大ネコ 秋の不言実行運動♪

シャル&バムセ
09 /27 2012

Hej!


 


今朝 ちょっと寒いと思ったら・・・ 


外気温8℃


 


夏毛は寒く 冬毛はまだ暑い


こんな日の大ネコは・・・


 


ちょっと涼しいにゃ



 


そんな時は ひたすら・ひたすら〜



 


動くべしぃ〜



まだ小寒いにゃ・・・ だったらひたすら〜



 


動くべしぃ〜 





ほへ〜 ポッカポカ  


寒さ撃退 実行有るのみだにゃ





では・・・


男は黙って 寝ますにゃ〜 



寝ますじょ〜



ここ数日で 気温急降下・・・ どんだけ寒い北欧


北部では 雪が降り続いてます〜(-10℃だとか・・・)


大ネコ 秋の不言実行運動♪


お立ち寄り有難うございました


 


★スウェーデン ネコ雑誌紀行


こちら 北欧版 ねこのお気持ち(月刊誌)


 


ネコモチーフのポット特集



ユニークなニャンコ絵も。。。


みなさま どちらがお好きですか? 


 


★★★ 猫ブログランキング参加してます!


         更新パワーになりますので・・・★★★


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

もう冬!なのね。
でもシャルちゃん、バムちゃんを見ていると
身も心も暖かくなってきます。

寒い時は動く!これ人間にも言えます。

Unknown

日本はやっと朝晩は涼しくて、日中はちょっと暑いのに、スウェーデンはもう寒いのですね…
動いたあとはやっぱりお昼寝お昼寝~♪
ほんとユニークなネコちゃんの絵ですね

Unknown

惜しい!三番乗りだァ~~(^O^*)
今日は是非オイラのブログに来てみてくださいニャ!理由は内緒♪(^0^*)/
応援☆

Unknown

寒そう~冬が長そうですね(^_^;)
シャルちゃん バムちゃん 体調管理しっかりね♪

ネコのポット すごく可愛いですね
絵も可愛い^^
北欧版 ねこの気持ち 楽しそうな雑誌!!!

Unknown

そうそう、小寒い時は動くのが一番ですよね!
シャルちゃん、ちゃんと分かってるな~。

北欧版の「ねこのきもち」の表紙も
特集も素敵です~!!
私は枝に引っかかっている方が好きです♪

ミラノ情報有難うございました。
大阪の10月下旬はまだコートは必要ないのですが
イタリアへ行く時は必要ですね(・・;)

Unknown

8℃ですか~!!!
さっむ~・・・
なのにシャル君・・・まだ小寒い程度ですか・・・

katter様・・・体調はいかがですか・・・お大事になさってください・・・

Unknown

こんにちは。

外気温8度?!
こちらは20度で涼しくなったなあ、と思っているところです。
しかも北部は雪ですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
地球の広さを感じます。

シャルちゃん、バムちゃん、家の中はぬくぬくかな(=^・^=)

Unknown

いきなり 一桁の気温は
寒いですよね~~。
北海道で暮らしていた頃
雪が積もる少し前 10月~11月が
一番寒かったなぁ・・・と思い出しました。
大ネコズもkatterさんも 風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

Unknown

えらいにゃぁ~
大ねこサン☆
器がちがうね!

日本では不言不実行が大流行☆
だぁれもいわない♪
だれもやらぁない♪
エライよのなかだにょ~(T_T)

Unknown

こちらは そんなに寒くないのに

ノビだけ寒がって縮こまっています。。。

ベストを着せているんですよ。。。。

普通なら 丁度良い季候で過ごしやすいと思うのに。。。。


↑ポットもとっても可愛いですが ニャンコの絵が良いなぁ~

Unknown

まさに北欧ですね。
この時期に8°Cって、
真冬になったらどうなるんでしょう?
秋も短いんでしょうねぇ。
運動して寝て、
猫さん達なりの防寒対策ww

Unknown

歯医者に通院中にて、高速訪問が増えるかも……m(_ _)m

Unknown

8℃は寒いですね~~
でも、大猫ちゃんズはあったかそう!
katteliyのその茶トラ、、
またまたちゃお似が(笑)

Unknown

すっかりそちらは冬が・・こちらはもうすぐ紅葉の時期を迎えます、温暖の差が大きいから今年は紅葉綺麗かも。
大猫さんの温かさが嬉しい季節に成りましたね。
にゃんちゃん木にぶら下がっているのが可愛いい~
悪戯っ子ニャンが降りられない~ってお顔がね。

Unknown

寒いときは動かずに丸まるのがいいんじゃない^^?

体こわさないでね!

気温聞いて震えました。京都は25℃昼間は今日もノースリ。シャル君バムセ君、見るだけで癒されるわぁ。。
私好みは、うちのみゅうっぽい、だらけて寝てる絵がいいな~。

Unknown

ううう~~8℃・・・真冬の気温だわ~
シャルちゃん毛づくろい大変そうね~
ネコモチーフのポット、こういうデザイン
日本じゃぁ売ってないなぁ~
おもしろいよね
イラストもおもしろいね

Unknown

Katterさん、お帰りなさーい。
お忙しそうだなーと思って最近は読み逃げばっかりで失礼しました。

しかしさすが北欧!寒いんですねぇ。
寒そうなイメージあるけど、やっぱりホントなのね、と納得してしまった(笑)
これからもっともっと冷え込むのでしょう・・。大猫ちゃん達をカイロがわりに抱っこしたらどうでしょう、
って思ったけど、腰を痛めるかな(*´pq`*)ムフッ
でもフワッフワで暖かそうですよね~♪

ネコグッズも沢山あるんですねー。こんなニャンコポット、見た事ないです。
可愛いです!!やっぱり何か日本とは違うわ~☆

Unknown

ネコポットめちゃポップです。
Beansのライブに飾っておきたい。やっぱ外国ものって
日本無い感性ですよ
それにしても・・・聞いただけで凍えそう。

Unknown

北欧はもう8℃なんですね~
寒そう(ブルブル...)
寒い時は動く★やっぱり動けばヌクヌクになりますよねっ。
ネコポット、可愛い~
見てるだけ楽しい気分になりますね。
ニャンコ絵も癒される♪

Unknown

うわーもうそんなに寒いのですか@@!
気温急降下ですね☆
でも大ネコさんたちは脂肪…じゃなかった^^;
モフ毛がもふもふなので大丈夫でしょうね♪
ポットどれも素敵~^^

Unknown

ニャンコ雑誌も雑貨もみんな、すごく可愛いですね!
やっぱり、大ネコ好きには、ヘソ天なニャンコ絵が好きです(^^)y

Unknown

えー毛もふのお手入れで、動くべしなの?(笑)
まぁ、腹筋は使ってそうだけどww

お外は、寒そうだけど、ソチラの室内は、暖かそう♪
イタリアからの温度の差は、厳しいね~風邪、引かないでくださいね

Unknown

シャルちゃん、昨日のブログに出演いただきましたのニャ!実は、MYG24の再放送をしたんだけど、皆んなに大受け(*≧∀≦*)
だまっててゴメンにゃ!とりあえず、ご出演ありがとうございましたニャ(^0^*)/
シャルちゃんの名演技のお陰であの映画の評判は上々ですニャ(^O^*)
本日分の応援☆

Unknown

うわぁあ~寒そうですね!!
ちょっと羨ましくも思いますわ~
大阪では昼間はまだまだ夏ですからね・・・

寒い時は動くに限るよねぇ~
いい運動にもなしhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
運動不足解消にはいいかも~
風邪引かないように気をつけてねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown

こんばんは^^
北欧では、もう雪ですか~~??

ここ数日で一気に涼しくなりましたが、
まだ、例年よりも暖かい方です。
でも、あっという間に寒くなりそうです。
こちらもあと1か月もしたら、初雪の季節です。

風邪などをひかれないように気を付けてくださいね~。

Unknown

こんばんは。

そちらではもう雪が降っているところもあるんですか。。。
寒さを凌ぐには動くのが一番ですね♪
体がほかほかになれば、ゆっくり寝られますもんね( ´艸`)

急激な温度の低下でお風邪など召されないよう、ご自愛くださいね~

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

8度!!!
寒~~~い(≧ω≦)
もう冬って感じですねぇ。
こちらは日中はまだ暑くて汗が出ることも・・・
さすがに朝方と夜中は涼しくなってきたけど(;´▽`A``

猫のポットかわいい~♪
どこの国でも猫好きさんの本はあるんですね(*^▽^*)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪