topimage

2017-10

大ネコ タワーリング★インフェルノォ〜! - 2012.08.30 Thu

Hej!


 


みなさま こんにちは〜


・・・と、 バムちゃんどこかにゃ





ぐ〜すか ぴぃ〜〜〜  


            ご覧の通り MAX脱力ちぅ〜





あら 起きた・・・


今のは無かった事にだじょー    ぶっすん。。。



 


大ネコ2匹 揃って飛び乗り・・・


いつもより 強く揺れております


大ネコ 満員御礼タワー 



 


ゆらゆらと揺らめき そびえ立つ地獄


スリル満点 不朽の迷作・・・


題して〜


 猫タワーリング・インフェルノ 


タワーリング・インフェルノの意味 ⇒ そびえ立つ地獄





ほんと・・・ 揺れ揺れ〜なんですにゃ



締めても締めても揺れ揺れ〜 いつまで持つのか このタワー


大ネコ 猫タワーリング・インフェルノ


お立ち寄り有難うございました




★ どこでも遊園地な紀行 ★


自宅周辺のお祭り・・・


普段は広場だったりする所


そこへ、こんな大掛かりな物が設置され〜



あれよと言うまに・・・



にわか・・・



遊園地の出現です〜



メリーゴーランド・・・


いつの時代 どの世代へも 優しい夢を運んで来てくれますね




★★★ 猫ブログランキング参加してます!           


                   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

街が遊園地に早変わり!
見ているだけでウキウキします。

タワーが揺れてもシャルちゃん、バムちゃんは平気そうね。
人間だけがドキドキですね。

Unknown

場所の奪い合いも無く 仲良くタワーに乗っているんですね
シャルちゃんとバムちゃんは 本当に仲が良くて 喧嘩する事など無いのでしょうねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">
我が家の猫達くんも 仲良くなって欲しいです・・・・

お祭りの為に 遊園地を作ってしまうなんて、なんて 素敵なんでしょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
やはり スケールが違いますねぇ~
みんなで 楽しもうと盛り上がっているからなのでしょうね

Unknown

キャットタワー・・・
確か重量制限ありますよね~・・・
なので・・・通常の半分の寿命かしら???

どこかの国で、広場が遊園地になってる放送観た事あります

スウェーデンだったのね!!!ステキ~!!!

Unknown

猫タワーリングインフェルノなら恐怖を味わってみたいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0080.gif">
バムちゃん…マックス脱力っぷり可愛すぎます♪
移動遊園地羨ましい~
日本にはないですもんね。

Unknown

バムちゃんやシャルちゃんがタワーで寝ていても
落ちませんか?
ミミは昨日、テーブルの上で寝てて
寝返りを打ったら下に落ちました(^_^;)

タワーの下の部分にブロックでも置くと
上り下りの時にあまり揺れないかもしれませんね~。

凄い…

出前遊園地なんて…やることが違いますね。豪快です。
メリーゴーランドかぁ…何故か乗る時って馬を選んじゃいますよね。回る事には変わりないのに…。

キャットタワーは丈夫そうなしっかりした物だから、そう簡単には壊れなそうだけど、設置型ですからゆらゆらぐらぐらするんでしょうね…。二人で10キロ以上ですもん!
天井突っ張り式なら良いとは思いますが、めっちゃ天井高い!日本は高くてめせいぜい3メートルですから海外仕様にすると逆に天国への階段が登れそうです。!

Unknown

日本と違って街に突然移動遊園地は出没~以前イタリアでも体験しました。夢があって良いですよね、日本に無いのが不思議。
キャットタワ-耐え忍んでね(笑)

Unknown

タワーリング・インフェルノ・・・
ああ、おなつかしや(笑)
スティーブ・マックイーンとポール・ニューマンのダブル主演!
(このあたりで、歳が、ばれます)
いろんなパニック映画を見ましたが、ワタシの中では未だに、
あの映画を越える作品は・・・出ておりません。
最初に見た時の印象が、強烈すぎたようで(笑)

Unknown

家の中でもスリル満点!?
町中に遊園地が出現!
いいなあ~~

Unknown

タワーリング・インフェルノ。。。
怖いわぁ。。。
火災になっちゃう? ((((; ゚Д゚)))
逃げないと!
大ねこさん達! __。。。(((((ノ;´Д`)ノ アワワワ

Unknown

@@移動遊園地?
派手ですね~@@

Unknown

キャットタワ-、揺れ揺れよくわかります。
メルモさんは平気だけど、アリスさんは
一度てっぺんに登って大揺れしてから
登らなくなりました。
ソランさんが登らないのも
もしかしてそのせいかな(=^・^=)

Unknown

え??
揺れ揺れなんですか~~(@_@)
大丈夫かしら^^;^^;

移動遊園地なんてものがあるんですね~~。
すごい!本格的!!

Unknown

ながなが~~気持ちよさそうに寝てるね~
揺れるの?耐震設計じゃなかったんだね

移動遊園地!なんか憧れるなぁ~
日本では見れないですものね~

Unknown

タワーが揺れタワー@@
そうゆときはシャルさんとバムさんが
1Fに乗って重しになるとよろしいかもですよ~☆

移動遊園地は映画の中だけかとおもったら
じっさいにあるんですね
夢があっていいわ~(*^_^*)

Unknown

ラグドールちゃんはバムちゃんっていうんですね!
シャルトリューはシャルちゃん??皆様のコメ見ると、そうなのかしら??って・・・

ふたりあわせると15キロくらいになりますか??
キャットタワーって意外とヤワ・・なんですね。
大ネコ用の多頭飼い用ではないというか・・・
うちも階下のリビングルームをにゃんずに開放するときがきたらキャットタワーを。。。と思っていましたが・・考えちゃいます。。。

Unknown

移動遊園地やん♪
映画の中で見たよ~
凄いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">
お祭りのスケールり大きさに今日も驚きましたわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

バムちゃん・シャルちゃんもスケールの大きいジャンプしちゃってるのかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/376-969517cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ  午後のセンチメンタル♪ «  | BLOG TOP |  » 北欧通信 祭りだワッショイ!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR