大ネコ みんな一緒 de カミングホーム!

2012.09.25 Tue

Hej!


 


今にも降り出しそうな 今日の天気


大ネコ迎えに行って来ます〜 





目指すは 向こう見える赤い家〜



 


ペットホテル到着


お馬さんのお散歩タイム〜   (防寒コート着用中)



 


ネコ部屋では・・・


今か今かとお待ちかね〜



帰ろ〜の一言 大ネコ揃ってへIN    


帰えりますじょ〜



帰りますにゃ〜





ネコなのに カエルコール いとおかし〜



 


お外10℃で さむざむ〜  



お家 ヌクヌクあったか〜  



帰りついた途端・・・


揃ってすやすや 寛ぎちぅ〜


大ネコ みんな一緒でカミングホーム!


お立ち寄り有難うございました


 


★ イタリア 野暮用紀行 ★


引っ越し後の所用の為、イタリア モデナ&ミラノへ出向いておりました。。。


こちらは30℃近く まだまだ夏〜



木々や畑はほんのり秋色・・・


実は猛暑で褪色〜





↓大ネコへのお土産 スナック    ↓ 猫に注意!?(タイル製壁飾り)


 


★皆さまへ★


留守中にも拘わらす、ご訪問&コメント有難うございます!


今後とも宜しくお願い致します!


 


★★★ 猫ブログランキング参加してます!


         更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事


カテゴリ:シャル&バムセ | コメント(17) | トラックバック(0) | top↑ |
<<大ネコ 秋の不言実行運動♪ | ホーム | 大ネコ 秋の遠距離ライフ★ >>

コメント

Unknown

広々景色のいいホテルでも
やっぱりおうちが一番ですね。
シャルちゃん、バムちゃん、二人とも
キャリーバッグにおとなしく入っているのは
おうちに帰れることがわかっているからかしら?

スウェーデンは毎日10℃前後なのかしら?
東京もやっと秋になりました。
79D/WHSg | grazie | URL | 2012.09.25(Tue) 06:35:32 | [編集] | top↑ |

良かったねぇ~

シャルちゃん、バムちゃん お留守番ご苦労様

やっぱり お家は落ち着くね

ゆっくり 暖かいお部屋でお休みしてね

起きたら おみやげのおやつが待ってるよwwwww
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2012.09.25(Tue) 07:47:50 | [編集] | top↑ |

Unknown

やっぱりお馬さんは寒いからコートを着ていたんですね♪
シャルちゃんバムちゃんも、やっぱりお家がイチバン安心しきっていますね☆
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2012.09.25(Tue) 07:58:53 | [編集] | top↑ |

Unknown

やっぱりお家が一番落ち着くね!!!
良かったね!!!
スウェーデンは、すんごい寒空ですね・・・
イタリアはまだ夏なのですね・・・
79D/WHSg | さとみ | URL | 2012.09.25(Tue) 08:18:42 | [編集] | top↑ |

Unknown

10℃.... ((。>д
79D/WHSg | hachi | URL | 2012.09.25(Tue) 09:05:04 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃん バムちゃん お留守番ご苦労さ
ま~!!
おうちで 丸くなってスヤスヤグッスリ~
落ち着くのかな 嬉しいね(*^^*)!!

イタリアは暑いのですね
日本は 最近 急に涼しくなってきました^^
昼間は まだ暑い日があるけれど…^_^;
79D/WHSg | ユキんこ | URL | 2012.09.25(Tue) 09:08:46 | [編集] | top↑ |

Unknown

お留守番お疲れ様~
沢山ご褒美の御土産有るから良かったね~
久しぶりのイタリア良いですね~~
79D/WHSg | amesyo | URL | 2012.09.25(Tue) 12:07:36 | [編集] | top↑ |

Unknown

おかえりなさ~~い
やっぱりお家が一番よね
バムセちゃんご飯残してるし・・・

おみやげもある
よかったね~
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2012.09.25(Tue) 18:13:25 | [編集] | top↑ |

Unknown

もうお外は10℃ですか☆
キャリーからぬうっと顔だす
シャルちゃんがかわいいです♪
お家に帰ってホッとしたでしょうね^^
79D/WHSg | れおピー母 | URL | 2012.09.25(Tue) 18:42:55 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃん、バムちゃん、良かったニャ~~、あったかお家に帰れてぇ~~&#9825;
やっぱ一番落ち着くのは家ですニャ♪
welcome back&#9825;
応援☆
79D/WHSg | モモ | URL | 2012.09.25(Tue) 21:59:17 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは。

素敵なペットホテルですが
やはり我が家がいちばんなのですよね。

おかえりなさい(=^・^=)
79D/WHSg | トリ甲 | URL | 2012.09.25(Tue) 22:16:00 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃん、バムちゃん、
お留守番、がんばりましたね♪
おウチで丸くなってほっとしてますね~お疲れ様☆
お土産、楽しみでしょうね♪
79D/WHSg | ひかり | URL | 2012.09.25(Tue) 22:35:33 | [編集] | top↑ |

Unknown

お帰りなさーい!
大ネコさん達、お馬さんのいるカントリーなリゾートホテルよりも、やっぱりお家が1番かしら(^^)
お土産はまさに、私がチェコでゲットしたのと同じですね♪
やっぱり欧州ニャンコの人気商品だったのね(^^)y
79D/WHSg | CAT. | URL | 2012.09.25(Tue) 23:43:57 | [編集] | top↑ |

お帰りなさい お疲れ様☆

更新待ってましたよ ~。日本も徐々に涼しくなってきました。京都ですが 今日扇風機を片付けました。シャル君たちの様子又、お願いします♪
79D/WHSg | みゅう | URL | 2012.09.26(Wed) 01:00:24 | [編集] | top↑ |

Unknown

ネコジルシという里親募集サイトでラグドール子猫たちの里親を募集していました。こちらを訪問するようになって、バムセちゃんが可愛いので、思わず欲しい~!って思ったのですが、出張が多い今の仕事をしている限りは、ちょびとぽろん以上には無理。。。
どんなおうちに行くのかなぁ・・って今夜も出張先ホテルで想像しているところです
79D/WHSg | miche | URL | 2012.09.26(Wed) 20:41:52 | [編集] | top↑ |

Unknown

素敵なペットホテルですね!
でもやっぱりおうちが一番くつろげる~って感じで
気持ち良さそうに寝てますね!
かわいい&#9825;
79D/WHSg | 大福ママ | URL | 2012.09.26(Wed) 23:49:10 | [編集] | top↑ |

Unknown

お帰りなさい~
やっぱりお家で、みんな一緒にぬくぬくがいいよね♪
気温差で、体調を崩されませんように、ぬくぬくしてね^^v
79D/WHSg | ほんなあほな | URL | 2012.09.27(Thu) 04:53:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/388-4fe6917c