大ネコ 秋の遠距離ライフ★ 

シャル&バムセ
09 /22 2012

Hej!


 


秋晴れが続く ここ南スウェーデン


天高く 大ネコ肥ゆる秋



 


大ネコ 何だか隠れてる


 


あのね・・・ 実はね・・・ 


只今 雲隠れ中なんだじょ〜



僕ら一緒に・・・


雲隠れ中なんだにゃ〜



 


いったい どこに雲隠れ


ここですにゃ



ここだじょ〜



隠れ家でも・・・



しっかり ニャコムしてますにゃ



 


↓↓ 丘の上の家の一軒家 ここが大ネコ隠れ家(ペットホテル)です〜 ↓↓




この広〜い野原いっぱい〜と 思わず歌っちゃう 



 


オーナーさん 猫・犬とお馬も預かってます〜  



 


そして・・・ 人間は


こちらに来ております〜 



てんでんちりぢり〜 ば〜らばら〜 


飼い主&大ネコ 離れ離れで超ロンリー


大ネコ 秋の遠距離ライフ


お立ち寄り有難うございました




★ 皆さまへ★


いつもご訪問&コメント有難うございます!


只今 多忙の為、


ブログへのご訪問が中々出来ずごめんなさいm(__)m


是非、良い週末 お過ごしくださいね♪




★★★ 猫ブログランキング参加してます!


         更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

ホテルステイなバム君&シャル君、スイートルームでくつろいでますね!!!
katter様・・・どちらへ???

Unknown

たくましい大ねこさん達、時々あっちこっちに預けられてますが、二匹いっつも一緒だから平気なんでしょうね。ブログ更新楽しみに待ってま~す。

Unknown

ヨーロッパって、ホンマに・・・
平原ばかりで、山が、ない!(笑)
あ~、いや、ちがうか・・・
日本が、山が多すぎるんですかね(笑)

Unknown

最初の写真の景色がスゴイですね!!
写真というより絵みたいですね。
日本とは全然違います。
シャルちゃん、バムちゃん引き続きニャコムよろしくねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

Unknown

あら...別荘?
いいわねぇ~
大ねこサン達☆
きっとおねぇさん戻ったら
たくさんのご褒美がもらえるじょぉ(^O^)

Unknown

広々して窓からの景色のいいペットホテルですね。
日本のペットホテルとは雲泥の差!
大猫コンビは丘の上、katterさんのいるホテルはちょっと都会ですね。

Unknown

シャルちゃん、バムちゃん一緒のお部屋のペットホテルですか
うんうん 一緒なら寂しくも心細くも無く
お留守番出来ますね
katterさん ゆっくりお過ごしくださいね

Unknown

気持ち良いですね~
ビルが無く自然の風が気に落ち良く吹きわたる平原~~
う??ん??そこは何処かなぁ??
次回の更新楽しみ~~

Unknown

そちらはやっぱりスケールが違いますねぇ~。
人間も猫さんもおおらかでいいなぁ~。

Unknown

なんてステキなペットホテルでしょう!
こちらだと、、ただゲージに。
ってのが多いのに。
これから快適ですね!

Unknown

スウェーデンって超広大なんですニャ~~(゚o゚;;
最初のお写真なんて、デカイ絵みたいに見えますニャ♪
katterさんへお写真のプロなんですニャ♡
応援☆

Unknown

ペットホテルからの景色 素敵ですね
こんなホテルだったら うちも預けたいな(^.^)
シャルちゃん バムちゃん ニャコム忙しいね♪


Unknown

大ネコさん達の滞在ホテル、素敵な所ですね!
お部屋がこんなに広いし、景色も素敵だし、快適なホテルライフを満喫できそう♪
むしろ私も泊まりたいくらいです(^^)

Unknown

ペットホテルって言っても、規模が違うわ!
お馬さんも?@@/
ドックランっていうか、広~~~~~~~い
大ネコさん達のお部屋も、すごい広い。窓付きで快適そう~♪
ここなら、離れ離れは寂しいけど、ホテルライフはエンジョイできそうね^^

↓海辺の北欧、ステキですネェ~
でも、お魚にジャム添えは、やっぱり不思議ww

Unknown

あ、名前を書き忘れました^^;;;

Unknown

バラバラで寛いでるのですね。
雲隠れの術、成功してるようです♪

イタリア出発まで明日であと1ヵ月となりました。
10月下旬って寒いのでしょうか???
どんな服装で行けばいいのか分かりません(・・;)

Unknown

こんにちは。

人も泊まれそうな広いペットホテル。
日本の狭いゲ-ジとはずいぶん違いますね。

スウェ-デン、行けるものなら行ってみたいです(=^・^=)

凄い

ペットホテル・・というよりお部屋ですね。
これなら安心して預けられますね。
それにしても、景色が素敵ですね・・。
やっぱり遠いんだわ~。
太陽の色が違う・・。秋色です。
でも、二本もここ数日でぐっと寒くなってきましたよ。
新米・さんまの季節です。もうすぐ、栗!

Unknown

今日(23日)のブログでは「本日限りのプレゼント」を告知してるから、時間があったら遊びにきてくださいニャ♪
応援☆

Unknown

行楽の秋!(ってスウェーデンでも言うのかなぁ?)
そっか~~大ネコちゃんたちは
豪華スウィートルームでお泊りなんですね
でも、広いお部屋よね~
わたし泊まれるよたぶん

Unknown

素敵なペットホテルですね。
広々、お外の景色も素晴らしく、日本とは
大違いですね。

こんなペットホテルなら安心して預けられて
旅行に行けますね。

Unknown

雲隠れできる場所が多くてうらやましい。
なんざましょこの雄大な景色・・・ポニー?
大空と大地の中で・・・あああの方は
はげになられ人相も悪くなった(爆)
あんな爽やかな歌うたってたなんて・・・・・
信じられん

Unknown

綺麗な景色~~~(@_@)
さすがですねぇ。
ペットホテルも 広いスペースを貰えて
とっても驚きました。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪