大ネコ  午後のセンチメンタル♪

シャル
08 /31 2012

Hej!




8 月も 今日でお別れね〜♪


もう季節は秋


そして・・・ 日頃 陽気なシャル


今日はなぜだか・・・ 




ぽつねん〜    寂しいほどの距離感   





憂いを帯びた この瞳・・・



 


悩み事でもあるのかしら?





それにしても・・・



見事なまでの ぽつねん〜



悟りの境地か



一人にしておいて オーラに包まれ


ただただ 見守るだけ・・・ 


チョッとしっとり 秋の気分?


大ネコ 午後のセンチメンタル


お立ち寄り有難うございました


 


 ★★★ 猫ブログランキング参加してます!           


                   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうしたの?

シャルちゃん・・・・ どうしちゃったのかしらhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif">

そんなに 哀愁たっぷりのお姿を見せられたら心配に。。。。

秋の気配を感じ物思いにふけているのでしょうか

Unknown

あれ??バムちゃんは??
アンヌイなのは、もう秋の気配だからかしら??
(いいわね~コッチはまだまだまだまだアチー)

Unknown

シャルちゃん…
夏が短すぎて楽しめないまま秋がくることに嘆いているとかですかね…
哀愁たっぷりの背中、何とも言えませんね~

Unknown

シャル君が、ど~ん、と・・・
ああ、いえ、ぽつねんと寝転がっていても、
狭さを感じさせないとは・・・
いや~~~、広いおウチですね~~~(笑)
やっぱ、日本はウサギ小屋っ!(爆)

Unknown

ん?大ねこさん・・・
随分とまたアンニュイですなぁ。。。
どうしました?
おねぃさんにいぢめられちゃった?
そんなことないよねぇ・・・
ま・・・秋に向けてアンニュイの
練習かしらんヽ(^。^)ノ

Unknown

おはようございます。
いつもネコを見ては嫌されています。

ネコはいつもどうしてあんなに毅然としているのでしょう。
時々、ネコになれたらいいな、と思います。
ノラじゃなくて、飼い猫限定で(笑)

ネコはどうして一人(一匹)になるのが好きなんでしょう。
いつも自分だけの場所を必ず見つけて、
ここは、私の場所だ~!っと、意思表示しています。

ネコに見つめられると、メロメロになってしまうので、
なるべくネコの目は見ないようにしています(笑)

Unknown

去りゆく夏を惜しんでいるのね・・
何が有ったのこの夏に・・背中が物語る思い出に哀愁が~~これからはもの思いにふける秋ですね。

Unknown

秋をしみじみ感じているのかしら???
その頃バム君は???
katter様、絵を描いていらっしゃるのですか!!!

Unknown

大きなシャルちゃんが、とっても小さく見えてしまう
おおきなお部屋(お屋敷?)
ぽつねん、、っとする場所が、こんなにいっぱい!
もうお一方は、、?

Unknown

ステキなお写真ですね!
おうちが大きいのもありだけど(うち、セまっ苦しいの)
やっぱりこれはセンスとゆうものだわ(;o;)

センチメンタル
ジャアに―(スマンですw

Unknown

おやぁ~シャルちゃん、グランドピアノカバーの上の敷物の上にちゃんと乗っていますね~!

ウチも階下のリビングルームにグランドピアノがあり・・・よって・・大運動会・大格闘大会を行う若きにゃんこちゃんたちには・・まだ解放してあげられません。。。
1頭飼いだったチンチラちゃんのときは・・・子猫時から特に問題なかったのですが・・・いや・・ありました・・・お腹ゆるいときのunchが・・・・つくことが多々・・・(~_~;)

Unknown

ゆく夏をおしんでるのかな
もの思う秋・・・

それにしても天井高いね~
ベッドの上の空間が広いもん

Unknown

ご無沙汰してました(^^)

あら~シャルちゃん・・ぽつねんと・・ひとりで・・
考え事ですか!?
季節はもう秋ですもんね。
物思いにふけっているのかもしれませんね。
食欲の秋だし・・(笑)

それにしても素敵はお部屋ですね~♪
なんか外国映画に出てくるお部屋みたい!
我が家の古い木造一戸建てとは大違いです。。
羨ましい~(笑)

Unknown

シャルちゃん季節を先取り
もう秋モードかな?
こっちはまだ暑くって とても秋モードにはなれません(泣)

Unknown

ほんとだなにやらぽつねんとしている・・・。
そちらは憂いが似合う季節になってきたんですね!
こちらは・・・
なんじゃこりゃ!?ってくらい暑いのですw

Unknown

あらら、今日はアンニャイなシャルくんですね(^^;)
大ネコさんがポツンって、広い空間が羨ましい~!!

Unknown

猫さんって実は哀愁の生き物なんですよね。
孤独が似合う孤高の存在。
素晴らしいです。

Unknown

ホントですね^^
まさに ぽつねん~~~
一人になりたいオーラ 確かに猫さんは時々出しますよね!!
甘えたい時はスリスリ&ゴロゴロして べったりなのに^^
そんな我が道を行く 気ままな所がまた猫の魅力☆

9月に入って秋を感じたいところですが こちらはまだまだ
残暑厳しいです(泣)

Unknown

ホントだァ(゚o゚;;*
いつものシャルちゃんと違う!悩み事ならオイラも相談にのるぜぃ(^0^*)/
ところで、katterさん、今日、ちょっと遅いアップだったけど、プチお土産プレゼント賞品を一挙に大公開しましたのニャ♪
ご希望のお土産をコメント欄に書いてくださいニャ。
締切は明日の深夜12時までだから忘れずにご応募くださいニャ。
抽選でハズレたら、パパを恨んでくださいニャ(^O^*)
応援☆

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪