topimage

2017-10

大ネコ 秋の予行演習♪ - 2012.09.12 Wed

Hej!


 


今朝の気温 10℃ 


街路樹の葉が 黄色く変わって来ました


 


秋・・・ 暑くも寒くもなく


お家で外で 色々楽しめますね


 


北欧では 狩りの季節


早速・・・


大ネコ 予行演習スタート   




物陰に身を潜め・・・



 


獲物 ロックオン   



 


がっつりアタック  





パワーでゲット





頂きますにゃ  うま〜  





猫ハンター 決まったかにゃ?



家の中では 小虫ハンティング〜   


大ネコ 秋の予行演習


お立ち寄り有難うございました 


 


★ご当地クイズ★


これは一体どんなモノでしょう? 答えは次回に〜



 


 ★★★ 猫ブログランキング参加してます!


 


                  更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

シャルちゃん素早い動きですねぇ~
大ねこちゃんと言われても動きは鋭いハンターだねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

ぇええ~何この木?
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">この~木何の木木になる木http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
次回が楽しみで仕方が無いですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

Unknown

えぇーーーっ(^^;*) 10℃(゚o゚;;*
それで「寒くもなく」??????
こちらじゃ、10度って言ったら冬ですニャ!
寒いのに慣れてるってことですかニャ~~??
応援☆

Unknown

シャルちゃんのドヤ顔、決まってますね~。
うまうまの表情と姿がとってもかわいいです。

クリスマスツリーみたいな樹かな~???

Unknown

こ、これって・・・木ですよね?
でも、モミの木じゃ~なさそうだし・・・(笑)

コチラ、最低気温が、24度ぐらいです。
これでも、少し涼しくなってきたほうです(涙)
ああ、世界は広い、広すぎるっ!

Unknown

猫ハンター、最後の顔がキマってますねぇ~
まあるいお手手が可愛い♪

Unknown

ハンターシャルちゃん きまってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">

物陰から獲物を狙い 今だhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif">と タイミング良くhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">黄金の左手http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">で捕獲http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif"> http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif"> http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
シャルちゃん素敵http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

Unknown

大ねこさん...
夢中になるのはわかりますが!
テーブルに乗ってはいけませんよ
のっても3秒までです☆

ずばーり 「クリスマスツリー」に
300レアル☆

10度

え~
朝の気温10度ですか
寒さに弱いクロム

最後の写真いいですね

Unknown

シャルちゃん 狩りに気合が入ってますね♪
カッコイイわ(*^^*)!!

すごい大きな木~
大ネコさん達のお昼寝場所ね(・∀・)

Unknown

狩猟の血が騒ぐ?
動きやすい季節ですね。
素敵な木・・今度全体像お願いします。お手入れされた木・・何の木でしょうか?

Unknown

ハンティングの動きも軽快!
やっぱりスポーツの秋ですね!
さて、この木はなんでしょう?
この~木何の木気になる木~♪

Unknown

シャル君、何をハンターするのかしら???

それにしても大きな木ですね~!!!

Unknown

10度!
それがどんな体感だったか忘れちゃいましたよ~
こちら今日も33度ごえ、、、ふう。
巨大な木、何か全体像がおどろく用になってるのかしら??

Unknown

おぉ~。この真剣なまなざしが良いですね!
このブレ具合からも、迫力感伝わってきます☆
いつも思うのですが、素敵なインテリアですよね~。
カーテンが可愛い~。
うちは全部ブラインドで殺風景なので、凄く憧れます。

これって木ですよね??むむむ、全くワカラナイです!

Unknown

物陰からしっかり獲物を見据えて
ハンターシャルちゃん、素早いですね!!

大きな木ですね、何の木でしょう?楽しみ......。



Unknown

@@10℃・・涼しい?寒いのかな^^?
こちら今日も30℃超えてます~><

Unknown

こんばんは^^
そちらは、秋が深まっていますね・・・。
北海道もこの時期、朝は10度ぐらいまで冷え込む日もあるものですが、
今年は、そんな冷え込みはまだです。
残暑は厳しいですが、木々が色づく季節も近づいていますね。

猫ハンターばっちり決めていますね^^

Unknown

ふひー10度って・・・嘘
それ・・・
冬ですけど。
秋の大運動会飛び越して
ニャンズは冬の運動会?
えええー。
寒すぎてKatterさんとこには住めん(爆)

Unknown

もう紅葉!
すごい速さで秋が訪れるんですね。

ハンターシャルちゃん かっこいぃ~!
秋の予行練習・・・本番には雪がちらついていたりして!!

最後の写真・・・大きな大きな木ですね。
でもなんだか枝の付き方が変わってますね。
どうなんってるんでしょう?次回楽しみにしています。

Unknown

こんばんは。

朝の気温が 10℃ ですか?!
ほんとうに秋があっという間に過ぎて行きそうですね。

こちらはまだ朝が25度近くあって、日中は34度。
まだまだ残暑が続いています。
そういえばセミも鳴いていますよ。

猫ハンター 、素早い動きでかっこいい~!

Unknown

こちらはまだ残暑が厳しいですが、北欧はもうすっかり秋なのですね~
気になる木~♪

Unknown

もうそちらでは 紅葉の季節なんですね~。
10℃ですか!
残暑が厳しいこちらにとっては 羨ましく感じます~~。
この木何の木~~~??
の木はハワイですよね・・・^^;^^;

Unknown

あ!すご~~い
わが家もコバエ飛んでるんで
キャッチしてほしいです~~
ワンコはとってくれないのよね・・・

Unknown

本日分の応援☆ ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/382-e7771c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 秋の新作ファッション♪ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 秋の社会科見学♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR