以前友達とお店に置いてある「世界のビール」制覇したけど、チェコのビールは置いてなかったなぁ~

シャルちゃんもやっぱり、普通のにゃんこなのねぇ~ 笑

Unknown

シャルくんを見ていたら、温泉に行きたくなりました(^^)
リンク、ありがとうございます♪
早くも、チェコビールが懐かしい~!!!モードに入っています(笑)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪