topimage

2017-10

北欧通信 秋を探して♪ - 2012.09.04 Tue

Hej!




9月に入り 


しっとり すっかり めっきりと 


秋めいてます〜 



夏の名残りと・・・


先週末 スウェーデン森の家へ行ってまいりました 


※スウェーデン森の家・・・


 連れの家族が住んでいる、ノルウェー国境沿いの家です


 


なにかお探し物でも?



 


うんともすんとも・・・



 


聞こえませんにゃ・・・



 


秋の足音 聞こえませんのにゃ 



 


足音・・・ 足元と・・・


      思わずフォーカス 



ふかふか&まるまる〜 プリティーハンド 


             秋は来るけど 飽きは来ず〜 





こちらの方は・・・熟睡ちぅ〜


夢の中で足音探しかな?



大ネコ 秋の足音探し〜


      飼い主 飽きずに足元写し〜


北欧通信 秋をさがして♪


お立ち寄り有難うございました


 


皆さまへ


ご訪問&楽しいコメント有難うございます


森の家周辺 5℃〜と予想以上に寒く


うっかりの風邪っぴきの為


読み逃げ&応援ごめんなさいm(__)m


 


★ おまけ ★


秋と言えば スポーツに読書の秋


そして・・・ 食欲の秋


リンゴに



ブルーベリー たわわに実りました





★★★ 猫ブログランキング参加してます!           


                   更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

まぁ美味しそうなりんご♪ブルーベリー♪
美味しそうなシャルちゃんのあんよ♪
美味しそうなバムちゃんの背中♪

シャルちゃん、秋の足音が聞こえないのは
秋に肉球がついているのよ。きっと!

お大事に・・・

あらあら。。。 風邪をひかれちゃったのですか。。。
お大事になさってくださいね

シャルちゃんのhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">プリティーハンドhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
『秋は来るけど 飽きは来ず~』http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
まさしく その通りですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
シャルちゃんの この暖かそうなお手手と玉転がしをして一緒に遊びたいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">
 

Unknown

もう5℃なんですか!?
風邪も引いてしまいますね。
ゆっくり治して下さいね。
シャルちゃんのまーるい足元可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0136.gif">
ツンツンしたくなります。
バムちゃんも脱力熟睡ですね☆

Unknown

確かにニャンズのアンヨは萌えポイントですニャ~~♡
katterさん、お風邪いかがですかぁ?心配だニャ~~(ーー;*)
応援☆

Unknown

キャ~ン!萌え萌え~!!!
きゃわいいわ~!!!

スウェーデンに引っ越しされたら、バム君&シャル君と里帰りしやすくて良かったですね!!!
リンゴ・ブルーベリー!!!食べた~ぃ!!!

Unknown

体調は如何ですか?
ご無理されませんように。

シャルちゃんのフカフカのお手手を
触ってみたいです~♪

Unknown

スウェーデン森....なんだか怖そう
気のせいでしょうか (((; ゚ー゚)))
魔女とかいそうだし...( ゚д゚)ハッ!

もしかして・・・・

大ねこさん...って.... (((; ゚ー゚)))

Unknown

シャルちゃんのアンヨ 可愛いです~(*^^*)!!!
ギュッとつかみたいな(・∀・)

5℃… そちらは 寒そうですね
体調 早くよくなりますように…

Unknown

風邪ですか・・くれぐれも引き始めが肝心
充分お気をつけ下さい。ビタミンCを摂取して睡眠をとってそうそう寝る前に生姜を摂ると良いですよ。ご自愛ください
秋は確実に来ています。大猫さん達も短い秋を楽しんで・・

Unknown

こんにちは。

スウェ-デンの秋は短いのかしら…。

シャルちゃんのたくましい?足が~♪
とっても可愛いです(=^・^=)

風邪ですか、どうぞお大事になさってください。

Unknown

飽きはこないですねww
さぁ、いい季節がやって来ます。
そちらも食欲の秋、芸術の秋ですか?
自分が一番好きな季節です。

Unknown

は? 5度?
ええ~と、9月に、ですか(汗)
5度って・・・
大阪じゃ~真冬の、一番寒い時期の気温ですがな(汗)

Unknown

5℃!?
秋なのに?真冬並みですね~( ̄_ ̄;)
お風邪は大丈夫ですか?
ご訪問はお気になさらず、どうか暖かくして
お休みくださいね。

シャルちゃん、かわいいアンヨでkatterさんの
看護をよろしくね♪

Unknown

5℃・・真冬ですね~@@
こちら本日も真夏日~~・・あちぃ~~

Unknown

うんうんこの真ん丸お手手は
飽きませんねぇ~~
なんだか特に真ん丸なような・・・

ブルーベリーにリンゴ!実ってますね~

日本はまだまだ「夏」でいくようです
暑いです

Unknown

秋の足音ですか~~。
こちらでは まだまだ 聞こえないですねぇ・・・。
そちらは 少しずつ足音が聞こえていそう。
耳を澄ませば・・・ですね(^^)

Unknown

プリティーなもふもふあんよ、深まりゆく秋にお似合いです!
風邪気味ですか…。季節の変わり目は体調も崩しやすいですよね。ゆっくり休んでくださいね。

Unknown

あらら、、風邪、早くよくなります様に!
季節はゆっくり、、、じゃなくて一気に
変わってゆくのですね、、、。

可愛いお手々

足跡ありがとうございます♪
北欧にも行きたくなりました。
スペインが遠かったので、来年は少しヨーロッパから離れようかと思っていましたが・・・。
リンゴ、ブルーベリーと秋の実りですね^^
応援しました^^

Unknown

このまんまるお手手は、さすが従兄弟(^^)y
そちらはもうすっかり涼しい、というか寒いのですね~
お風邪、どうぞお大事に。。。

Unknown

こんばんはー^^
猫足アップ♪
いいですねこういう写真大好きです
(猫足も好き)癒されました^^
こちらも地元では結構涼しくなって
秋も近づいてきましたが
そちらは早いですね~すすきもあるんだぁ
なんだか遠いようで近いような気分になっちゃいました☆

Unknown

もふもふあんよさいこーです(^_^)

お風邪ご自愛ください。
こっちはまだまだ猛暑ですぅ(^▽^;)

Unknown

風邪の具合...いかがですか...
5℃は寒いですね~
こちらまだまだ暑暑http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">
お大事になさってください。早く良くなりますように...☆

ふかふかまるまる、プリティーハンドhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif">可愛い~
秋は来るけど、プリティーハンドは飽きませんねっ☆

お大事に・・・

おはようございます^^
ご心配ありがとうございました!
だいぶん良くなって、PCに向かってても楽です。

風邪大丈夫ですか?
10℃もないんじゃ、寒いですよね!
北海道ももう涼しくなってもいい頃なのに
まだ30℃前後が続いてます^^;
あったか~くして、休んで下さいね。

Unknown

北欧と言えば「ブルーベリー」。ブルーベリーと言えば「北欧」。なんだか変なこと言ってるみたいですみませんw
なんだか実が大きいのでしょうか。目の錯覚かしら?

あら、綺麗な御御足で……。猫の足(脚)ってフワフワで気持ちよさそうですなぁ~♪

一気に涼しくなりましたね。こちらは30℃行ったり来たり、まだ秋には時間がかかりそうです。
急な気温変化で体調など崩さぬようご自愛下さい。

Unknown

にゃんと!!5度ってまるで冬じゃないですか。。
・・って完全に冬ですよね。
プリティなハンドは私も癒されました!
katterさんもバムセちゃんとシャルちゃんに
いっぱい癒してもらってくださいね。
そうすれば風邪なんてあっというまに直りますよ~
お大事にしてくださいね(^^)

Unknown

青い澄み切った空にリンゴが素敵~^^
そしてシャルちゃんの丸いふかふかの
あんよもかわいい~っ(*^_^*)♪
そしてそしてカーテンのセンスも素敵♪
バムちゃんのお背中なでなでしたいです~^^!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/379-fd529f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 北の限定品♪ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ お箱 de 十八番!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR