topimage

2017-10

大ネコ 秋の社会科見学♪ - 2012.09.08 Sat

Hej!

秋と言えば・・・
お出掛け 行楽〜

そして懐かしい?
学生時代 バスに乗って社会科見学

今回は・・・
大ネコ 社会科見学のご様子お伝えします

外から帰ってくると 玄関先でお出迎え〜
(我が家の玄関にて・・・)


お帰りだじょ〜  ただいま〜


どこへ行ったのかにゃ?
 チョッとそこまで〜


大ネコ お外見学する?
(動画 約30秒 音量調節してね♪




ビックリしなぁ〜もぉ〜 な大ネコ
驚いた原因は ↓↓ このエレベーター作動音(ドアは手動開閉です〜)


今度は ちゃんと見学出来るかな?
みなさま 是非素敵な秋をお過ごしくださいね
大ネコ 秋の社会科見学

お立ち寄り有難うございました


★ スウェーデン ご近所紀行 ★

今はもう〜秋〜 あまり誰もいない道〜
曇ると寒々〜と歩いていたら・・・

前方に 何だかコマゴマな動きが。。。

チワワです〜 なんて ちっちゃい! なんて可愛い

大ネコとの体積・・・思わず比較しちゃいました

★★★ 猫ブログランキング参加してます!

更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

こんばんは。

大ネコさんたちが外を伺う様子が
音楽ともマッチして、とってもコミカルで
楽しいです。

それにしても重厚で立派な扉ですね(=^・^=)

Unknown

すご~い扉!!!
シャル君もビビっちゃう事あるんだ~!!!

素敵~♪

なんて素敵なドアなんでしょう~

こんな素敵なお家にお住まいだったのですねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

シャルちゃん、バムちゃん 勝手に外へ跳び出ず 慎重に外を伺うんですね
これからも 社会科見学続きそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

エレベータのドアが、手動開閉!(笑)
昔の映画でなら、見たことありますが・・・
さすがヨーロッパ・・・レトロだなぁ~~~!

飼ってる猫が、小型ではないせいでしょうか。
ワタシは、猫より大きなチワワというのを、
未だ、見たことがありません(爆)
あ、もちろん、子猫は別ですが(笑)

Unknown

エレベーターの音って人でもビックリする時が
ありますよね。
バムちゃんは危険だと思ったのでしょうか。
シャルちゃんはお外に見学行きそうな
雰囲気ですね(#^.^#)

Unknown

おおきな玄関扉ですね~((+_+))
バムちゃんシャルちゃん
なかなか外には飛び出していかないんですね!

Unknown

ちっさーいちわわワンちゃん達^^!
大ネコさん達と思わず頭の中で比較~
天秤にかけたら何ワン分でしょうねぇ^^;;
きゃ~!!玄関も素敵♪♪
そしてその素敵な玄関からこんなに可愛い
大ネコさん達が(*^_^*)
きょろきょろしつつちゃんと出ないいい子ですね♪
うちの兄ちゃんなら迷わず脱走しますorz

Unknown

ちわわ....
ちわ わ わ わ....
↑見てると似ている・・・
まぁ大ねこさんにとっては
ちわわさんなんて・・・・
おやつ?   Σ⊂(゚Д゚ )

結界がありますなぁ・・・その敷居にはw

Unknown

katterさんのおうち、エレベーターつき?
っというか一軒家だと思ってました!
森の家が一軒家でしたね。
チワワ、、ちっちゃいですよね。
小型犬は、普通サイズの猫より小さいですもの。
2~3キロなんですよね。

Unknown

エレベータのドア、手動開閉なんですね。
なんともレトロな感じ。
ドアのデザインも素敵ですね。

シャルちゃん、バムちゃん
社会科見学行く時は 気をつけてね~♪

Unknown

玄関ドア すっごく素敵~~!!
そして エレベーター 手動開閉(@_@;)
レトロな感じですね~~。
日本のものとは違って 趣を感じます♪
大ネコズのびっくりなお顔がきゃわゆい~~(*^_^*)

Unknown

重量感のあるドア-ですね。
手動式の古いエレベ-タ-の音にビビる大猫さん可愛い少し怖いくらいが丁度良いですよ

Unknown

玄関もエレベーターも、なんとも雰囲気があって素敵ですね!!
今度のお家はシャル隊長もなかなかお外にでられませんね(^^;)
動画のシャルくん、写真で拝見するよりも更にうちのマルゴーとよく似ていて、なんだか嬉しくなりました(^^)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

エレベーターのドア手動なんだぁ(*^▽^*)
知らなかったら開くの待っちゃいそう(笑)

チワワちっちゃ~い(*≧m≦*)ププッ
比べてみたいかも~♪

Unknown

チワワ・・大猫さんと対面したらびびっちゃうでしょうね~^^;

にゃ☆

前の家には庭があったけど今度は高層建物だったの?

大ねこさんも新しい住環境にまだ慣れていない感じ。。。

うちの猫散歩の時、大型犬が来ると身を伏せてますが中型犬だと相手の態度次第だし、小型犬だと闘う姿勢になるんですwww

以前のボス猫とらすけはビーグル犬を土手から突き落としてしまい、飼い主さんに平謝りでした。

Unknown

素敵なドアですね~!!
エレベーター 手動開閉ビックリ~
大ネコさん達 エレベーターにはまだ慣れないかな?
うちのユキちゃん マンションのエレベーターに乗せると 固まってます^^;

チワワちゃん 小さい~
シャルちゃんバムちゃんの背中に乗りそう~♪

Unknown

うふふふ、動画のシャルバムちゃんずのオドオド(”;)・・・に爆笑すニャ(*≧∀≦*)
しかも、原因がエレベーターの音だニャンてぇ~。
ところで、そっちはホントに秋って感じですニャァ(゚o゚;;*
東京は連日の真夏日ですニャ。とほほ
応援☆

Unknown

玄関の扉もエレベーターも趣があって素敵ですね。
こういうの憧れます。

大ネコさん達の吃驚お顔も可愛い~~♪

大柄な女性とチワワ、尚更チワワさんが小さく見えますね☆

Unknown

うわ~!なんて重厚感のあるドアなんでしょう。
これからしてもう素敵すぎますー。うちのちっちゃなドアとは全然違いますねぇ。

ワタシも手動のエレベーターは苦手です!
慣れてないせいか『ホントに動くのか?』って思っちゃう。
でもこれもいわゆる節電ですよね?日本も見習えばいいのになぁ。

物凄くちっちゃいチワワちゃんですね!
何となく、海外だとスムースチワワを良く見ますよね~。毛がないほうが人気なのかな?

Unknown

わぁ~玄関のドア素敵~~
ドア見ただけで「ここ借りますっ!」て言ってしまいそうです
ふふふ・・・
大ネコちゃんたちかわいい~
ちょっと怖いけど、お外出てみたいし~
でもやっぱちょっと怖いかな・・・

ほんとだっ!!!

なんてちっちゃいのっ!!こんなに小さいチワワ…見たことないですよ。
脚の動きが細々と…アハハ想像出来ますよ。

シャル君バム君、今度のお家はちゃんと敷地から出ないのですね。
一歩踏み出しちゃって、おっとっと~って感じが可愛かったo(^-^)o

Unknown

ありゃ!ふたりシンクロして後ろに飛びのきましたね!可愛いわぁ~!

Unknown

素敵な扉ですね~!
玄関で社会化見学がかわいいですね♪
チワワちゃん、ちっちゃーい。
大ネコさんと比べたくなりますね♪

こんにちは~!

びっくりしたニャンコちゃん達も、可愛い~^^
いつになったら慣れるかな・・・?
それにしてもやっぱり、ドア一つとっても日本と違いますね!
とっても素敵。
手動のエレベーターに乗ってみたい^^;

Unknown

お洒落な玄関からはじまり~なんとエレベーターですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
手動のエレベーターって洋画によくで出来たの思い出しました~
シャルちゃんバムちゃんがビックリするって
エレベータって結構音しちゃってるんですね~
次回も社会化見学楽しみにしてるよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/381-d19d9299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 秋の予行演習♪ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 北の限定品♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR