123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)

Hej!


 


秋深まるこの頃・・・


お家の中でハッピータイム


 


と、言うことで 大ネコに探して貰いましょう




ハッピー探しだじょ  パラダイスどこにゃ





見つかったじょ〜     有りましたにゃ





では〜 part.1





では〜 part.2





揃ってハッピー





シンクロナイズド パラダイス



ハッピーだにゃ〜    同じくだじょ〜



遠くに出掛ず お家の中でハッピータイム


大ネコ 秋のパラダイス♪


お立ち寄り有難うございました


 


★ 楽園クイズ ★


大ネコ パラダイスに引く続き・・・


こちらも楽園〜



 


 問題:この夏 出掛けた先 ここはどこでしょう? 答えは次回お楽しみに♪


    ヒントは南のどこかです。。。



★★★ 猫ブログランキング参加してます!


             更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

Unknown * by puirnmama
可愛く寛いでる姿見るのってハッピータイムだよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">
お家が一番寛ぐねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
結構寒くなってきたのかなぁ~
ふわふわした上で寛いでハッピーだねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

綺麗な海http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
南の島???天国に一番近い島http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">

Unknown * by さとみ
うあ~!!!
グランドピアノにムートンマット敷いておネンネなんて豪華~!!!
とってもハッピーですね!!!

楽園クイズ!!!
答えは、エーゲ海!!!(ってどこにあるか知らない私・・・)

優雅に * by 姫子
シャルちゃん バムちゃん 素敵なムートンの上で 気持ち良さそうですねぇ~
私も 真ん中にお仲間に入れて欲しいですわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
雲の上に乗っている様な心地良さなんでしょうねぇ~


Unknown * by くぅなつママ
きれいな海~(*^_^*)
どこですかね~想像もつきません。
まさかの沖縄…んなわけないですね(^▽^;)

Unknown * by amesyo
大猫さんハッピ-パラダイス~
真っ青な空気持ちよさそう~えっ・・何処って??南??
何処だろう?

Unknown * by rui
こんにちは^^
南の島って、どこだろう??
青い空と海がとても綺麗ですね~。
ビーチには人が少ないですね。
穴場的なスポットかしら?

Unknown * by hachi
大ねこさん?
そのふあふあは何処からむしってきたの?
気持よさそうじゃない!
あんまりむしっちゃだめだぉw

う~~~ん
フィジーかしら・・・わからん!

Unknown * by grazie
ふわふわ もふもふの上で
ふわふわ もふもふの猫さんが・・・
見ているこちらもパラダイス♪

空と海の堺がわからないビーチ。
きれいですね。どこのビーチなのかしら?

Unknown * by 冬ごもり
確かにパラダイスな感じがします♪
シャルちゃん・バムちゃん気持ち良さそう~

このキレイな景色どこだろう…パラダイス

バムちゃん… * by しーきょこ
気のせいか、敷物と同化しているような…ww
こんな可愛い敷物があったら良く寝れそうです。

ハロウィンには、可愛い仮装しますか?
被り物とか全然嫌がらないので、いつも感心してますよ。日本、新潟は新米の季節ですよ~。コシヒカリ!

Unknown * by ラルの家来
お!いいなぁ~ふわふわの敷物出してもらったんだね
気持ちよさそう~~~
一緒にスリスリしたい感じ・・・

わわここはどこ?
空の青さが半端じゃないですね

Unknown * by miche
グランドピアノの上にて、すでに秋冬仕様のハッピーマットで幸せ寝ですね~
でも、マットよりもやっぱり見事なおふたりの被毛が素敵です☆

Unknown * by れおピー母
うわーまた素敵な光景♪
大ネコさん達もまったり~
そしてこのブルーは!!
どこでしょうね(・∀・)?

Unknown * by youbobo
@@!ここグランドピアノの上だったの?
・・すげぇ~~~~っ@@!

良いなぁ~~~ * by しゃちくん
涼しい秋になると家の中で猫とまったりと過ごす時間が増えてくるのでしょうね♪

こちらはまだ猛暑&熱帯夜が続いていて猫は涼しい場所を見つけて各々勝手に寝ておりまして…
それでも夜中の土砂降りの雨のおかげで今朝はちょっと涼しいかにゃ?うん、久しぶりに布団の上に猫が来たので2度寝を楽しむとしましょう♪

写真の海はどこでしょうか?わからないので九十九里浜としときましょう(#^.^#)

Unknown * by エム
ハッピータイムに私も混ぜて欲しいです~♪
幸せそう~。

南の島ってどこでしょうか???
更新が楽しみです(^^)/~~~

Unknown * by やらいちょう
南?
う~ん、世界地図が全く頭にない私ww
カリブ?モルジブ?
分かりませんww

Unknown * by トリ甲
こんにちは。

ふたりとも、本当に気持ち良さそうに
寛いでいますね。
見ているこちらも癒されてパラダイスですよ(=^・^=)

空と海の青さが、すてきです。

Unknown * by モモ
えぇ~~とニャ、「答えは『ニャース!』
南と言えば、ニャースくらいしか頭に浮かばないのニャ(^^;*)

モモパパから
「発音が悪くてスイマセン。モモはニースと言おうとしています(ーー;*)」
応援☆

Unknown * by まつぼっくり
大猫さんが並んで寝ている姿は圧巻ですね。
豪快です~。
本当に気持ち良さそうなお姿を見ているとこちらもいやされます。
どこの海でしょう~。
美しいです。

Unknown * by ゆきこ
しきもの、、ムートンですか_?
我が家にも小さいのがありますが
エモノを思っていどみかかるので、、、
カバーかけちゃってます。
海と空の色、、、本当にこの色ですか?
すごい、、!!(青さが)

Unknown * by CAT.
フッカフカな大ネコさん達の間に転がって眠れたら、それこそパラダイスですね~(^^)
このビーチ、綺麗ですね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する