大ネコ お箱 de 十八番!

シャル&バムセ
09 /02 2012

Hej!


 


先日8/27のお話し 秘湯 de ハッピ―  ↓↓ 記事はこちら ↓↓


http://blog.goo.ne.jp/kpfrsk/e/0c6ce071fba5fa2bec9a42f91d18e793



 


その後の温泉 ご報告〜


 どんな展開?結末が??? 静かなBGM付き 音量調節してね♪



楽しみ〜な一番風呂 残念な結果に・・・  


 


一番風呂のつもり・・・


       だったのににゃ〜



 


バムちゃん そんなに素早いとは意外だにゃ・・・



 


・・・・・・・・ あれっ!! ・・・・・・・・・



 


すーーー



すーーーーーーー



スーパー素早いっ 



 


神出鬼没 十八番なんだじょー



バムセが中に居るとは知らず


ハプニングに ビックリドッキリでした〜


大ネコ お箱 de 十八番!


お立ち寄り有難うございました


 


★ スウェーデン ご近所 不思議紀行★


昼間、近所を歩いていると・・・



こんな看板に遭遇・・・


Yukai  愉快日本夕食料理店



なぜ?愉快 なぜ?夕食料理店


ランチタイムもオープン まさに愉快だ



日本人なら たぶん有りえないネーミング


謎が謎を呼ぶ料理店


ご近所の七不思議 また一つ増加中〜




★★★ 猫ブログランキング参加してます!           


                   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

あはは~!!!
バム君が出てきたのには大爆笑~!!!
ビックリ箱ですね~!!!

ジャパネスク愉快・・・日本夕食???
なんか気になる~・・・

宝くじ高額当選したら、スウェーデンに行ってみたい!!!
katter様、観光案内おねがいしま~す!!!

Unknown

おはようございます。

ニャンコは箱が大好きですね。
しかし、一番風呂のはずが、先客がいたとは!
ほんとうに素早い!!

『愉快日本夕食料理店』ってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
どんな料理が出てくるのだろう?

残念・・・

シャルちゃん 1番だと思ったのに

バムちゃんに先を越されちゃったのね。。。

ワクワクしていたのにねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">

バムちゃんの早業に負けちゃったシャルちゃん。。。。
それで昨日は ショボンっとしてたのかな?
次はシャルちゃん 頑張って1番風呂してねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

Unknown

yukaiってどんなお料理が出るのかしら?
笑い袋の中に爆弾おにぎりかなっておもってしまいました^^;

Unknown

しゃるさん☆
一番風呂ならず! (´;ω;`)
残念でしたねぇ
パムさん湯加減どうでした?
おちり嗅がれてましたが。。。。w
やっぱりねぇお風呂は一番じゃなきゃねぇ
o(*⌒─⌒*)o

Unknown

まさくバムちゃん似一番風呂を取られるとは予想外でしたね。
バムちゃんもまさかお風呂の蓋の上にシャルちゃんがのるとは予想外だったんじゃないかな?
危うくのぼせちゃうところね。

昼からやってる夕食料理!
こりゃ愉快ですねぇ~。
どんな料理がでてくるのかな?

Unknown

わはははは♪
既に入られちゃっていたのですか(笑)

愉快という名の料理店・・・
入るべきか、入らざるべきか・・・
宮沢賢治の「注文の多い料理店」よりも、悩みます(笑)

Unknown

愉快?
夕食?
もう何がなんだかww
でも愉快に夕食できたら
それはそれで幸せですよねww

Unknown

yukai・愉快・一体どんなお料理なのか?興味ワクワクです。
箱=猫様の必修アイテムですね

Unknown

その大きさだったら、お二方で混浴、、
じゃダメ?
愉快に本夕食料理店
そりゃあ、行ってみなくては!!
どんな料理が、、?

Unknown

ホント、ビックリな箱ですニャ~~(*≧∀≦*)
バムちゃんったら素早いだけじゃなく、気配も消せるんですニャ♪うふふふ
応援☆

Unknown

わぁ~~バムセちゃん
入ってたんだ!
いやぁ~ビックリの湯でしたね~

愉快・・・夕食にこだわらなくても・・・
あ!お店が夕方から開店なのかな

Unknown

アハハ(^^)
シャルちゃんざんねーーーん。
一番風呂逃しちゃったね~。
でも 2番目の方が 後のヒト(猫)のこと気にせず
ゆっくり入れるよ~~(^^)

Unknown

こんにちは~ お久しぶりです
コメントありがとうございました 復活です♪

バムちゃん素早いわ~
お風呂に 先に入っていたのね(笑)
シャルちゃん 次回は一番風呂 頑張って~♪

愉快?? 
きっと楽しいお店ですねぇ(笑)

Unknown

コメント有り難う
 
今日も、たくさん笑って帰ります
とっても楽しかったです
 
翔は庭に出してる時は、3m半のリードをフェンスに繋げてるので無断外出はないのですが・・・
家に入れてる時、家族がサッシュのロック・網戸のロックを忘れると自分で開けて外出します。近くで居ますけど、
家族も学習出来て、今年はまだ無断外出してません
隙は狙ってると思います

Unknown

スーパー素早いバムちゃん、愉快な夕食料理店といい、スウェーデンは愉快な国なのですね。。。
最後のバムちゃんのドヤ顔可愛いですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

Unknown

やっぱり一番風呂は気持ちいいですものね~(^^)
バムちゃん、素早いっ!
katterさん、ぜひその愉快日本夕食料理店の突撃レポをお願いします(笑)

Unknown

中ではバムちゃんもビックリしてたかも
しれませんね(^^)/
シャルちゃんはこの後、箱の中には
入らなかったのでしょうか!?

Unknown

うちの近所にもありえん感覚の中華料理屋が
OPENしてます。とても悪趣味(笑)
今だお客が入ってるとこを見たことないです。
どうも中国人経営らしいですが・・・。
この日本夕食料理店がかわいく感じます(笑)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪