topimage

2017-10

大ネコ 秋の新作ファッション♪ - 2012.09.14 Fri

Hej!


 


夏が去りホッと落ち着く 秋の季節


本日のテーマ ファッション




スーパーモデルニャン クールに登場〜



では 早速トライ〜


基本コース 頭周りのオシャレ



ピンクなんて自信無い


そんな方は ちょっとずつ乗っけてみましょう


  


 


自信のある方 そのままド〜ンと


 


あらら〜   



乗せ過ぎだにゃ 



 


続きまして・・・


応用コース お顔周りのオシャレ


2way 帽子&マフラー



プチ★コンサバ風  やさしい陽だまりの中で


 


 プチ★パンク風  パワー全開Go‐Go‐Go


 


プチ★レゲエ風  のんびり行こうよどこまでも〜



スーパーモデルニャン


オシャレに磨きかかったかしら


秋の新作ファッション♪


お立ち寄り有難うございました


 


★ご当地クイズ★


前回の答えです〜


問:これは一体どんなモノでしょう?


クリスマスツリー ハワイの木etc・・・ご推察頂きました



答え: この木なんの木 ↓↓ こんな木です〜 ↓↓



見た目 山・・・ 山脈?・・・  


初めて目にした時 ビックリ&ドッキリでした。。。




この木だけ 枝が下に向かって伸びてます



以前、狭い場所で生育し 枝の伸びる空間が狭かった為



この様な枝垂れ風になったとか・・・


自宅近くの公園にて。。。




★★★ 猫ブログランキング参加してます!


             更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

ピンクが良くお似合いで!!
お洒落大好きなんですね。
澄ました表情が可愛過ぎます^^

Unknown

シャルちゃんのhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">ファッションショーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">良かったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
グレーのお身体にピンクを取り入れる
今年の人気色に成りそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">
小物1つで帽子&マフラーに早代わり
お洒落ですねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

Unknown

狭い空間で・・・ってそりゃ相当な空間がなきゃどこでも狭い!って感じの大きな木ですね。
もし枝が上に向かって普通に生えていたら
どんだけの高さの木になっていたんでしょう!


シャルちゃん さすがファッションリーダー!
グレイのボディにピンクがとってもよく似合いますね。

Unknown

あはは~!!!
シャル君、おねえちゃんのお遊びに辛抱強くつきあってますね~!!!お疲れ様っ!!!
それにしても、ピンクがとっても似合うイケにゃんシャル君!かっこいい~!!!

木・・・宮崎駿ワールドを彷彿させる迫力デスね・・・

Unknown

シャルちゃん、スンゴーーーーい\(◎o◎*)/!
スーパーモデルニャンコだったんですニャ(^0^*)/
略してSMN!これはAKBより売れるかもォ~♪
応援☆

Unknown

シャルちゃん…
コンサバからパンクまで着こなす?被りこなしてますね~
私は自信のあるドーンと乗せたのが好きかも(笑)
冬の新作も楽しみにしてます♪

うふふ♪

コンサバ風、レゲエ風がいいですね~♪
秋の新作、ミミにもやってみたいです(^^)

バム君、ピーナッツが好きなんですね~!
何しか膝の上に乗ってくれると
嬉しいですよね。

Unknown

ピンクの色合いがとっても綺麗!
かなり上手に着こなしていらっしゃる(^。^)
この樹、すごいですね~。
ほんと、山かと思っちゃいました~。

Unknown

タレ枝の木でしたかw
いやぁ間違ったw(・∀・)
って Σ⊂(゚Д゚ )ナンデヤネン!
しらねぇってのww

大ねこサンもなんとか言ってちょうだいw
....ってイジラレてるしw

Unknown

レゲエが気に入りましたww
楽しいなぁ~。
ウチも今度やって見ようww

Unknown

シャルちゃん サイコー(^O^)!!!
どのファションもキマってましたよ♪
笑わせていただきました(^.^)!!

すごい形の木ですね
山に見えました~
その木… ネコの顔の形に剪定してほしいですね(=^・^=)

Unknown

ワタシ的には、コンサバ風がお気に入りです(笑)

余談ですが、本日、近畿各地では・・・
気温が、真夏日になること、確実です(汗)
9月も半ばなのに~~~!(涙)

Unknown

素敵な2013春向けファションですね~華やかな色が温かいです。
△屋根のお家が有る様な木ですね。
街のシンボルみたい~

Unknown

レゲエ風がいい!!
楽しい気分になりました~~(*^_^*)

この木何の木
すごいですね~~~(@_@)
夜中に見たら ちょっと怖いかも~~~(@_@;)

Unknown

ファッションショー、お疲れさま!
ピンクがよくお似合い♡
木、すごいですね!
でも、狭い場所からこんなに広々としたところへ
移してもらって、幸せですね!

Unknown

@@!山だ・・
ほっとくと地べたにべた~~っとなっちゃうんですかね~@@?

Unknown

おお~~なかなかのモデルさんぶりね
着こなしちゃって
大きくど~んと乗っけたのと
レゲエ風お気に入りです~

Unknown

わぉー
シャルくん
中々の貫禄ですね
さすがスーパーモデル
ピンクがとっても似合ってるよ

不思議な木だね!

Unknown

こんばんは。

シャルちゃんの素敵な毛並みに
ピンクはとってもお似合いかも(*^^)v

何ともすごい!
木にもそれなりの伸びる理由?歴史があったんですね。

Unknown

コンサバ風が好みです♪
でも乗せられても巻かれても
きれいにポーズ決めてくれるなんてさすがですね!
キマってます(*^^*)b

そしてすごい木~!
ってこれ木なんですか?
すごいですね。
中に入ってみたい。

Unknown

ピンクが似合うシャルちゃん。
いろんなジャンルに挑戦ですね。
大胆にたくさん頭にのっけたのが好きです。
だって可愛いんだもん。

Unknown

レゲエ風^^
何故かこれが一番似合う??
うわっ☆なんて不思議な木なんでしょう@@;
下の部分刈りそろえていなかったら
どうなっちゃうのでしょうねぇ^^;

Unknown

シャルちゃんピンク似合うねぇ~
ぅううう~外国のフッションにピッタリだわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

この木こんな木だったなんてビックリしました!!
見たこと無い初めてですわ
妖精が住んでそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

シャルちゃん、秋の最新ファッションを
着こなしているんですね~☆
ショッキングピンクの色合いが
とっても似合っていますよ~♡

木・・・すごいことになっていますね・・・
倒れないのかしら?

Unknown

東京はまだ30度を超えていますニャ(^^;*)
本日分の応援☆

Unknown

こんにちは。

日本もヨーロッパも、猫の我慢強さは同じなんですね(笑)
katterさんが、毎日猫とどうやって戯れているのか
良く分かる写真でした。
写真を取っている時のkatterさんの御姿を想像してしまい、
ちょっと笑ってしまいました。

Unknown

さすがインターナショナル・スーパーモデルニャン!!
どのファッションにも動じずに見事に着こなしていますね(^^)

Unknown

コメント有り難う
 
シャルちゃん 頑張りましたね
ちょっぴりお洒落は苦手かしら?
翔のお洒落は熟睡の時、限定です
シャルちゃんのファション☆可愛いです。そして
笑ってしまいました

すごい形の木ですね
山みたいです
剪定はしないのでしょうか?

Unknown

うっはぁ!!木、なんだかムーミンに出てくるモランみたいです☆

シャルちゃんの威厳かたなしの素敵ファッションショーに笑わせていただきました!出張の疲れは笑いでとる~~です!ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/383-5109dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 秋のパラダイス♪ «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 秋の予行演習♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR