大ネコ 秋の即興芸

シャル&バムセ
09 /18 2012

Hej!


 


パソコン見てたら何だか翳る


思わずドッキリ




その正体とは



 


シャルの影武者



 


こっちが本物ですにゃ  



 


ここにも 影武者ご登場〜



この翳り・・・ いい味出してる?


何となくセンチな雰囲気


ふと ユー〇ンの翳りゆく部屋 思い出しました


大ネコ 秋の即興芸


お立ち寄り有難うございました


 


★楽園クイズ★


どこまでも 青い空と海・・・



パラダイスと言う名に相応しい


その場所とは・・・ フィジーでも ハワイでも エーゲ海でもない  



まさかの・・・


スウェーデン     


スウェーデンのほぼ最南端に位置(〇印のところ)


自宅から車で約20分 



 スウェーデンのビーチリゾート


skanör (スカナール)



海岸沿いには  



オモチャ箱みたいに可愛い ボートハウスが立ち並び   



鮮魚が味わえる    FISK(魚)   



夏場営業のカフェ&レストラン


 


潮風の吹き抜ける中


ご当地名物料理頂きました ニシンのフライ リンゴンベリージャム添え


★この・・・フォーク&ナイフ こちらでは極フツーのスタイルです〜


 初めて見た時は ちょっとびっくり〜でした。。。





★★★ 猫ブログランキング参加してます!


         更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

オヒョ!一番乗りだぁ~~♪
うふふ、シャルちゃんはどこにいても存在感がありますニャ~~(^0^*)/
ところで、今日はオイラに重大疑惑が発生してしまったのニャ(ーー;*)
時間があったら見にきてニャン♡
応援☆

Unknown

確かに、一瞬どちらが本物かわかりませんでした!!
キレイな海と景色ですね♪
車で行ける距離にこんなキレイな景色があるなんて羨ましいです☆

Unknown

お~、影武者!
いい味出してますね~。
PCの横からそっと伺っている様子が
忍者みたいです。

車でいける距離にこんなに素敵な場所が
あるのですね!!

Unknown

甘そうだねぇ。。。
なんだか甘いソースがかかった
魚のふらい・・・・斬新!

大ねこサンついに影武者まで・・・
無敵じゃん(・∀・)ノ

おはようございます^^

わ~、きれい~!!
さすが日本にはない景色ですね~♪
こんなとこ、行ってみたい・・・^^;

まっすぐ刺さったナイフとフォーク、これはビックリですよね!
やっぱり国によって違いますね。

Unknown

PCとWで・・大猫さんが見れてラッキ-
素敵で抜ける様な青・・
フォ-クとスプ-ンはポテトに刺さっているのでしょうか?

Unknown

影武者!!! シャルちゃん カッコイイ♪
忍者の格好も似合いそうな…(・∀・)

お魚 ビックリ!! フォークとナイフ 刺さってる!! これがフツーなのですね(^_^;)

Unknown

シャルちゃんの影武者さん
我が家にも やってきてくださーーい(*^_^*)

綺麗なビーチですね~(@_@)
きっと お魚も美味しいんだろうなぁ。

Unknown

へぇ~!
スウェーデンにもこんな海が?!
北欧は海も美しいんですね。
いいなぁ~、羨ましい。

Unknown

シャルちゃんと黄色いお花、
すごく似合ってますね!
そして、、、
フォーク&ナイフ!
私もビックリ!!

Unknown

窓辺に~置いた~椅子に~もたれ~~~♪
貴方は~夕陽~見てたぁ~~~♪

・・・思い出すどころか、歌ってしまいましたがな(爆)

Unknown

シャルちゃんの影武者ですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">

黄色い花とシャルちゃんの写真 とっても素敵ですね
良い具合に花をぼかし シャルちゃんの素敵さが引き立ってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

Unknown

こうやってパソコンから
本物出てくるんだったらいいのにな
モフモフ触れるし・・・

ええ~~ナイフフォークぶっ刺さって出てくるんですか?
お料理はおいしそうなのに、ビックリ!
ボートハウス、カラフルでかわいい~

Unknown

あら残念。
うちのパソコンの横からはシャルちゃん出てこないわ!
パソコンはどこでもドアじゃなかったっけ

ナイフとフォーク、刺さってでてくるの?
日本人にはちょっとびっくりですね。
でも落とさないようにっていう配慮なんでしょうね。

Unknown

夏のスウェーデンはいつまでも明るいですからね。
飲み始めると徹夜しちゃったことを思い出します~。
やっぱり空の色がちがいますよね。
ヨーロッパはどんどん昼が短くなってきますよね。
寒い季節にはやはりニャンズが一番温かくしてくれそうですね。

Unknown

シャルちゃんの影武者、いい雰囲気ですね♪

本物も勿論可愛い!!

青い空に海!!
お魚料理も美味しそうです☆

Unknown

ほほぅ~♪影武者ですか。
なかなか良い味出してますね( ´艸`)
秋は物憂げになる季節なんでしょうか。

スウェーデンは涼しいところもあり、こんな南国ムード漂う
場所もあるんですね。
しかもこんな綺麗な場所が車で20分とはっ!
うらやましいです。

Unknown

こんばんは
今日もお茶目な大ネコちゃん♪
こうやってこっそり覗いてるのって
みーつけたって気分になりますね
スウェーデン魅力の町・・・
写真だけでも行った気分になれそうです
それから私事ですが、「チロリンの箱」の
ブログ引っ越ししましたのでアドレスが変わっています
お手数ですがリンクをはずして頂けます様
よろしくお願いいたします。
今までリンクをして頂きありがとうございました。

Unknown

本物方が影になってて面白いですね♪
スウェーデンの海も素敵~☆

Unknown

極寒なイメージのスウェーデンだけど海水浴できるんだ~!!!
キレイな海ですね!!!

シャル君の影武者・・・どっちが影武者???

Unknown

ええ~!
スウェーデンにこんな南の香りがする場所が!
やっぱりステキですね~(^^)

katterさま、遅くなってしまったのですが、こころばかりの
お礼のお品を発送いたしました。
3,4日中に届くと思います。
ご笑納くださいませ。

Unknown

まるで南国のパラダイスがご自宅から20分、なんて素晴らしい環境でしょう!!
空と水と緑と、すごく鮮やかですね☆

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪