topimage

2017-10

大ネコ バランス★アンバランス!? - 2012.09.20 Thu

Hej!




前回の記事・・・


スウェーデンのビーチ


誰も泳いでいない海 お気づきでしたか?


なぜならば・・・ 水温15℃前後 真夏でも冷たいんです〜



 


ぽかり ぽかりと 浮雲が流れて行く   


爽やかな秋空・・・



 


そんな日の大ネコ何してるかな?


 


ビミョーな テーブルからハミ出しバランス 



 


こっちの方は


なんか変・・・



 


なんだか変・・・



 


ビミョーな 地すべりバランス



 


いつ、どんな所でも バランス大事だにゃ



 


外へ出れば・・・


カヌー2台 きっちりバランス 



こんなに積んで ちと心配・・・


カヌー5台 見事なバランス    



気温&気圧変化の大きい秋・・・


皆さま どうぞバランス大切に


大ネコ バランス★アンバランス


お立ち寄り有難うございました


 


★ スウェーデン 猫事情 ★


大ネコ乗せて移動〜



そんな時の必需品 


出掛ける時は忘れずに (マグネットで車体にピタッ!)


 KATT I BIL 〓 猫が乗ってます



 ※いつもご訪問&コメント有難うございます!


 頂いたコメントはとても楽しく読ませて頂いております


 只今、多忙の為皆さまのブログへ中々訪問出来ずごめんなさいm(__)m


 


★★★ 猫ブログランキング参加してます!


         更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

モフモフのバムちゃんの背中とシャルちゃんの後ろから見た足!!
二人とも可愛すぎますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0136.gif">
車につけるマグネット、KATTの前にBIGってつけてみるのは如何でしょうか☆

Unknown

シャルちゃん 下半身を見ると このままズルズルーっと滑り落ちそうですねぇ。。。。
しかし 前方は いたって普通に。。。。
これは見事なバランス感覚ですシャルちゃん お見事ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

Unknown

大ねこさん?とろける大福
みたいになってますぅ
ぬりゅ~~って
溶けちゃう☆

いやぁ素敵なばっかんすね♥

Unknown

車のマグネット良いですね~~「猫乗っています」なんて粋です。抜ける様な青空と海・・気持ちよさそう~
椅子の背もたれに微妙にちゃんと乗ってるし・・落ちないバランスは流石~

Unknown

いえいえ、別に変ではないと思いますが。
だって、ウチのマル君も・・・
よく、お手手やアンヨが、寝てる場所から、はみ出してるし(笑)

Unknown

今日は大猫さんズの大きさがさらに
アップして見えました!
お忙しそうですね。
また大移動してるのかしら?

Unknown

見事なバランス!!
チョイチョイって押してみたくなっちゃう♡
車のマグネットかわいいですね!

Unknown

あ~!!!ほんとだ~!!!
誰も泳いでない・・・
日光浴されてるのですね!
やはり極寒スウェーデン!!!
大猫さん絶妙なバランス!!!
バランスボールに乗れるかも~!!!
ボート沢山積んでますね・・・すごい・・・

Unknown

誰も泳いでないけど 元気に走る子供たち
どこのビーチでも子供は元気ね♪
こんなに空いててちょっとうらやましいです。

バムちゃん、シャルちゃん見事なバランス感覚!
モフモフボディが魅力的です。

Unknown

綺麗な海だなあ~
そしてぽっかり浮かんだ雲
Beans曲「海ノ中道」の歌詞にも
ぽっかり浮かんでたと出てきます(爆)
カヌーといえば、四国の四万十川に
よく行ってました・・・思い出しました。

Unknown

こんばんは。

スウェ-デンの空ってほんとうに真っ青なんですね。
まさに抜けるような青空!

「KATT I BIL 〓 猫が乗ってます」
安心安全、これ、素敵です(=^・^=)

Unknown

夏でも 海水温が冷たいってww
思わず 学生時代をすごした 北海道の夏を思い出しました(^^)
海水浴には 行くんですけど
誰も海には入らず 浜辺でジンギスカンをするんですよね~www
それと同じ感じかしら(^^)

KATT I BIL いいですね~~(^^)
私も 今度 車にニャンズを乗せるときに貼りたいなぁ。

Unknown

この空の青さ!日本にはない色ね~
きれいすぎる~~
シャルちゃん、またがってるのかと思ったら
う~~んバランス感覚素晴らしいです

日本では赤ちゃんが乗ってますは見かけますが
猫ちゃんのは見たことないです~
あってもいいよね

Unknown

ご無沙汰しております!
ブログ拝見し、娘のところから書いております(笑)
シャルくん、バムセくん、相変わらず可愛いですね~!カヌー5台バランスが凄いですね!こちらではなかなか見られないので珍しいなって思いました!また見にきますね!

Unknown

シャルくんの地すべり座り、うちのマルゴーもよくやっています(^^;)
やっぱり血は争えませんね~(笑)
冷たい夏の海というのも綺麗!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/386-73689b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ネコ 秋の遠距離ライフ★  «  | BLOG TOP |  » 大ネコ 秋の即興芸

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR